市原隼人の嫁はモデルの向山志穂!子供はいるの?ダイエット方法が凄いとは?

Pocket

今回はイケメン俳優の市原隼人の嫁について調べていきます。実は最後に気になる元彼女のことについても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


市原隼人はどんな人かについて。

名前:市原隼人

生年月日:1987年2月6日

出身地:神奈川県

身長:171㎝

血液型:A型

事務所:スターダストプロモーション

実は子供のことから芸能界で活躍しています。小学校5年生でスカウトされてそこから芸能界に入ったようですね。そんな市原隼人の芸能界での経歴について紹介していきます。

市原隼人さんは2004年に放送された『WATER BOYS2』にて連続ドラマの初主演を果たしています。また同年の主演映画『偶然にも最悪な少年』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

その後も市原隼人さんは数多くの映画・ドラマに出演しています。特に2008年4月から放送された連続ドラマ『ROOKIES』の安仁役は市原隼人さんの代表作と言われており、ドラマ自体もその後スペシャル版や映画化などの大成功を収めています。この『ROOKIES』での演技が高く評価された市原隼人さんは第58回「ザテレビジョンドラマアカデミー賞の最優秀助演男優賞」を受賞しています。

その後の市原隼人さんは連続ドラマ『猿ロック』や舞台『最後のサムライ』などに出演しています。

この引用記事にもありますが、やはり市原隼人といえばルーキーズですね。佐藤隆一が先生で不良集団をまとめていくというドラマですが、最高でしたね。出演キャストも豪華なメンバーで僕が見た中ではとてもいいドラマだったと思います。城田優もかっこよかったな・・・。ということで進まないので(笑)そんなイケメンの市原隼人の結婚した嫁について紹介していきます。

市原隼人の嫁はモデルの向山志穂!画像アリ。

市原隼人の嫁はモデルですね。絶綺麗ですね♪

女性ファッション誌「EDGE STYLE」などのレギュラーモデルとして活躍。

ルックス的に綺麗ですが、スタイルの抜群で最上級の美女ですね!やはりイケメンは最強だなって思います。そんな綺麗さで

モデルの他にもTV出演もされておりましたね。ロンハーのマジックメールのコーナーでトラップガールをしたことがあります。

こんな綺麗な人に声かけられたらテンション上がる男性は多いと思いますね。もちろん僕も↑↑↑って感じ。そして気になることがこんな美女といったいどこで出会うのかということですね。そんな気になることを調べてみました。

市原隼人と嫁の馴れ初めとは?

市原隼人と嫁の馴れ初めの情報があるので紹介します。

当時、向山志穂さんは「Fine」というファッション雑誌の仕事をしていましたが、出演していたモデルの集まりで利用していた飲食店で出会ったんですよね。

これは向山志穂さんが「解決!ナイナイアンサー」に出演したときに語っていたことです。その飲食店は市原隼人さんの行きつけのお店でもありました。

2人はそのお店で何度か顔は合わせていたものの、話す機会が無いままに時間が流れたのですが、ある日向山志穂さんの友人を通して、市原隼人さんの方から連絡先を教えて欲しいと言われたんだとか。

元々、市原隼人さんの大ファンだった向山志穂さんは二つ返事でOKし、連絡先を交換。

とここまではいい流れですが・・・。当日に向山志穂が食事に誘ったものの市原隼人がシカトしたそうです。そんなシカトの理由は仕事に集中しすぎてしまったからのようですね。イケメンで女の子との連絡を忘れるくらい仕事に打ち込むってかっこいいですね。そんな誤解も解けて2人は仲良く結婚したということみたいですね。ここから嫁との間の子供がいるかということについて調べてみます。

市原隼人と嫁の間に子供はいるの?

市原隼人は嫁とはできちゃった結婚ということですでに子供がいます。子供の情報ですが全く非公開で名前ももちろん分かりませんが、娘ということだけわかっています。どうしても気になる方は向山志穂の

ブログやインスタ

に子供の顔隠れた写真も出ているので見てみるといいかなって思います。こんなイケメンと美女の子供なんだから可愛いに決まっていますと僕は思っています。そしてここからは市原隼人の嫁の情報についていろいろと調べていきます。まず今回調べていて気になったんですが、嫁があいのり出身といった情報がありますので、そのことについて調べていきます。

市原隼人の嫁があいのり出身というのはガセネタ?!

嫁の向山志穂はあいのり出身という情報について調べてみました。そもそもあいのりってなにかというと・・・

2009年まで放送されていたフジテレビ恋愛バラエティ番組で、
当時の大人気番組。男女が一緒にラブワゴンというワゴン車に乗って世界中に旅をし、参加者は意中の異性に日本行きのチケットを渡すことで告白。

告白成功すればキスをして2人で帰国、告白失敗すればチケットを返され1人で帰国するというあいのりでは何組ものカップルが誕生しました。

ここに出演していたのかということをしらべてみたら、実際は出演していなかったんですね。ではなぜそんな情報がでたかとううことについて紹介します。

あいのり出演メンバー「こーすけ」と向山志穂との交際が噂されていたということ。2人は一緒に食事する仲だったみたいです。

実際に向山志穂がこーすけと付き合っていたかは分かりませんが、このようなことから噂が独り歩きしたんじゃないかなって感じですね。実際には向山志穂はあいのりに出演していませんね。そしてさらに嫁の情報で気になることを紹介します。

市原隼人の嫁がまいたけ茶を飲むダイエット方法とは?

この嫁のダイエット方法が大きな話題になっているということで調べてみました。

市原隼人の嫁の向山志穂は実は2018年7月26日の「得する人損する人」の芸能人のダイエット企画に出演。

まいたけを30分煮出してその出汁を毎日500ml飲むという
まいたけ茶というダイエット方法に挑戦。

結果は3週間で53キロの体重が49キロになったという。

すごいですね。これは話題になりますね。ちなみにこの話の感動ポイントは痩せたことでもありますが、それ以上に市原隼人がダイエットしているのを近くで見ていて嫁にずっと痩せたといい続けてくれたそうです。そんなこと言われれば頑張ろうって気になりますね。市原隼人ってイケメンですが、それ以上に嫁想いのいい男だなって僕は思いました。そんな仲良し夫婦に何やらよからぬ噂があるのでそのことに関して調べていきます。

市原隼人の嫁がさげまんという噂は本当なのか?

市原隼人が嫁と結婚してからテレビに出る回数が減ったといわれて実はさげまんといわれたようです。市原隼人の出演したものを紹介します。

■極道大戦争(2015年)

■星ヶ丘ワンダーランド(2015年)

■ホテルコバン(2016年)

■サムライせんせい(2016年)

■沈黙法廷(2017年)

■無限の住人(2017年)

■リバース(2017年)

沢山出演していますね。こんなに綺麗な嫁がさげまんとかってあり得ないと僕は思います。いうなれば誹謗中傷のようなことなのかな?という解釈もできます。そして実は嫁ではないんですが、市原隼人の過去の彼女で気になる情報があるのでそのことについて最後に少しだけ触れたいと思います。もしかして実はこの最後の部分に関心がある読者さんもいるのかな?と思いますが、そんな読者さんは芸能人に詳しい方ですね。ということで調べていきます。

【気になる噂】市原隼人が中学から交際していた彼女はどうなったのか?

(↑この人が近野成美です。綺麗な女性ですよね)

実は市原隼人はテレビで中学生の時から付き合っている彼女がいるといったことがあります。その彼女の名前は

近野成美

という人です。この人も女優なんですね。交際期間が約10年間くらいと言われていてこのまま結婚するのか?と思いきや破局しています。その破局理由は

家族みたいな存在にしか見えなくなった

と市原隼人が感じたからということのようです。まあ長く付き合っていると女性として見れなくなってしまうという一側面はあるのかもしれません。しかし気になるのがここからです。近野成美と別れてからすぐに向山志穂と交際していることからもしかしたら市原隼人が心変わりしたのかもしれません。ネット上でも市原隼人が近野成美と破局したことに関しては否定的な感覚を持っている人がいるようです。長く付き合って本当に女性として見れなくなったのならまだしももしかしたらこの元彼女から実は結婚した嫁に心変わりしただけなのではないのか?というような解釈をされている人が多いようですね。真相に関しては市原隼人本人しか分かりませんね。ということで最後に嫁ではないですが気になる元彼女の情報に関して少しだけ触れました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク