坂上忍の彼女の過去とは?結婚会見した相手は誰?関連情報のまとめ!

Pocket

今回は有名人の坂上忍の彼女について調べていきます。過去の付き合っていた彼女や現在の彼女ということについて調べていきます。最後までご覧いただけると幸いです。


テレビに引っ張りだこの人気者の坂上忍とは?写真アリ。

名前:坂上忍

生年月日:1967年6月1日

出生地:東京都

身長:169cm

血液型:AB型

※テレビドラマの子役としてデビューし、天才子役と言われていた坂上忍さん。

スポンサードリンク

子役のイメージが抜けない中、1988年の映画「クレイジーボーイズ」にヤクザ役で出演し吹っ切れたというエピソードがあります。

2005年6月4日に演劇集団「コントレンジャー・オニオンスライス」を旗揚げしました。

2009年には6月1日「アヴァンセ」キッズアクタープロダクションを開校。

もともとは子役をやっていたんですね。天才子役と言われるくらいですから、昔からやはり演技が上手だったんですね。ここ最近ではテレビで見ないことはないくらいの活躍ぶりを発揮していますね。ここ最近では

バイキング

の司会をとても上手に進行したり、バラエティ番組でのキャラクターが唯一無二の存在としてとても人気がありますね。ちなみに現在坂上忍のレギュラー番組はこのような感じです。

バイキング(2014年4月7日フジテレビ)
ダウンタウンなう(2015年4月17日 – 、フジテレビ)
有吉ゼミ(2013年10月7日 – 、日本テレビ)
好きか嫌いか言う時間(特番:2015年1月6日 – 2016年6月30日・レギュラー:2016年8月15日 – 、TBSテレビ) – MC
優しい人なら解ける クイズやさしいね(2015年11月3日 – 2017年3月21日、フジテレビ)
坂上忍のボートレースに乾杯(2016年6月 – 、JLC)
アウト×デラックス (2013年4月4日 – 、フジテレビ)
あのニュースで得する人損する人(日本テレビ)
天才!志村どうぶつ園(日本テレビ) – 準レギュラー
ノンストップ! (フジテレビ) – (不定期出演)
サンデージャポン(TBS) – (不定期出演)

凄いですね。人気者の頂点にいるような感じがしますね。これだけの番組に出演していたらテレビで見ない日がないという感覚になりますね。そんな有名人の坂上忍の彼女について調べていきます。ということでまずは過去の彼女についてです。

坂上忍の過去の彼女が白石まるみ?顔画像アリ!

ちなみに坂上忍と白石まるみについての情報ですが、これは驚くことに交際していたことを2人とも認めています。そのことについて紹介します。

2015年9月9日放送『今夜限定!美の若返り激変バックエイジング』で、かつて交際の噂があった白石まるみさんと共演しました。

ゲストには2人が共演したドラマ「風の中のあいつ」に出演していた、松本伊代さんから『付き合ってたという噂があった』と指摘されました。

最初は否定していた坂上忍さん。周囲のツッコミに耐えられなくなり『付き合ってました』と白状しました。

続いて、白石まるみさんも「つきあってました」と発言。

これは2人とも認めているので付き合っていいたんですね。この交際は2年間くらいは続いたようですが、破局の原因は坂上忍の他の女性との同時進行だったようです。坂上忍は若い頃イケイケでなんと7人の女性と同時進行していたということも言われています。6股ということですかね。やはりこれくらいの大物になると多少の女性関係があるのかなとか思いますが、6股とかって凄すぎますね。そして続いては彼女ということではないんですが、女性関係についての情報です。

宝塚出身の女優との関係とは?翌日に結婚会見したとは何?!

スポンサードリンク

上の段落で書きましたが、昔の坂上忍は6股とか共演者との交際とかといったことをするイケイケな男性でしたが、坂上忍が実はショックをうけたという情報があるので紹介します。それはそのようなことかというと

地方ロケで酔っ払った流れで男女の関係になったそうです。そしてその女優がその翌日に他の相手と結婚記者会見を開いたということです。このことが原因で坂上忍は共演者とは男女の関係にならないと決めたようです。

自分と昨日一緒にいた女性が翌日他の男性と結婚記者会見とかってえって感じですよね!!そしてその行動をとった女優は誰かということなんですが、情報があってある程度絞り込めます。

この女優の情報とは

■女優S

■旦那が有名

■団体かグループ出身(たとえば元おニャン子クラブ)

■それから共演してない

この情報から分析していきます。

■プリンセス・プリンセス

■COCO

■おニャン子クラブ

このなかにはいないということで、続いていきます。そこで可能性がでてくるのが宝塚歌劇団出身ということになります。具体的には

■大地真央

■大島れい

■一路真輝

といった女優が候補となります。ただしイニシャルが女優Sではないですね。僕の個人的な考えですがきっと坂上忍の女優Sは名前とは関係ないということだと思います。ネットの情報を組み合わせればこの人物を特定できますからね。ということで坂上忍と男女の関係になって次の日に記者会見を開いたのは宝塚の女優ということではないかということまでしかわかりません。ここから先は情報がないので分かりませんでした涙そして続いては坂上忍の現在の彼女について調べていきます。

坂上忍の現在の彼女が土肥美緒?元女優をしていたという情報もある?

坂上忍の現在の彼女の土肥美緒はどんな人かについてですが、綺麗な人です(笑)。真面目に書いていきます。

坂上忍さんの彼女は一般人だと思われていたんです。それもそのはず、坂上忍さんの彼女・土肥美緒さんは2015年4月に女優業を引退していました。

女優を引退した彼女の土肥美緒さんですが、その美しさは変わらずなようですね。俳優・坂上忍さんに認められる美しさを保つのはなかなか大変そうです。

土肥美緒はかつては女優でドラマ「白衣のなみだ」や水曜ミステリー9 「刑事長2」といったのに出演されていたようです。この引用記事情報から元女優ということは正しい情報ですね。気になる2人の出会いは

だったようです。2人とも愛犬家みたいですね。そして坂上忍本人の口から言っていますが、2人の関係は事実婚と言っています。

俳優・坂上忍(49)は「僕も事実婚って認めてるんですよ。僕もたぶん事実婚に入るんじゃないですか?(交際を)公言してるんで」と、自身を事実婚状態と定義。

「彼女いるのよ、もう5年位。僕はもう事実婚だと思ってる。今浮気したら不倫と言われても仕方ないと思ってる」と、夫婦同然の恋人同士であることを告白した。

このような坂上忍の発言からして現在の彼女は土肥美緒であり、結婚という形はとっていないものの事実婚ということで、もし結婚するならきっと土肥美緒の可能性が高いですね。坂上忍の結婚というのはもしかしたらもう間もなくなのかもしれませんね。最後に気になる土肥美緒の情報に関して触れていきます。

土肥美緒は広島県出身って本当?年齢差があるとはどれくらい離れているのか?

ネット上ではこの土肥美緒について気になるという情報があったので調べてみました。広島県出身の女性で、実家は神社みたいですね。実家に帰ると巫女をするという情報もあります。また結構な年の差なのではないかというような情報もあったのでそのことについても調べてみました。坂上忍が1967年6月1日生まれということで現在52歳で、土肥美緒が1981年8月14日生まれということで現在38歳ということで年齢差が14歳あるいは15歳離れているということですね。今は事実婚ということですが実際に結婚するとなると

年の差婚

ということになりますね。これから先に坂上忍が結婚することになれば結婚相手は土肥美緒の可能性が高いでしょうから、いいニュースが聞ける日を楽しみにしたいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク