藤木直人の嫁の名前は有紗(ありさ)!ブサイクってマジ?写真はあるの?

Pocket

今回はイケメン俳優の藤木直人の嫁について調べていきます。ブサイクって言われてるようですが、それは本当なんでしょうか?ということも含めて調べていきます。


藤木直人はどんな人かについて。

名前:藤木直人(ふじき なおひと)

本名:藤木直人(ふじき なおひと)

出身地:岡山県倉敷市

生年月日:1972年7月19日

身長:180cm

学歴:早稲田大学理工学部情報工学科卒業

スポンサードリンク

デビュー年:1995年

所属事務所:キューブ

多くの人が知っているイケメン俳優ですね。そんな藤木直人の芸能界での経歴について触れていきます。

まず大学在学中の1995年に映画「花より男子」のF4・花沢類役にて、芸能デビューを果たしております。そしてそこから1998年のドラマ「GTO」にて冴島龍二役を演じた他、2000年にはドラマ「ナースのお仕事」シリーズにて高杉健太郎役を演じるなど、順調に世間の認知度を高めていきます。2004年には、菅野美穂さんとW主演を務めたドラマ「愛しい君へ」が平均視聴率17.1%を記録するヒットとなり、多くの人に知られる俳優となりました。

なんといっても爽やかな笑顔が好印象な藤木直人ですね。この引用記事以降の活躍しています。「1リットルの涙」や「ラスト・シンデレラ」といったドラマにも出演していますね。またここ最近ではドラマ

グッドドクター

にも出演していてその演技力の高さで多くの人を魅了していますね。このドラマ内では役的に厳しいこともありますが、実は藤木直人は私生活ではとても優しい旦那であり、父親であるとも言われています。ということでここからは藤木直人の結婚した嫁について調べていきます。

嫁の名前は有紗(ありさ)。画像はあるの?

藤木直人の嫁の名前は有紗(ありさ)というみたいです。どんな人かとCMの会社に勤めているOLさんみたいですね。画像について調べてみましたが、はっきりと顔のある画像はありませんでした。雰囲気だけですが、そこから綺麗なんじゃないかなって感じが伝わります。この顔についてネット上ではいろいろと言われているみたいなので、そのことについても調べてみました。

嫁がブサイクとはマジ?!

はっきりとした顔写真がないので、正確にはいえませんがまずブサイクということはないと思います。身長が165センチくらいで週刊誌にCAではないかという噂が出たくらいですから・・・。ブサイクなCAってあまりいないでしょうし、もっというと性格的に素晴らしい女性でもあるようです。

撮影現場に差し入れを入れるなど、とても気配り上手とのこと。

ルックス的に綺麗だと思いますが、内面的にも気配りのできる女性なんですね。ということで嫁がブサイクはデマということでしょう。そんな嫁と藤木直人はどこで出会ったかが気になるので調べてみました。

嫁との馴れ初めは?

スポンサードリンク

人と嫁の出会いは結構前のようです。

藤木直人が所属していた大学のサークルに、現在の奥様が入部してきたのが交際のキッカケだそうです。

この大学でのサークルで出会って、そこから交際をして結婚に至ったということですね。

2005年に、藤木直人さんが32歳、有紗さんが26歳の時に結婚しました。

8年付き合って結婚して、出会いから今まで約22年間、ずっと一途なんですね。

8年間も交際してからの結婚ということで、しかも藤木直人が有名になる前からの付き合いということで、お互いをよくわかっているいい夫婦関係だなって思います。そんな藤木直人と嫁には子供がいます。ということで子供について紹介します。

嫁との間に子供はいるの?

藤木直人と嫁との間には子供がいます。そのことについて紹介します。

●長男:2006年12月生まれ

●次男:2010年5月生まれ

●3人目:性別非公開

上の子供が2人とも和光小学校に通っているという情報があります。そして何より藤木直人はイクメンパパと言われています。仕事の無い日は子供の送り迎えをしたり、子供と一緒に遊んだりととてもいい父親のようですね。そんな良き旦那・良き父親の藤木直人ですが、過去に誤解されたことがあります。そのことについて紹介します。

藤木直人と山田優との関係とは?

藤木直人と山田優は仲がよく、男女の関係ではと疑われたこともあります。実際はどうかということですが、そのようなことはないということです。そのことについて紹介していきます。

藤木直人さんと山田優さんの知り合いになったきっかけは、山田優さんの弟である、親太郎さんが雑誌「メンズノンノ」で藤木直人さんとモデルをしたことでした。

ここで親太郎と藤木直人さんが懇意になり、やがて親太郎さんのお姉さんである山田優さんと仲良くなりました。

山田優さんと藤木直人さんの夫婦はとても仲良くなったそうで、三人だったり、親太朗さんを交えて4人で遊んだりすることがあるそうです。

この引用記事からして、単なる友人ということでしょうね。山田優も美人ですし、藤木直人もイケメンなのでなにかと騒がれたりするようですが、今回の件は全くそのようなことではないということですね。そして次はドラマでの藤木直人について触れていきます。

ドラマ・ファイナルカットでの藤木直人について。

このドラマでは藤木直人は百々瀬という役をしています。嫁が病気といった内容のドラマです。もちろん実際藤木直人の嫁ではないんですが・・・。嫁がアルツハイマーといった感じで、藤木直人の演技がとてもカギになってくる切ない内容のドラマです。興味あるかたは是非見ていただければと思います。藤木直人はネット上では演技が下手とか言われているようですが、僕は全くそんなふうには思いません。イケメンで演技も上手な俳優でさらに家庭的ないい父親だなって感じですね。これからも藤木直人が芸能界で活躍できることを期待して、この記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク