吉高由里子の彼氏の現在の情報とは?熱愛の噂の出た彼氏遍歴のまとめ!

Pocket

今回は美人女優の吉高由里子の彼氏についての特集です。今までの熱愛はイケメンばかり?そんな歴代彼氏と現在の彼氏についての情報をまとめてみました。さっそくいってみましょう。


吉高由里子はどんな人かについて。

名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)

生年月日:1988年7月22日

出生地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2004年

事務所:アミューズ

吉高由里子は様々なドラマや映画で活躍している人気女優ですね。さらに多数のcmやバラエティー番組にも出演しているマルチタレントですね。そんな吉高由里子はある番組でこんなことを言っています。

初恋エピソードを語りあう場面で、吉高は「幼稚園の時のプールの先生が好きだった」と告白。相手の気を引こうとした吉高は、生徒を集めて説明している先生に対し、「一番前に座って、先生の足の親指の毛を抜いていました」と打ち明け、スタジオを驚かせた。

幼稚園の時からませていたな(笑)そんな好きな人に積極的な姿勢は凄いと思いますが・・・。今回の熱愛彼氏に入る前に1つ調べていて分かったことがあったので紹介します。それは吉高由里子の実名についててです。

本名

が早瀬由里子というみたいですね。実際は吉高由里子の本名は非公開ですが

「昔、世田谷の深沢に住んでいたとき、深沢不動のセブンイレブン日体大店で、高校生の吉高由里子がバイトしてたなあ。本名は、早瀬だったような。そのとき、監督やっていたテレビ朝日の深夜ドラマに、出演頼んだんだけど、当時所属していた事務所のスケジュール遭わなくて駄目になったっけ」

といった情報もあり、きっとそうじゃないかなって思ったので紹介してみました。ということでここから気になる吉高由里子の彼氏遍歴について紹介していきます。その前にひとつ噂された彼氏の関する気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

吉高由里子の歴代彼氏でフライデーされた人がいるという噂は本当なのか?

今回記事のリサーチで気になった情報があります。吉高由里子は今まで熱愛疑惑の出た人の中でフライデーされた人がいるという情報があります。吉高由里子のような美人女優なら写真週刊誌のカメラマンもきっとスキャンダルを狙っているんだろうな・・・という感じでしょうね。ということでここから調べていきます。噂された彼氏はそろいもそろってイケメンばかりです。

吉高由里子の元彼氏は玉木宏?

吉高由里子と玉木宏との出会いのきっかけはドラマラブシャッフルでの共演です。ここから一気に仲良くなっていき、ドラマが終わってから交際していたようです。青森でデートを目撃されていることから交際していたことの確率は高いですが、短期間で破局したようですね。

吉高由里子の元彼氏はflumpool(フランプール)の尼川元気?

吉高由里子と尼川元気は接点がないようにみえますが、実は事務所が同じアミューズということから交際に発展したようです。

flumpoolのベース・尼川元気とは、2010年に吉高由里子とのお泊り報道が報じられたことで、熱愛が発覚。所属事務所は、彼氏・彼女の関係ではなく、ただの仲のいい友人だと交際関係は否定していた。

この関係の可能性大ですね。実は吉高由里子から積極的にアプローチしていったも言われています。しかし性格が合わないということから破局したようですね。吉高由里子はミュージシャンが好きなのかな?なんて思いましたね。ということで続いていきます。

吉高由里子の元彼氏はジャニーズの二宮和也?

この2人の出会いのきっかけは映画「GANTZ」での共演ですね。

映画の中で、二宮和也は吉高由里子に恋をする設定だったということで、より一層吉高由里子の彼氏ではないかと噂に。撮影現場でも彼氏のようにいちゃいちゃしていたという噂も。

しかしこの2人の熱愛についてはこれ以上の情報がないので、実はガセネタだと僕は思います。これほどの2人の熱愛になれば何かが必ず動くはずですからね。ということで続いていきます。

吉高由里子の元彼氏は松山ケンイチ?

吉高由里子と松山ケンイチとの出会いも映画「GANTZ」で、松山ケンイチは二宮和也の親友としての役を演じていた。このような噂が出た原因としては

吉高由里子の彼氏は二宮和也でなはいか?と騒動が起きた時に二宮和也のファンが松山ケンイチのほうがお似合いといった情報が、熱愛に発展した模様。しかも、松山ケンイチは2011年4月に女優の小雪と結婚している。

というようなことから出回ったガセネタですね。まあ有名人になればいろいろと言われてしまいますからね。ということで続いていきます。

吉高由里子の元彼氏はジャニーズの生田斗真?

吉高由里子と生田斗真との出会いのきっかけは映画「僕等がいた」。この映画の中で、恋人の役を演じたことによって実は本当に付き合ってるんではないかと言われたようです。

吉高由里子と生田斗真は、共演者たちと一緒に朝までダーツやカラオケを楽しむ姿が週刊誌にスクープされたようで、この時共演者はいたものの、二人はカップルのようにじゃれあったりしていたと報じられた模様。しかし、生田斗真が彼氏といった報道はほかにはなく、あくまで中の良い共演者ということ。

まあみんなで楽しくワイワイする仲だったんですね。というかこの生田斗真との熱愛報道の時期と尼川元気との時期が重なるので、吉高由里子は尼川元気と付き合っていて可能性は低いですね。生田斗真はガセネタでしょう。そして続いていきます。

吉高由里子の元彼氏はRADWIMPSの野田洋次郎?

実は吉高由里子はRADWIMPSがとても好きなようで、ライブの後に連絡先を交換してから一気に仲良くなって熱愛に発展した模様です。

2014年には吉高由里子と野田洋次郎が、半同棲状態だといったような熱愛報道も報じられるほどで、野田洋次郎は吉高由里子と真剣に交際していた彼氏だということはほぼ間違いなさそう。しかし、2015年に吉高由里子と野田洋次郎は破局したとみられている。

この破局理由としてはちょうどこの時期に吉高由里子に朝ドラ『花子とアン』のヒロインの役が決まっていてこのストレスからややメンタルがやられていたようですね。そこでさらに野田洋次郎にふられて相当落ち込んでいたといわれています。そしてそんな心の傷を治すにはやはり新しい恋へのスタートですね♪そしてここからは大本命登場です。あの有名人との熱愛報道について調べていきます。

吉高由里子の元彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義?

吉高由里子と大倉忠義の出会いのきっかけについては共演ではなく、友人の紹介のようです。そしてフライデーされたのは大倉忠義でした。

2016年7月に週刊誌に熱愛報道がスクープされて、二人は半同棲している模様。とまで報道された。

今回は可能性が高い熱愛なのでもう少し詳しく調べてみます。

7月15日発売の「FRIDAY」で、関ジャニ∞の大倉忠義の自宅マンションに通い詰める女優の吉高由里子の姿がスクープされている。吉高は大倉の家に帰宅し、そこから仕事場に向かう生活を送っているという。

「記事によると、2人は外出することを避け、大倉の自宅で共に時間を過ごすことが多いようです。それでも、たまにはデートに出ることもあり、会員制のバーや、大倉の実家のある大阪で仲良く“粉もの”を食べている姿が目撃されているとのことです」(芸能ライター)

吉高由里子はこのことを否定しています。しかし事態はまったくおさまることなくさらに一緒にいった海外旅行の写真についても噂となっています。もちろんこのことを吉高由里子は否定しています。しかし

その後も吉高由里子と大倉忠義のものと思われるツイッターの裏垢が流出したり、吉高が番組内で交際を匂わせる発言をしたりして話題になった。

このような展開になっていることから現在が気になったので調べてみました。吉高由里子の現在の彼氏の情報とはどんな感じでしょうかね?ということが気になりますね。そのことについて調べていきます。

吉高由里子の彼氏の現在の情報とは?

吉高由里子の彼氏の現在の情報に関してはジャニーズ事務所から交際禁止ということが大倉忠義に出て破局したという説があります。しかしその反面ですが実は大倉忠義と吉高由里子は今現在も交際しているのではないか?という情報もあります。今回はいろいろと調べてみたんですが、それ以上の情報がありませんでした。吉高由里子に現在彼氏がいるとすればそれは大倉忠義ということ。あるいはそれ以外の人と交際している可能性は低いのではないか?ということです。もしかしたらこの先吉高由里子と大倉忠義の結婚ということもあるかもしれないですね。何かしらの情報が入ってくるのを待ちたいと思います。そして最後に一つ気になる情報に関して触れていきます。

ドラマ『正義のセ』の中で吉高由里子と彼氏の別れ方がヒドイとは?!

ここまでは吉高由里子のリアルな熱愛情報について紹介してきましたが、実はドラマ内でもいろいろと言われているようですね。このドラマの中で吉高由里子が大野拓朗にフラれるシーンがありますが、そのシーンに女性視聴者から批難が集中したということですね。これはあくまでドラマ内のことですが、もしよかったら見てみてください♪吉高由里子の女優としての魅力が詰まっていると僕は思います。ということでこれからも吉高由里子が女優として活躍できることと素敵な恋愛ができますように・・・ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。