神田うのの旦那の職業はパチンコ店マルハンの会社経営者?顔画像はあるの?

Pocket

今回は神田うのの旦那について気になる情報についてまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


神田うのはどんな人かについて。

名前:神田うの

生年月日:1975年3月28日

愛称:うのちゃん

血液型:O型

身長:170 cm

体重:43 kg

※経歴について※
1989年14歳でモデルデビュー
1999年から毛皮、サングラス、ストッキング、ウエディングドレスなどのブランドをプロデュース。
2007年10月西村拓郎と結婚。
2011年長女を出産した。

セレブな感じか溢れる神田うのですね。そんな神田うのはこのプロフィールにあるように西村拓郎と結婚しています。2人には子供がいて、その子供の教育がまたセレブでしかもその子供をとても神田うのは可愛がっています。そんな様子を本人の

ブログ

にアップしているので興味のある方は是非見てみてください♪ということで今回はここから神田うのの旦那について調べていきます。まず真っ先に気になるのが神田うのと旦那との

なれそめ

ですね。神田うのと旦那は友達の紹介で出会ったようですね。そして知り合ってから10年経ってから結婚したようですね。そして気になる旦那について調べていきたいと思います。

神田うのの旦那は西村拓郎!夫の顔画像アリ!身長差がほとんどない?

神田うのと旦那の結婚式の写真を見て感じたことがあります。それは神田うのと旦那の身長差がほとんどないということです。気になったので調べてみました。

■神田うの:169cm

■旦那:168cm

なんか写真で見るとずいぶん違うなって感じますが、そこまで変わらないんですね。神田うのはモデルだからやはりスタイルがいいですね。旦那さんもさわやかな笑顔の男性ですね!ということで続いていきましょう。次は旦那の職業についてです。

神田うのの旦那の職業はパチンコ会社を経営している?気になるパチンコ店名とは?

旦那の西村拓郎はパチンコと不動産の会社を経営している社長です。マルハンの経営者かという情報もありましたが、正しくなかったようですね。正しくは

エスパス

ですね。エスパスって大きなパチンコのチェーン店ですね。店舗数が20個もあるとかで、ものすごいお金持ちですね。そして続いていきます。

神田うのの旦那は韓国人という噂はホント?

この噂の出所は西村拓郎が在●系のマ●ハンの社長ということからきているようですが、西村拓郎は日本人ですね。

2010年時点ではパチンコ店が全国に16000店あったようですが、そのなかの10パーセントが日本人オーナーということでした。逆に言うと残りの90パーセントは在日韓国や朝鮮人のオーナーということになります。

世間的にはどうしても偏見があって、パチンコの経営は韓国と言うような風潮がありますね。

西村拓郎は日拓グループの代表取締役であり、大手パチンコチェーン店を経営しています。

そしてここから気になる旦那について調べていきます。パチンコの経営者ということであればそりゃお金持ちでしょうからね。ということで・・・。

神田うのの旦那さんの気になる年収は?

旦那の年収は約5000万円という噂です。でも社長であれば経費として使うこともできるので、実際にはもっともっとお金を自由に使えることができますね。ここで旦那の金持ちエピソードを紹介します。

2011年に六本木のマンションの最上階の4個を26億円で購入した。その目的は子育てのため。

そして出産したての神田うののために屋上にヘリポートまである39階建てのマンション最上階7個のうち4個を購入したといわれています。

この感じからして年収にしたら5000万円どころではなく、10億円くらいあるんじゃないかと思いますけどね・・・。そしてこんなにお金を稼ぐようになった生い立ちが気になりますね。いったいどのような教育を受けてきたんでしょうね?ということで気になることを調べてみます。

神田うのの旦那さんの気になる学歴は?

西村拓郎の気になる学歴について調べてみました。実はこのことを調べてみて1つ大事なことに気が付きました。それは現在のパチンコの日拓グループはなんと昭和40年から続いるようです。そこの会社を継ぐために小さい頃からきちんと勉強していたようですね。

西村拓郎の経歴については幼稚園を受験して成城に入ってそこからは公立のい小学校と中学校そして高校に進学した時に渡米して大学卒業まで東海岸で過ごしていた。

このことから外国の大学を卒業していることが分かりますね。そこから帰国して日拓グループを継いだようですね。そんな仕事もできる旦那ですが、大きな問題を抱えているようです。それは女性関係。よく社長は外に愛人をつくるとかって話を聞きますが、この西村拓郎はどうなんでしょう?ということで調べてみました。

神田うのの旦那さんは浮気がバレるから顔隠すとはどういうこと?

神田うのは旦那と仲良くやっているというように言っています。しかし実際のところは困ったこともあったようです。かつて写真週刊誌の

フライデー

に神田うのの旦那は神田うのが寝た後に夜繁華街に飲みに行くということです。ではなぜこんな感じで離婚しないのかということが気になりますね。その理由は神田うのが結婚前に旦那と契約書を交わしているようだからです。離婚したら●億円払うというようなことが書かれているとか・・・。さすが神田うのですね。抜け目なしですね。神田うのは美人ですが考えることもきちんとしていますね。ちゃんと離婚しないように考えているんですね。いいことだと思います。結婚した夫婦ですからずっと一緒にいるのがいいですよね。さらに気になる情報があるので調べていきます。

旦那が顔を隠すというか隠されている写真ですね。この写真を見る限りとても仲良さそうな感じですが、実際の夫婦の事情って分からないもんですね。大人って怖いな(笑)僕も一応大人です(笑)何はともあれこれからも神田うのと旦那が仲良く暮らしてけることを期待しています。世間的には神田うの夫婦は仲良しではないみたいな感じもあるみたいですが、僕が今回記事のリサーチをした結果仲良しみたいです。特に子供ができてからは旦那さんは積極的に育児もしてくれるという

イクメンパパ

という情報があります。ちなみに僕の個人的な意見ですが、神田うのって凄く綺麗な女性だと思います。そして結婚した旦那さんも神田うののことを分かってくれてそうな感じですから、このまま仲良し夫婦として過ごしていけることを僕は期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク