大島優子は現在仕事してないの?海外留学している理由について考察!

Pocket

今回は大島優子の現在について調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


元akb48の大島優子はどんな人かについて。かわいい画像を紹介!

本名:大島優子

ニックネーム:ゆうこ

所属事務所:太田プロダクション

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県

血液型:B型

スポンサードリンク

身長:152cm

スリーサイズ:B82 W55 H81

靴のサイズ:23cm

合格期:2期生

選抜回数:32回

ちなみに大島優子のAKB時代の選挙の状況です。

第1回:2位(3,345票)
第2回:1位(31,448票)
第3回:2位(122,843票)
第4回:1位(108,337票)
第5回:2位(136,503票)

つねにakb総選挙で上位にいましたね。本当に大島優子は可愛いなと僕は思います♪akbを卒業して女優の道に進んでいきましたね。アイドルの時も頂点にいて大変だったでしょうが、女優としてどうしているのか?と気になったんですが一時的に活動を休止しているというような情報もあるので気になったので調べてみました。

大島優子は現在芸能関係の仕事を一時休業している?

アイドル時代と女優時代についての違いを本人がコメントしています。そのことを紹介していきます。

「AKB時代はお客さんがすべて自分を見ているわけでは無いので逃げがあった。でも今は、当たり前ですが、自分が発した言葉や行動がすべて返ってくる。その重さが違う、そして、それがすべて自分の未来に繋がっていく、だから今の一つの出来事は、全部自分のためだし、自分の責任なんだって痛感しています。」

女優となった現在はakbの看板がないから全てを受け止めなくてはということですね。そして本人はこのようにも言っていますね。

「『でも以前からのファンの方々はどう思うのだろう』、
私がやろうとしていることは誰に喜んでもらう事なのかを悩みました。卒業したばかりの頃はそうやって気負っていたけれどそれは意味が無いと気付いたんです。グループでの経験は、私にとって大事なこと。『今の私に繋がっていることを”払拭する”のは、過去の自分に失礼だ』と思って」

アイドルから女優といった路線変更はとても難しいんでしょうね。今までの自分を支持してくれるファンも裏切れないし、しかし新しいキャラをつくっていく必要もあるしというようなことに悩んでいたようですが、そんな中で本人が出した答えがまず自分が楽しもうということだったみたいです。自分が楽しんでいるからこそ周囲も楽しんでくれるということですね。この大島優子の仕事のスタンスは凄いなって思います。やはりアイドルの頂点にいるだけあって考えることも高い段階で推移しているなって僕は感じています。そんな大島優子ですが実は現在芸能関係の仕事を休止しているという情報があります。いったいなぜ芸能活動を休止しているのかというと以前から大島優子は海外留学に関心があり、その自分のやりたいことに向かっているということみたいですね。

スポンサードリンク

大島優子は現在海外に語学留学しているというのは本当?

大島優子はもともと自分がしたかった海外留学に行っているということなんですが、実は別の理由があるのではないか?という見方もされているようです。それは何かということについて触れていきたいと思います。

語学留学のためにニューヨークへ渡航することを決めた大島優子さんですが、実は本当の理由は別にあるのではないかと言われています。

事の発端になったのは、元NMB48の須藤凛々花さんが総選挙時に行った結婚宣言です。

AKB48では、「恋愛禁止条例」と言われる恋愛禁止ルールがあり、過去に熱愛が発覚したメンバーは、厳しい制裁を受けてきています。

峯岸みなみさんが丸坊主にしたり、指原莉乃さんがHKT48に左遷されたのは有名な話です。

しかし、須藤凛々花さんは全く気にせず結婚宣言しました。

このことに関して大島優子は帽子にF●ckと書かれているものをかぶって反論しました。このことが実は大きな原因ではないかと言われています。そしてこのことが大きなことの引き金になってしまったようです。この大島優子の情報発信をみた大物がいました。

幻冬舎社長・見城徹氏の逆鱗に触れたようです。

なぜなら見城徹氏は須藤梨々花さんの大ファンだそうです。

秋元康氏も見城氏には頭が上がらないんだとか。

見城氏はエイベックスグループの非常勤取締役で

芸能界で力を持たれている人物のようです。

これはやっちまったということです。このことから日本にいることが難しいから海外に行ったのではないかという説が出ています。実際にもともと海外留学したかったのか?このやらかしてしまったことで海外に行ったのかという真相に関しては分かりません。また実は芸能界引退するのでは?という不安視する声もあるようですが、その不安はなさそうですね。なぜそのように思うのか?ということに関して紹介していきます。

「天空の国ネパール 神々が遊ぶヒマラヤと野生の楽園を行く」が根拠!

この番組は大島優子が留学中に撮影されたものです。この番組で分かりますが大島優子は芸能活動をしているということですね。良かったです♪また嬉しいことですが他にも芸能活動の情報が分かっていますので紹介します。

大島優子の2019年の活動は?

大島優子は実は2019年に舞台「罪と罰」にソーニャという役柄で出演することがすでに決まっています。ということでこれからも大島優子が女優としてさらに大きく飛躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク