加藤あいの結婚相手はどんな人?盛大すぎる結婚式とは?歴代彼氏のまとめ!

Pocket

今回は女優の加藤あいの結婚に関することをまとめました。結婚相手についてと歴代彼氏の噂についても調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです♪


加藤あいはどんな人かについて。

本名:加藤 愛

生年月日:1982年12月12日

出生地:愛知県清須市

身長:161 cm

血液型:O型

職業 女優:タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ・テレビ番組・CM

活動期間:1997年~

事務所:サムデイ

数々のドラマや映画やCMで活躍されている加藤あいですね。とても可愛い女優ですね。そしてこんな可愛い加藤あいが結婚した人が気になったので調べてみました。

加藤あいの結婚相手はどんな人?

加藤あいの結婚相手の情報について紹介します。どんな感じの人なのかなって気になりますね。芸能人なの?それとも一般人なの?ということですが・・・

お相手の方は、一般の会社員だそうです。

身長180cm以上で、がっしりとした体格のいい方です。

加藤あい本人は、彼のことを

「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」

と表現しています。

出会いは、加藤あいがニューヨークに

留学中に出会い、何度か会ううちに

自然と惹かれていったようです。

旦那は一般人だったんですね。そして結婚の経緯についても触れていきます。実は加藤あいと旦那とが出会ってから結婚に至るまでの期間がわずか半年以内だったとか・・・。本人的にはこの人と結婚するんだろうなって感じたそうです。旦那は加藤あいを受け止める器の大きな男性だったんでしょうね。そしてその旦那の結婚式が凄いということが話題になりました。ということでそのことを調べてみました。

盛大すぎる結婚式をあげたとは・・・?

加藤あいの結婚式の情報について紹介します。

2014年6月にオープンした新ランドマーク、虎ノ門ヒルズ。加藤あいさんはこのオープン直後に結婚式を挙げています。

虎ノ門ヒルズのオープンは2014年6月11日。加藤あいさんが結婚式を挙げたのは、そのわずか3日後の6月14日。つまり、加藤あいさんが「アンダーズ東京」で結婚式を挙げた最初の花嫁さんです。

スゴイですね。この結婚式には小栗旬や山田優や蛯原友里といった有名芸能人が多数参加したとようです。その人数なんと200人を超えていたとか・・・。凄いですね。そして驚くことが

結婚費用が2000万円超え?!

とも言われています。そのようなことが言われる根拠もあります。

「アンダーズ東京」での結婚式費用は、関係者の方によると、1人5万円から7万円で計算するそう。200人を超える出席者があったという加藤あいさんの結婚式なら、単純計算で1400万円!となりますね!そこにドレスや機材、お花や指輪…と諸々合わせると確かに2000万円くらいはかかりそうです。

これに加えて結婚式のドレスとかもあるでしょうから、いったいどれくらいの費用がかかってるんでしょうかね?結婚式とは別に結婚指輪とかもあるでしょうから。ここまでのお金を用意できる旦那ってすごいなって感じですね。一般人ですが、仕事は外資系勤務といった情報がありますが。きっと年収がものすごく高いんだろうなって感じですね。そしてここからは加藤あいのかつての歴代彼氏について調べてみました。加藤あいと交際するのはいったいどんなイケメンなのかということについてです。

歴代彼氏の噂:伊藤英明

加藤あいと伊藤英明との関係が噂されたのは「海猿」での共演です。かつてこのような質問がありました。

舞台挨拶で、ファンから飛び出した質問は「伊藤さんと加藤さんは、お互い本気で好きになったことはありますか? 付き合ったことがありますか?」といった直球の内容。

うん。付き合ってるよ。って答えられませんね(汗)ということでこの時の解答がこちらです。

伊藤は「付き合ったことはないです。仙崎と環菜の関係であった以上、プライベートでそうなっちゃうと、役でいられなくなる」と真面目にコメント。加藤も「本当に素敵な方ですが、共演していると、実際に好きになるってことはないですね。いろんな意味で大好きなんですが」と笑顔で語った。

この感じですと、2人は単なる共演の関係ということですね。芸能人が共演したことから熱愛に発展していくことが多いですが、今回の加藤あいと伊藤英明はそうではなかったようですね。僕個人的には海猿での仙崎大輔と井沢環菜はお似合いだなって思っていましてけどね。ということでこれはガセネタということで次にいきます。

歴代彼氏の噂:サッカー選手の中田浩二

中田浩二は現在は女優・タレントの長澤奈央と結婚していますが、以前に加藤あいとの熱愛が噂されています。そんな加藤あいと中田浩二の熱愛情報について調べてみました。

2人は、7年前に共通の知人を通じて知り合い、04年から交際を始めた。欧州スイスリーグで戦っていた中田が、シーズンオフで帰国していた昨年6月に、写真誌などにツーショットを撮られて、遠距離恋愛が発覚。加藤は同年7月2日のCM会見で、報道陣から「幸せ絶頂ですね」と尋ねられたときに、照れくさそうに「はい」とうなずいて、交際を認めていた。交際期間が3年以上ということもあり、今年正月には一部で年内結婚の報道まで出ていた。

実は加藤あいと中田浩二は2004年から2007年まで交際していてもはや結婚目前とも言われていました。この数年間の遠距離恋愛も結果的に破局しています。破局理由についてはわかりませんが、この2人が過去に熱愛をしていたことは事実のようですね。ちなみにこの中田浩二は加藤あい以外にも米倉涼子との熱愛報道もあってやはりイケメンのスポーツ選手は最強だなって思いましたね。そして続いては彼氏ではないんですが、加藤あいと関係が気になる人について紹介していきます。

阿藤快との関係は親子なの?

加藤あいと阿藤快は親子なのかといったことが言われているということですが、実はそのようなことはないですね。

「あとうかい」の「あ」と「か」をすりかえると・・・

「かとうあい」になります。

この2人は親子でもなければ血縁関係もありません。ただ単に名前が似ているということです。

以前に『タモリ倶楽部』(テレビ朝日)では、加藤さんの写真集『24人の加藤あい』に対抗して『24人の阿藤海』という企画が作られたこともあります。

このかんじだと阿藤快も似てると感じていたんでしょうかね?ちなみに本名が阿藤 公一と言います。現在は亡くなてしまったとても演技の上手な俳優でしたね。ということで今回の加藤あいの記事はここで終わりとなります。最後までご覧いただきましてありがとうございます。