神田うのの旦那の職業はパチンコ店マルハンの会社経営者?気になる年収は?

Pocket

今回は神田うのの旦那について調べていきます。仕事や年収といったとから始まり実は夫婦仲が良くないという噂もあるので、そちらもまとめていきます。という感じでいってみます。


神田うのはどんな人かについて。

名前:神田うの

生年月日:1975年3月28日

愛称:うのちゃん

血液型:O型

身長:170 cm

体重:43 kg

スポンサードリンク

※経歴について※
1989年14歳でモデルデビュー
1999年から毛皮、サングラス、ストッキング、ウエディングドレスなどのブランドをプロデュース。
2007年10月西村拓郎と結婚。
2011年長女を出産した。

セレブな感じか溢れる神田うのですね。そんな神田うのはこのプロフィールにあるように西村拓郎と結婚しています。2人には子供がいて、その子供の教育がまたセレブでしかもその子供をとても神田うのは可愛がっています。そんな様子を本人の

ブログ

にアップしているので興味のある方は是非見てみてください♪ということで今回はここから神田うのの旦那について調べていきます。まず仕事面の前に1つ気になることがあります。

神田うのの旦那はどんな人?身長差がほとんどない?

神田うのと旦那の結婚式の写真を見て感じたことがあります。それは神田うのと旦那の身長差がほとんどないということです。気になったので調べてみました。

■神田うの:169cm

■旦那:168cm

なんか写真で見るとずいぶん違うなって感じますが、そこまで変わらないんですね。神田うのはモデルだからやはりスタイルがいいですね。ということで続いていきましょう。次は旦那の職業についてです。

神田うのの旦那の職業はパチンコ店マルハンの会社経営者?

旦那の西村拓郎はパチンコと不動産の会社を経営している社長です。マルハンの経営者かという情報もありましたが、正しくなかったようですね。正しくは

エスパス

ですね。エスパスって大きなパチンコのチェーン店ですね。店舗数が20個もあるとかで、ものすごいお金持ちですね。そして続いていきます。

韓国人という噂はホント?

この噂の出所は西村拓郎が在●系のマ●ハンの社長ということからきているようですが、西村拓郎は日本人ですね。

2010年時点ではパチンコ店が全国に16000店あったようですが、そのなかの10パーセントが日本人オーナーということでした。逆に言うと残りの90パーセントは在日韓国や朝鮮人のオーナーということになります。

世間的にはどうしても偏見があって、パチンコの経営は韓国と言うような風潮がありますね。

西村拓郎は日拓グループの代表取締役であり、大手パチンコチェーン店を経営しています。

そしてここから気になる旦那について調べていきます。パチンコの経営者ということであればそりゃお金持ちでしょうからね。ということで・・・。

スポンサードリンク

旦那の気になる年収は?

旦那の年収は約5000万円と言う噂です。でも社長であれば経費として使うこともできるので、実際にはもっともっとお金を自由に使えることができますね。ここで旦那の金持ちエピソードを紹介します。

2011年に六本木のマンションの最上階の4個を26億円で購入した。その目的は子育てのため。

そして出産したての神田うののために屋上にヘリポートまである39階建てのマンション最上階7個のうち4個を購入したといわれています。

この感じからして年収にしたら5000万円どころではなく、10億円くらいあるんじゃないかと思いますけどね・・・。そしてこんなにお金を稼ぐようになった生い立ちが気になりますね。いったいどのような教育を受けてきたんでしょうね?ということで気になることを調べてみます。

旦那の気になる学歴は?

西村拓郎の気になる学歴について調べてみました。実はこのことを調べてみて1つ大事なことに気が付きました。それは現在のパチンコの日拓グループはなんと昭和40年から続いるようです。そこの会社を継ぐために小さい頃からきちんと勉強していたようですね。

西村拓郎の経歴については幼稚園を受験して成城に入ってそこからは公立のい小学校と中学校そして高校に進学した時に渡米して大学卒業まで東海岸で過ごしていた。

このことから外国の大学を卒業していることが分かりますね。そこから帰国して日拓グループを継いだようですね。そんな仕事もできる旦那ですが、大きな問題を抱えているようです。それは女性関係。よく社長は外に愛人をつくるとかって話を聞きますが、この西村拓郎はどうなんでしょう?ということで調べてみました。

旦那は浮気がバレるから顔隠すとは?

神田うのは旦那と仲良くやっているというように言っています。しかし実際のところは・・・。以前フライデーに暴露されましたが、

●神田うのが寝た後に夜繁華街に飲みに行く

ということです。ではなぜこんな感じで離婚しないのかということが気になりますね。その理由は神田うのが結婚前に旦那と契約書を交わしているようだからです。離婚したら●億円払うというようなことが書かれているとか・・・。さすが神田うのですね。抜け目なしですね。そしてこの段落の情報でうん?と感じることがあったので書きます。

旦那が顔を隠すというか隠されている写真ですね。この写真を見る限りとても仲良さそうな感じですが、実際の夫婦の事情って分からないもんですね。大人って怖いな(笑)僕も一応大人です(笑)何はともあれこれからも神田うのと旦那が仲良く暮らしてけることを期待しています。ということで神田うのの旦那の記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク