保田圭の子供の性別は?気になる名前は?ブサイクと言われるのはなぜ?

Pocket

今回はモーニング娘。のメンバーの保田圭の子供について特集していきます。気になる子供についての情報全般をまとめてみました。それではさっそくいってみましょう。


保田圭はどんな人かについて。真相不明の極秘情報とは?

名前:保田 圭(やすだ・けい)

愛称: 圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん

出生日: 1980年12月6日

血液型: A型

出身地: 千葉県富津市

職業: 歌手、女優

活動期間: 1998年~

事務所: ジェイピィールーム

保田圭がどんな人で、芸能界での経緯はどうなのかということについて紹介していきます。

保田圭さんは、1998年にオーディション番組『ASAYAN』の「モーニング娘。追加オーディション」に5000人以上の中から合格。

市井紗耶香さん、矢口真里さんと共にモーニング娘。に第2期メンバーとして同年5月に加入し、セカンドシングル「サマーナイトタウン」でデビュー。翌年には、市井さん、後藤真希さんと共にグループ内ユニットとなる「プッチモニ」メンバーにもなっています。

なんかネット上では可愛くないとか言われていますが、5000人の中から選ばれているので決して可愛くないということはないということですね。このようにいわれたのは実はキャラの問題かもしれませんね。実はいじられキャラということでそんなことを本人も分かっていたようで、こんな本人コメントもあります。

当時の人気は同グループの中で万年最下位で、5年間でリリースした楽曲は17曲あるにもかかわらず、PVに映った時間はわずか3分45秒だけだったといい、不人気の要因を「アイドル要素ゼロのオチ要員」というポジションに手を出してしまったからと告白。「地味で平凡な自分がアイドルになってしまい、グループ内に自分の居場所がなかったから……。つまり、“身の丈に合わないグループに入っちゃったから”」と自己分析している。

そんなこともないと思いますけど・・・。みんなが可愛いとかみんなが同じキャラのグループなんてつまらないし、様々な人がいるからこそ魅力あるグループだと僕は思っていますから。そしてそんな自分のことを分かっているからこそ他人に共感を得られるということもありますし・・・。そんな自分のことを分かっていて、

しくじり先生

に出演したからこそ視聴者からの共感を得られたんだと僕は思います。

そんな保田圭は約5年の活動期間を経て、2003年5月5日の『モーニング娘。CONCERT TOUR 2003春 “NON STOP!”』公演を最後とし、22歳でモーニング娘。を卒業。

その後は2009年までハロープロジェクトに所属し、以降は新ファンクラブ「M-line club」に所属。ミュージカルや舞台、ライブなどで活躍を続けていました。

という感じの保田圭ですが、現在は結婚していて子供もいます。そんな保田圭ですがこのような一面があるという情報をいただきました。

保田圭はやばい、こいつ共演者に「演技の勉強しろ!」や「ヘタクソ」って平気で言うからな。あと、こいつ怒ると怖いから凶暴なママになるぞ

どこまで本当か分かりませんが、記事を読んでいただいたご感想ということで記事内に反映させていただきます。そんな噂もある保田圭ですが、実は結婚相手がイケメンといった噂もあるので、そこら辺について調べてみます。

保田圭の結婚した旦那について。

保田圭の旦那についての記事を紹介していきます。

元モーニング娘。の保田圭(32)が3日、自身のオフィシャルブログにて、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚することを発表した。

「ご報告」と題したブログで保田は、「すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、保田圭は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと婚約致しました」と報告。

保田は、「ようやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる素敵な方とめぐり逢うことができました」と喜び、「これからの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫!そう確信しています」と語った。

さらに、「ずっとずっとそばにいてくれたファンの皆様にこうやってご報告できる日が来たこと…こんな幸せなことはありません。本当に本当にありがとうございます」と感謝し、「これからも私らしく、ケメ子らしく、変わらずに頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と締めくくった。

一部報道によると、今月末に籍を入れる予定。保田は妊娠しておらず、挙式・披露宴の時期は未定。2人は、共通の知人を通して知り合い、わずか交際5カ月の“スピード婚”となった。

小崎 陽一(こざき よういち、1978年3月16日 – )は、日本のイタリア料理研究家(イタリア料理教室教会認定)、I.GRECO株式会社代表取締役、日本ソムリエ協会認定ソムリエ。ハーモニープロモーション所属。

良かったですね。この旦那はイケメンですね。ハワイで結婚式をあげたりして幸せの中心にいるような感じですね。そしてこの旦那について気になる情報があります。この保田圭のイケメンの旦那は実は

在日韓国人

ではないかということが言われています。なぜこのように言われているかについて調べてみました。そうしたらこの旦那の実家が愛知県で焼肉屋を経営しているということです。その店名が「南大門」ということ。きっとここからそのような噂が出回ったんでしょうね。韓国に東大門・南大門という有名なところがありますからね。ただしこれだけでそのように決めつけるのはどうかと思います。根拠としては弱いのとそれ以外の情報がないので違うと僕は判断しました。そして子供についてと行きたいんですが、実は保田圭は子供を産むまでに苦労をしています。そのことについて紹介していきます。

保田圭の妊娠までの道のりは厳しい?子供の不妊治療内容とは?

保田圭は自分が妊活をしているということをブログで伝えています。そのことについて紹介していきます。

最近…先輩ママさん達の
お話を聞く機会が増えて

アドバイスをもらったので
始めてみました

今日は久しぶりに
一緒にホットヨガ

ホットヨガは身体のために
とってもいいし…
妊活にもいいのでね

朝ヨガで身体もキモチも
リフレッシュしてきまーす

皆様も素敵な1日を
お過ごしください

最近の妊活はというと…

実は病院にはなかなか足が向かず
今はちょっぴり休憩中

行ったほうがいいのは
わかっているんだけど
気持ちがついていけない時も
あったり

でも行かなきゃなー

検査結果
3ヶ月も聞きに行けてない

保田圭は子供が欲しくて真剣に悩んでいたことが感じる内容ですね。子供が欲しいと願うもののやはり精神的に辛かったんでしょうね。しかしこのような頑張りが実ってかついに子供ができました。そしてその喜びを思いっきり伝えたら・・・。なんと衝撃な出来事が起きました。

保田圭のブログの写真が炎上した?!

保田圭が子供を出産したということを嬉しくブログにアップしたことがなんと炎上した?ということについて紹介していきます。

2018年1月7日に体重2,942g・身長49cmの第1子男児を出産されました。

妊活については2014年から始めたようで、ブログに色々と書いていたのもあり世間からは温かく見守られていたようです。

2017年7月28日には

「この度 新しい命を授かることができました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。」

と妊娠を発表した時にもコメント欄は「おめでとう!」「圭ちゃん良かったね」と祝福のコメントも多かったそうです。

ただしこのブログにアップした写真に妊娠検査薬がうつっていたことから一気に叩かれることに・・・。ネットでの中傷は

「私はいち抜けた~感すごいよ圭ちゃん。こんな人だったのね」

「家族にならいいけど、世間に妊娠検査薬を公開するのはやめた方がいいよね」

「泣き顔とアヒル口に検査薬…。破壊力抜群だね。」

僕個人的には保田圭が嬉しかったんだからその喜びをブログという媒体を通じて情報発信したということでなんでここまで叩かれるのかが全く分かりません。有名人・芸能人はあらゆることから妬み・僻み・嫉妬といった形でたたかれるから厳しいですね。ということでここから保田圭の子供について紹介していきます。

保田圭の子供の誕生日はいつなのか?そこから年齢が何歳か判明する?

ネット上では保田圭の子供の誕生日についてあるいは年齢が何歳なのかということが気になるという情報があります。上の段落に書かれいますが確認します。

誕生日:2018年1月7日

今現在は年齢は1歳ということになりますね。そして子供の情報について調べていきます。

保田圭の子供の性別は?

実は上の段落に答えを書いてあるんですね。

2018年1月7日に体重2,942g・身長49cmの第1子男児を出産されました。

ということで男の子ですね。旦那も男の子が欲しかったみたいで、きっと旦那に似ていてイケメンになるのかななんて僕は思っています。そして続いて子供の情報について調べていきます。

保田圭の子供の名前は?

保田圭の子供の名前は正式に発表されていません。芸能人の子供なので名前がバレるといいことがないということから公表しないという方針みたいですね。ただしヒントがあります。

保田圭さんが「主人(小崎陽一氏)の干支が午なので、馬の字を入れたい」と話していたのもありますから

ということから龍馬とかなのかななんて僕は勝手に思っていました。情報がわかったら書きたいんですが、今回は分からないのでこんな感じの予想をしてみました。そしてネット上にマイナスワードがあったのでそのことも検証していきます。

保田圭の子供の顔はブサイクといわれるのはなぜなのか?

このように言われたのは子供の写真の目を隠しているからのようです。目を隠したことがブサイクだから顔を出さないのかということになってるみたいですが、無茶苦茶ですね。子供は実は旦那に似ているという情報があるのできっとイケメンです。もしかしたら子供がブサイクと言うのは保田圭がモーニング娘内でそこまで可愛くなかったからということかもしれないんですが、もしそうであったらとてもひどい話ですね。また子供に関してはこのような情報もあります。

保田圭の子供が笑わないというのは本当か?

ネット上では保田圭の子供に関して様々なことが言われています。その一つに子供が笑わないという情報があります。子供が写真に写っているときに笑っている写真が少ないということのようですが、普通に考えてまだ1歳の赤ちゃんがそんなに笑わないでしょって僕は感じますけど・・・。そして最後に気になる子供の情報に関して触れていきたいと思います。

保田圭の子供は病気や障害があるという情報ってマジ?

保田圭の子供は病気があるとか障害があるというようなこともネット上で言われています。芸能人の子供に関してよく言われる心ない言葉だと思いますが、上の段落で子供が笑わないということから実は傷害があるとか病気なのではという憶測が出回ったみたいです。保田圭は良い印象を持っていない人がいることからやや否定的な意見が出るようですが、子供に関してこのようなことが言われるのは良くないことなのではないかなと僕は思います。保田圭の子供の病気や障害ということは全くのガセネタということでした。これからも保田圭が仲良し家族で暮らせることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク