武井咲の子供の名前は?気になる性別は?以前に赤ちゃんをおろすとは?!

Pocket

今回は美人女優の武井咲の子供に関する特集をしていきます。子供に関する情報全般をまとめてみました。最後までご覧いただけると幸いです。


武井咲とはどんな人かについて。

名前:武井咲(たけいえみ)

本名:田﨑 咲(旧姓:武井)

生年月日:1993年12月25日

出生地:愛知県名古屋市港区

身長:163 cm

血液型:A型

職業:女優、タレント、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2006年~

事務所:オスカープロモーション

美人で有名な武井咲ですが、もともとはモデル出身なんですね。セブンティーンのモデルから始まって一気に人気を集めて女優活動もしていったということですね。そしてこのような美人で多くの男性の憧れでもある武井咲が結婚した相手があの有名人ですね。ということで続いていきます。

武井咲と結婚したtakahiroはどんな人かについて。

武井咲と結婚したのはEXILEのボーカル・TAKAHIROですね。この2人の結婚の時は大きな話題になりましたね。しかもできちゃった結婚ということだったようです。結婚発表の時にはすでに妊娠3か月であったとも言われています。実はこのできちゃった結婚についての複雑な話があるのでそのことを紹介していきます。

今回は子供をおろすことはないとは?実は妊娠2回目なの?!

この段落では芸能人のどこまでいっても気になる噂のレベルの高いことについて触れていきます。そもそもの2人の馴れ初めについてはドラマ戦力外捜査官だったんですが、なんと今回のできちゃった結婚つまり妊娠は2回目ではないかといった噂も出ています。

武井咲とTAKAHIROさんのあくまで噂ですが前にも妊娠していて、2回目も妊娠してしまったから結婚したとは本当でしょうか。

武井が所属するオスカーは「10代にデビューした場合
25歳まで恋愛禁止」というルールが。
諸々の事情を破っての突然の入籍には
妊娠は初めてでなく2回目、またEXILEヒロが
激怒し、武井の両親を含めての話し合いが
行われていたという。

実際に武井咲が妊娠二回目かどうかは全く分かりません。しかしネット上ではこのように言われています。ネット上では以下のような声がでています。

●TAKAHIROと武井咲って2度目の妊娠説出てるのね。そんで2度目だから結婚しようかってなったとかの噂。出来て困るなら避妊しなよ。武井咲の「仕事にたいする姿勢」みたいなのが魅力の1つで惹かれたんでしょ?女優のデキ婚は無責任でしょ。それとも男が無理矢理孕ませたん?

●今更だけど武井咲って妊娠2度目なんだね〜デキ婚が悪いとは言わないしそれがきっかけになることもあるだろうけど2度目って(笑)学習能力低いな(笑)

僕個人的には真相が分からないので、何とも言い難いんですが火のない所に煙は立たぬというように何でもなかったらこのようなことが言われないのではないか?というようにも感じます。というもののこれはすでに過去のことですから、ここからは結婚した武井咲の子供について調べていきます。

武井咲の子供の名前は?気になる性別は?

武井咲の子供の名前について調べてみましたが、情報がありませんでした。芸能人の子供なので公表しないという教育方針みたいですね。そして気になる性別ですが、こちらは女の子と分かっています。女の子ということで母親の武井咲に似て綺麗な女性になるなって感じですね。そして子供が女の子ということで武井咲の行動が注目されています。武井咲が娘に着せる子供服について世間が注目しているということですね。

武井咲が選んだ子供服とは?

ちなみに武井咲が子供の服を選んでいることが目撃されています。そのことについて紹介していきます。

彼女は母親と思しき女性と一緒に伊勢丹へ。案内役のスタッフとベビー服売り場を回っていた。フロアに陳列された商品を見る表情は、真剣そのもの。スタッフの説明にも熱心に耳を傾けていた。

何より注目なのは、武井が探し回っていたのが、ことごとく女の子用の服だったこと。どうやら、TAKAHIROとの待望の第一子は、女児のようだ。

フロア内を右へ左へと目を移しながら彼女が向かったのは、『フェンディ』や『ドルチェ&ガッバーナ』など、海外ブランドのベビー用品コーナー。そこで『グッチ』の乳幼児向け服のセットをお買い上げしていた。

グッチのベビー服を選んでいたんですね。やはり自分の子供にはなるべく良いものを着せたいと考えるところが母親らしいところですね。そしてやはり気になるのが武井咲の子供の画像や写真ですね。ということで続きます。

武井咲の子供の写真はあるの?

武井咲の子供の写真を探してみましたが、ネット上にありませんでした。しかし武井咲とイケメンなtakahiroの子供ということでしかも女の子ということで綺麗なんだろうなって予想はつきますね。子供は親に似るということでここからは武井咲の子供の頃(子供時代)の画像などを紹介していきます。

武井咲の子供時代とは?

★武井咲の子供時代①

★武井咲の子供時代②

★武井咲の子供時代③

★武井咲の子供時代④

★武井咲の子供時代⑤

この写真を見る限りとても可愛いですね、小さい頃からやはり可愛かったんですね。そして学生時代の写真も可愛いですね。こんなエピソードがあります。

名古屋市立当知中学校に上がった武井咲さんは、入学式で5人の男子から告白されたそうです。

そりゃこんな可愛い女の子ならモテるな~。うん。わかる。でも意外なことに武井咲は学生時代には人見知りで自分が好きな人とはうまくいかなかったという情報もあります。そして噂では武井咲は

ヤンキー

とか言われていますが、これには実は理由があります。自分が中学生の時にモデルをしていたことが周囲にバレてしまっていじめられるという身の危険を感じてあえて不良集団に入ることによって自分の身の安全を考えていたようですね。僕は個人的に思いますが、少しやんちゃしている女の子ののなかに可愛い女の子がいるという自分の体験があるんですが、みなさんはどうですかね?真面目に勉強のできる女の子よりもちょっと悪そうで不真面目そうな女の子に惹かれるのが青春なんじゃないかって個人的には思っています。(そんな感じでってどんな感じ?)武井咲の子供も可愛い可能性が高いということで、今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク