古手川祐子の娘の名前は綾那?芸能人ってマジ?画像アリ!

Pocket

今回は大物女優の古手川祐子の娘について調べていきます。最近ではテレビの出演も減っている古手川祐子ですが、現在どうしてるのかとうことについても調べました。さっそくいってみましょう。


古手川祐子はどんな人かについて!若い時の画像アリ。

名前:古手川祐子

出身:大分県

生年月日:1959年7月16日

身長:158cm

血液型:B型

学歴:大分県立鶴崎工業高校デザイン学科卒業

趣味:ゴルフ・スキューバーダイビング・ガーデニング・写真撮影

スポンサードリンク

古手川祐子の芸能界での芸歴について紹介していきます。昔の女優で綺麗な人はいますが、ここまで綺麗な人はまあいないですねといったレベルの女優ですね。ということでどのような経歴なのかということについてです。

「ミス・サラダガール・コンテスト」で優勝し映画「星と嵐」で俳優・三浦友和の相手役として映画デビューを果たしました。涼やかで上品な美貌で当初は清純派女優として人気を博しましたが、歳を重ねるにつれ色気を伴う大人の女性としての魅力も開花させました。

ここ最近では年齢の関係からかテレビへの出演が減っていますが、実は若い頃とても綺麗な女優でした。そんな画像をみると目も心も癒されると思いますので画像を紹介します。

●古手川祐子の若いときの画像①

●古手川祐子の若いときの画像②

●古手川祐子の若いときの画像③

とても綺麗ですね。こんな綺麗な女優は現在でもなかなかいないんじゃないかなって感じですね。そしてこんな綺麗な女優と結婚した人はだ~れだ・・・ということで調べていきます。

古手川祐子の旦那はどんな人かについて。

古手川祐子と結婚したのはケーナ奏者の田中健です。しかし現在は離婚しています。その離婚理由としては

二人の芸能界での格差と、古手川祐子の不倫。古手川祐子にはチャゲ&飛鳥の飛鳥と不倫の噂があり、それが決定的な離婚の原因とされています。

そしてこの田中健との間に娘が1人います。ということで気になる娘について調べていきます。この娘が実は芸能人ではないかと言われていますが、芸能人です。古手川祐子に似ていてとても綺麗な女性です。ということでそのことについて書いていきます。

古手川祐子の娘の名前は綾那?

この娘の名前が綾那といいます。この上の段落に書きましたが、芸能人なんですがあまり芸能活動をしていないようですね。では一体何をしてるの?って感じですね。そのことについて紹介します。

「ゲームとホラーと花の慶次が好き。

女優(だったはず)。

基本ゲームの話しかしてません。

女子力よりゲーム力を身につけたい人です。

光の戦士やってます。」

となっています。

スポンサードリンク

2017年9月より、月イチで

ゲームサイトにコラムを連載しています。

この引用記事にありますが、女優だったはずといったような過去形になってしまっていますね(涙)こんなに綺麗なんですから、ゲームの世界でなく、リアル芸能界で十分やっていけると僕は思いますが・・・。結構な勢いでのゲーマーみたいですね。そしてここから気になる芸能人の子供の通っている学校について調べていきます。

古手川祐子の娘の学校(大学)はどこ?

こんなに可愛い女の子はいったいどこの学校に通っているのか調べてみましたが、情報がありませんでした。大学に通っていたというような情報はありますが、そこから先は分かりませんでした。しかしどのような学校生活を過ごしていたかという情報つまり

学生時代

について分かったので紹介していきます。

学生時代はほとんどゲームに興味が無く、どちらかというとアニメや漫画の方にご執心だったようです。

芸能活動を始めてから、テレビ番組で紹介されたのですが、綾那さんの部屋はフィギュアとゲームが所せましと並べられているといわれています。

そのあたりは本人も自覚しているようで、「遥か昔ですが、オタク真っただ中にいる時はコスプレなどもしていました。」としっかりとコラムで言っています。

こんなに可愛いですが、実はオタクですね。ただしそんなギャップも素敵かなって思います(←苦しい笑)

しかしこの経験が実は役に立っていたりもします。

学生時代からやっていたとされるコスプレは、その後の芸能活動にもいい感じで反映されています。

2014年にはスマホで人気のゲームの実写版がテレビドラマ化された時は、かつてのコスプレイヤーぶりを彷彿とさせる姿を披露しました。

やはり自分の好きなことがあるということはいいですね。それがどこでどのような形で生かされるかということは分かりませんからね。そんな感じの娘の綾那ですが、実はとても母親と仲良しといったエピソードもあるので紹介します。

また、2018年、入院することになった綾那さんに対して、古手川裕子さん「あんま荷物になるようなもの持ってかないのよ」

綾那さん「持っていかないよ」

古手川裕子さん「でも入院中は寂しいと思うからぬいぐるみとか持っていった方がいいよ!経験談!ほらこのクマ持ってきな!(ダッフィー)」

綾那さん「狂っとんのか( ˙-˙ )」

という会話をしたようです。

こんな感じの仲良し親子っていいですね。荷物は少なくでも寂しいからぬいぐるみは持っていきなさいって素敵な母親だと僕は思います。今回の記事を書いていて感じましたが、やはり親子は似るんですね。古手川祐子の若いときの綺麗さを娘も受け継いでいますね。こんな綺麗な親子も羨ましいなって思います。そしてここからは古手川祐子の現在について調べていきます。最近ではあまりテレビに出ないからどうしたのかなって感じですよね?ということで調べてみました。

古手川祐子の現在は激太りしたとは?

この記事内の一番上の段落の若いときと比べると結構太っていますね。そうはいってももう年齢が60歳に近いということですからね。とはいうものの昔からのファンの方が多数いるので、今後もテレビで活躍する日が再び来るといいなって僕は思います。昔はとても美人女優で多くの男性の心を揺らした女優ですから、期待している人も多いのではないかなって感じですね。ということで古手川祐子の娘の記事はここで終了です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク