柏木由紀の彼氏はジャニーズが多い?!歴代彼氏のまとめ。写真アリ。

Pocket

今回は柏木由紀の彼氏について調べてみます。一応表向きは恋愛禁止となっていますが、まあいろんな噂が過去には出ていますね♪ということで調べてみました。


akbの柏木由紀とはどんな人かについて。

名前:柏木由紀

生年月日:1991年7月15日

出身地:鹿児島県

血液型:B型

職業:アイドル、女優

活動期間:2007年〜

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

akbでは恋愛禁止といったルールが表向きはありますが、そのようなルールを守れない人もいます。まあ年頃の女の子ですからね♪ということで今回は過去に柏木由紀が熱愛の噂になった彼氏についてまとめてみました。

歴代彼氏の噂:ジャニーズの真田佑馬

そもそもこの2人の熱愛報道の原因は柏木由紀と真田佑馬が2人で歩いているところを見つかっています。これだけでは根拠が薄いですが、さらに柏木由紀が真田佑馬の家に出入りしているといった情報もあってこれは熱愛の可能性が高いと思いますが、確証がないのであくまでも芸能人のどこまでいってもきになる噂の域を超えません。ということで続いていきます。

歴代彼氏の噂:関ジャニ∞の錦戸亮

柏木由紀と錦戸亮の出会いのきっかけは「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」での共演です。2人の仲の良さについてですが・・・

●ドラマ撮影時などもずっと一緒にいることが多く、二人は仲良くいろいろと話し合っていたようです。

●現場スタッフは、柏木由紀と彼氏の仲について「まるで兄妹みたいでしたよ、ちょっかいも出していましたし、ボディータッチもありました」と明かしていました。

●柏木由紀と錦戸亮が2人きりで買い物に出かけて行くところを現場スタッフは目撃したようで、「二人はまるで本物の恋人のようだった」などと発言していました。

この引用記事から判断してとても交際の可能性が高いと思われますが、実は確証がないためにこの2人の真相も不明です。

歴代彼氏の噂:サッカー選手の扇原貴宏

柏木由紀が合コンしたことが話題になりましたね。恋愛禁止でも合コンは行くのかって突っ込みたくなりますが、柏木由紀本人としては食事だけといったコメントです。実際はどうなの・・・?本当にそれだけということはご想像に任せます(笑)そして続いていきます。

歴代彼氏の噂:ジャニーズの山田涼介

この2人の熱愛が疑われたのは2人がハグしている写真がでたことです。まるで本当の恋人のような写真だったようです。しかし実際には

ものまねをしているそっくりさんによる写真だったようです。

ということで山田涼介はガセネタですね。そしてここからいよいよあの熱愛報道の大物についていきます。

歴代彼氏の噂:ジャニーズの手越祐也

柏木由紀と手越祐也は箱根の温泉に2人でいったことがバレています。表向きはスノボーですが・・・。これは実は大きな問題になっています。そのことを紹介します。

週刊文春」(文藝春秋)が報じた、AKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也、2人の衝撃的な“お泊まり抱擁写真”が公になったことで、あるAKBメンバーが“卒業”に追い込まれる可能性が出てきているという。

「グループの関係者に聞いた話では、箱根の高級旅館で撮った写真は当時、柏木が持っていたもので、手越との関係を知っている数少ないAKBメンバーにも送って見せたらしいんです。

この引用記事からすると実は同じメンバー内の誰かチクったことになりますね。みんな自分の人気とりたくて必死ですからね。ちなみに手越祐也は女との写真は証拠になるからとっておかないそうです。さすが女をよくわかっているな(笑)今回の展開には天才秋元康も悩んでいるようですね。

なので、ジャニーズサイドは、今回の件は手越の素行不良というより、柏木側の失敗と見る向きが強い。ラジオで秋元康さんが『今までみたいに、シャレで済まなくなってきた』と、得意の炎上商法に転化できないことを吐露していました。

ちなみに今回の熱愛の真相は分からないこともありません。というのもなんと手越祐也の自白コメントがあるからです。

先月、世間を騒がせたNEWSの手越祐也(27)とAKB48の柏木由紀(23)の「浴衣抱擁写真」柏木は騒動後、この件には触れずだんまりのままであり、ジャニーズとAKB48の事務所が力を持っているからかテレビでの後追いもないが、当本人である手越がついに口を開いた。

「いやーバレちゃいましたよ~(笑)」
掲載直後、なんと手越は周囲に記事を見せて回り、笑い飛ばしたという。

このコメントは柏木由紀のファンは心底むっとしたことでしょうね。今まで自分がお金や時間をかけてきたことが裏切られたことが証明されたようなものですからね。ということでここから気になることについて触れていきます。

柏木由紀の彼氏の現在の情報とは?

柏木由紀の彼氏の現在の情報はありません。ただし気になることがひとつあります。そのことについて触れていきます。

誕生日の手越祐也に、柏木由紀からプレゼントが。そのプレゼント内容は柏木由紀の声がはいったボイスメッセージ!「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」との内容だったようです。

この感じは柏木由紀と手越祐也は現在進行形なのではないのかなって僕は思いました。確証はありませんので、これも芸能人のどこまでいっても気になる噂の域ですが・・・。それとも歴代彼氏の法則でジャニーズ率が高いから他のジャニーズのタレントと熱愛してるのかななんて思ったりもします。真相は分かりませんが、こんなこと考えるのって面白いですよね。ということで今回の記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク