神田うのの娘が通う小学校は?気になる名前は?顔ブサイクと言われる理由は?

Pocket

今回は大物女優の神田うのの娘について特集していきます。分かる限りで情報をまとめてみました。最後までご覧いただけると幸いです。


神田うのはどんな人かについて。

名前:神田うの(かんだ うの)

本名:西村うの(旧姓:神田)

生年月日:1975年3月28日

愛称:うのちゃん

血液型:O型

身長 :170 cm

体重:43 kg

とても綺麗な女優ですね。そんな綺麗な外見とは別に実は実業家でもあります。

毛皮、サングラス、ストッキング、ウエディングドレスなどのブランドをプロデュースしている。

まさに才色兼備な女性ということですね。そんな神田うのが結婚した旦那について調べてみました。

神田うのの結婚した旦那について。

神田うのの結婚した旦那は西村拓郎という人です。どのような人かについて紹介します。

名前は西村拓郎さんでアメリカの高校、大学を卒業しており、現在はパチンコチェーン店と不動産会社日拓リアルエステート株式会社の社長だそうです。

神田うのも事業をしていて、旦那もパチンコと不動産会社を経営していることからお金に困らない生活を送っているようですね。そして神田うのには娘がいます。ということでこの娘についてここから調べていきます。気になる順番に書いていきます。

神田うのの娘の名前は?

神田うのは自分の娘の名前を非公開にしています。呼び名はこうのちゃん(小うの)といっています。この呼び方で自分の

ブログ

に娘が紹介されています。ネット上の情報を探すと咲良という名前ではないかという情報が有力情報としてあがっています。読み方はさらというみたいです。そしてここからは気になる芸能人の子供の通う学校について調べていきます。ちなみに今回は結構複雑です。どこまでいっても気になる噂に分かる限り今回は調べていきます。

神田うのの娘が受験失敗したとは?正しくは幼稚園を転校した?!

今回の記事を調べていて複雑だなって思うことがありますので、まず結論から先に書きます。娘が受験失敗したという情報がありますが、調べてみたらそのような情報がなく分かりませんでした。受験に失敗ではなく、幼稚園を転校したということではないかと僕は思います。あくまでもこれは僕の予想です。でもきちんと調べてからこのように判断しました。そして続いていきます。

神田うのの娘は学校(小学校)を受験したの?

神田うのの娘が小学校を受験したとも言われているようですが、これについてもよく分かりません。というか受験していないと思います。ではなぜこのように思うかということをここから書いていきます。ざっくり書きますとまず幼稚園を受験して、幼稚園を転校してそのままエスカレーター式に小学校に上がったというのが僕の判断です。ということで気になる幼稚園についてです。

神田うのの娘の幼稚園はドルトンスクール?

まず神田うのの娘が最初に通っていたと思われる幼稚園について紹介します。

神田うのさんの子供が通った幼稚園は、ドルトンスクール東京(東京都渋谷区)のようです。ここは河合塾が提供しているインターナショナルスクールで、年間の授業料が150万円は下らないという超セレブ幼稚園です。

そしてこの幼稚園に通っていましたが、神田うのは娘により良い教育を受けさせたいということから幼稚園を転校させたと考えられます。その転校先の幼稚園が清泉インターナショナルスクールじゃないかなって僕は思います。ということでこの清泉インターナショナルスクール幼稚園から小学校もそのままエスカレーター式に上がったと思います。

神田うのの娘の通っている学校名(小学校名)は清泉?!

今回の神田うのの娘の学校は転校しているといった情報も複雑に絡んでいてどこまでいっても真相が分かりません。実は幼稚園も清泉インターナショナルスクールではなく、アメリカンスクール・イン・ジャパン(ASIJ)なのではというような情報もあります。様々な情報を組み合わせて判断した結果僕は神田うのの娘はこのような幼稚園から小学校に進んだのではないかなって思いました。芸能人のどこまでいっても気になる噂ってこんなかんじでどこまでいっても分からないから面白いなって僕は思っています。ということで続いては神田うのの教育熱心さがうかがえることについて紹介していきます。実は神田うのの娘は習い事をいくつもやっています。そのことについて紹介していきます。

神田うのの娘はバレエ教室に通っているの?

神田うのの娘はバレエ教室に通っています。しかも一流のところのようです。

神田うのの娘は、バレエは、数々のタカラジェンヌを輩出している名門松山バレエ学校に通っており、習い事も本格的です。

そして全日本バレエコンクールジュニア部門で1位になったほどの実力者です。

凄いですね。やはり子供の頃からいろいろな可能性を試すということはとてもいいことですね。さらに習い事について触れていきます。これ以外にも凄いことを習ってようです♪(←音楽だから♪マーク笑)

神田うのの娘はヴァイオリンも習っている?神田うの本人はバイオリン腕前が下手って本当?

神田うのの娘はバイオリンも習っているようです。こちらはバレエとは異なり個人レッスンみたいですね。そしてここで衝撃にエピソードがあります。

バイオリン合宿の際には、ヘリコプターで合宿場所まで送迎してもらった。

さすがにお金持ちですね。やることの規模が違いますね。まさにセレブな子供ですね。実は神田うの自身も家で娘にヴァイオリンを教えているという情報があります。娘に教えるということで神田うの自身もヴァイオリンを習いに行っているようですが、神田うの本人はなかなかヴァイオリンが上手にひけないようです。あまり上手ではないみたいです。でも一生懸命娘にためにするところがいいですね。このようにいろいろな教育をうけてきた神田うのの娘は才能を開花させました。ということでそれを紹介していきます。

神田うのの娘の描いたりんごの絵が天才的とは?!

神田うのの娘の描いた絵が上手いと話題になっています。

実は神田うのの娘は『私はアーティストになりたいです』と発表していた娘」と告白。「彼女は歌う事も好きですが歌う方のアーティストではなく美術の方のアーティストです」とつづった。

この娘の描いた絵については

★「すごい!!色使いは素人とは思えないですね」

★「娘さんの才能すごい!天才」

★「小さなアーティスト」

★「心に刺さる絵ですね!」

★「素晴らしい感性」

神田うのは娘をアート教室に通わせるといっているようです。絵のセンスのない僕にも上手な絵だなって感じるレベルですね。やはり神田うののお金と時間と愛情の詰まった教育が娘の心に届いたのかなって感じですね。そしてここからはネット上で神田うのの娘について書かれていることについて検証していきます。芸能人の娘だからいろいろと叩かれて大変だと思いますが、きちんとした根拠を示していきます。

神田うのの娘の顔がブサイクいわれるのはなぜ?画像アリ。

ちなみに神田うのの娘が生まれた時の画像ですが、娘で神田うのににれば可愛いことが確定していますね。ブサイクとかってあり得ないですね。ということで現在の画像はあるのかと思って調べてみました。そうしたらやはり意外なことがわかりました。

神田うのの娘は目撃されないと顔が分からない?!

神田うのの子供の画像について紹介していきます。

神田うのは、ブログなどでもたびたび子供の話題に触れていますが、子供の顔は頑なに隠しています。子育てには熱心でありますが、常に子供の行動を見守れるわけではありません。

ということで上の段落のブサイクは全くのガセネタですね。まあ神田うのが娘を連れて多くの人がいるところに行くとも思えないので、娘はきっと神田うのに似ていて可愛いと僕は思っています。さらにもう1つ気になることがあります。

神田うのの娘の手や足が写真で長すぎるとは?

実は神田うのの娘が病気なのかといった情報があります。そのことについて紹介します。

神田うのの娘の手足が長いことから病気ではないかということについて。

くる病というのは、ビタミンDの欠乏や代謝異常などによって生じる「骨の石灰化障害」なんだそうです。

典型的な病態は、乳幼児の骨格異常で、小児期の病態を「くる病」と呼ぶそうなんです。

神田うのが娘と水族館の写真をアップしたら、手や足が長いことから病気かといった情報が出回ったようですが、まったくのガセネタですね。娘は元気にしていますね。このことについての僕の意見はもともと神田うのはスタイルがいいし、手や足が長いからそのことを娘が遺伝したということだと思います。有名人の娘はこんなふうに誹謗中傷にあって大変だなって僕はいつも思っています。そしてそんな神田うのですがつい最近あることをやらかして少し炎上してしまったという情報があるのでそのことについて最後に触れていきます。

【衝撃的出来事】神田うのが娘の誕生日にシャンパンを飲んだという話しが炎上した?!

実は神田うのが娘の誕生日に高級のシャンパンを10本あけたということを本人の

インスタ

に投稿して炎上しました。娘の誕生日会になぜシャンパンを10本もあけるのか?あるいはそのことをいちいちインスタにアップするのか?ということが原因のようですね。このような意見があります。

「子供の誕生会の話でドンペリって酒も、10本開けましたって情報も要らないよな。誕生会をダシに大人が騒ぐ会に見えた」

「ドンペリ10本て…子どもが主役でしょ。空けたとしても書く必要ある?」

「子供の誕生日でドンペリが10本空くって…そしてそれをワザワザ報告するって… 平民の感覚では理解できない」

確かにこのような意見を思う人が大半だと思います。僕もそう思います。インスタ映えする写真をアップしたかっただけなのではないか?というように解釈されますね。子供の誕生日会で子供が主役なんですから、もしインスタに写真をあげるなら子供が食事を美味しそうに食べている物や子供同士が楽しく遊んでいる画像であれば炎上しないでしょうが、やはりお金持っている自慢にしかうつらないということですね。神田うのは今回の記事内に書きましたが、娘に自らヴァイオリンを教えたりと子育てに真摯に向き合う姿勢はあると感じるんですが、誕生日にシャンパンをアップしたことはやはり見ている人の気分を悪くしてしまったようですね。何かと行動が注目されている神田うのですが、これからも子育てと芸能活動を頑張っていってもらいたいなと僕は願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク