波瑠の彼氏の過去は大野智ってマジ?現在の熱愛情報についても調査しました!

Pocket

今回は人気女優の波瑠の彼氏について調べていきます。いったいどのような人と交際していたのかという歴代彼氏についてもまとめました。それではさっそくいってみましょう。


女優の波瑠はどんな人かについて。

名前:波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日

出生地:東京都足立区

身長:164 cm

血液型:O型

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2004年~

事務所:ホリエージェンシー

ドラマなどで大活躍している波瑠ですが、実は最初はモデル出身だったようですね。最初はなかなか活躍できることもなく厳しい時代が続いていましたが、大きく人気がでたのがNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインをやったことでしょうね。ちなみにこのときのすごさを紹介します。

2015年9月28日から2016年4月2日に放送され、放送期間平均視聴率は23.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯。以下略)となり、連続テレビ小説としては今世紀最高の視聴率を記録した。

今世紀最高の視聴率って凄いですね。そして波瑠について気になることが常に言われています。それは何かというといったい

本名

は何?ということが言われています。波瑠の本名については南波瑠もしくは山口麻有のどちらかと言われていますが、名前は非公開なので実際にはわかりませんが、ネット上では山口麻有というのが有力なのではと言われています。そしてここから気になる波瑠の彼氏についてまとめていきます。いったいどんな人と熱愛していたんでしょうか?ということで調べていきます。

波瑠の元彼氏は坂口健太郎?

この2人はもともとは『non-no』のモデルということで、実はファッション業界でも仲良しということが言われていました。そんな2人ですが、実は食事しているところをスポーツ報知に報道されています。この熱愛については双方の事務所も熱愛を否定していました。しかしこの熱愛については波瑠に良くない噂がつきまといます。

坂口健太郎さんには、ファンに認知されていた菊池亜希子さんという彼女がいたという噂があり、そのため波瑠さんの略奪だったのでは?という話が出ていました。

あくまで噂ではありますが、雑誌スタッフに坂口さんとの食事をセッティングしてもらった後、いざ交際が始まると、口封じとしてそのスタッフを全員解雇したという噂が出てしまったのです。

この引用記事に書かれてあることが本当かどうかはわかりませんが、いくら波瑠が有名女優であってもスタッフを全員解雇することなどできないのではないかと思います。この関係についてはスポーツ報知にスクープされたことからも交際していた可能性は高いと考えられますね。そして続いていきます。

波瑠の元彼氏は永山絢斗?

この2人のきっかけはドラマの共演でした。ドラマ「ごめんね青春」や映画「ソフトボーイ」で共演していることから実は熱愛してるのではと思われたようですが、それ以降に証拠写真といったものもないことから単に共演で仲良かったというだけだと思います。熱愛の可能性は低いですね。そして続いていきます。

波瑠の元彼氏は岡村隆史?

この熱愛の件についてはテレビで岡村隆史が告白しています。その状況について紹介します。

2012年に行われたナインティナインのラジオ『オールナイトニッポン』でのイベントでのことでした。岡村隆史さんが波瑠さんのことを好きだと告白していたのです。

岡村は番組の企画で知り合った一般女性と3月に破局したが、新たに好きな女性ができたと明かした。NTTドコモのCMなどで活躍するモデル波瑠(21)で、好きな人がいると「日々テンションが上がるじゃないですか」などと話した。

この岡村隆史の告白は意外と波瑠の心に届いていたようです。岡村隆史のことを真っ直ぐな素敵な人といっていて、実は岡村隆史は何回かアタックしていたようです。

岡村はその後も水面下で何度も猛アプローチを仕掛けていたというのだ。

「波瑠が根負けしたとかしないとか…。2人は極秘裏に交際中ともっぱらの噂です。しかも、岡村は結婚する気マンマンだという話までお笑い界に広まっています」

真相はわかりませんが、この熱愛に関して波瑠の所属事務所は否定しています。もしかして現在も岡村隆史は頑張ってアプローチしてるのかな?ということで次に行きます。

波瑠の元彼氏は玉木宏?

波瑠と玉木宏の出会いのきっかけは『あさが来た』で夫婦役をやったことです。撮影期間が長かったことからも実はプライベートでも仲良しかと思われたようですが、実際のところは単なる共演だけの関係の可能性が高いですね。そして続いていきます。

波瑠の元彼氏は大野智?

この2人の出会いのきっかけはドラマ『世界一難しい恋』でした。僕もこのドラマ見ていましたが、イイ感じの2人だなって思いました。ドラマ内での距離感が良かったです。ドラマのみならず2人の共通した話があったり、2人がアディダスのサンダルの同じものを履いていたという情報もあります。ネット上でもこの2人の熱愛には肯定的な意見も多いですが、この後に熱愛報道がなかったことによって可能性は低いかなって感じます。ということがここまでの流れです。大野智は熱愛の可能性が低いということですね。そして最後に波瑠の彼氏の条件について紹介していきます。

波瑠の彼氏の条件とは?

波瑠が男性に求めていることを紹介していきます。

●「運動神経がいい人が好き。動ける人はカッコいいなって思います」を答えた。

●好きな人が“犬ムリ”ってなったら『ゴメン。あなたがムリ』ってなると思います」とどうしても譲れない条件を告白。「(犬が嫌いな人を)どうしても好きになってしまったら?」と聞かれても、「好きの気持ちが終わると思います」と強い意志をあらわにし、「私とムクはセットなので…犬バカなので」と笑顔を見せた。

動けることと動物好きなことが条件ですね。そしてさらに結婚相手に求めることについてですが・・・

「相手に求める条件は?」と尋ねられ、「清潔で、おおらかで、優しい人」と応じる。さらに「アナウンサーも清潔感があるとよく言われる。(具体的に)どういったところに清潔感を感じるのか?」と追及されると。波瑠は「私の仕事だと『朝ちゃんとシャワーを浴びるか』とか。衣装は借りたものを着るという感覚なので」と説明した。

やはり不潔な人はダメですね。運動神経がよくて動物が好きで朝シャンをするということが条件のようですね。このような考えの波瑠ですが実は現在彼氏がいるのではないか?という情報があるのでそのことについて調べていきます。

波瑠の現在熱愛中の彼氏は斎藤雅弘?週刊文春のスクープアリ?!

実は波瑠が同じ年の俳優と宮古島に旅行に行ったという情報を週刊文春がスクープしています。その俳優の名前は齋藤雅弘といいます。波瑠の所属事務所もこの熱愛については本人に任せているというコメントをしているので交際を公認しているのかもしれません。斎藤雅弘という俳優さんは今現在はそこまで有名ではないようですが、見栄を張るという映画に出演しているイケメン俳優です。この波瑠の熱愛に関して

ツイッター民

の反応もまちまちのようです。熱愛なので応援したいという気持ちや熱愛相手が無名であることからもう少し熱愛彼氏に有名になってもらいたあるいは波瑠に彼氏ができてショックすぎるという声もあります。ちなみに僕は波瑠の熱愛報道を聞いてなんか切なくなってその日仕事に行きましたがやる気が全くでなかったです。いつもドラマとかで忙しい人気の波瑠に熱愛相手ができてよかったですね。これからも熱愛関係が上手くいくこととドラマでの活躍を期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク