吉岡里帆が彼氏を公表したってマジ?それはだれ?エグザイルの町田啓太?

Pocket

今回は美人女優の吉岡里帆の彼氏について調べていきます。彼氏を公表した?と言う噂や気になるエグザイルの町田啓太との関係についてまとめてみました。それではさっそくいってみましょう。


吉岡里帆はどんな人なのか?彼氏枕を愛用している情報について調査!

名前:吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日

出生地:京都府京都市右京区

身長:158 cm

血液型:B型

職業:女優・グラビアタレント

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2013年~

事務所:エーチームグループ

吉岡里帆といえば可愛い女優の代表ですね♪そんな吉岡里帆がテレビで彼氏枕というものを使用しているという情報があるので調べてみました。彼氏枕って何でしょうね?彼氏枕というのは腕と胸板がある枕を言うみたいです。実は一般人でもこの彼氏枕を使っている人が多くいるようですね。僕は今回はじめてしりました。僕は男だからよくわからないけどどんな感じなんでしょうかね?枕を抱いて寝るような感じなのかもしれないですね。そんな彼氏枕を愛用しているという可愛い吉岡里帆の交際していたという彼氏の情報に関して調べていきます。

吉岡里帆が彼氏を公表したってマジ?それはだれ?

ネット上にこのようなことが書かれているので、気になって調べてみました。吉岡里帆の彼氏って気になりませんか?しかも公表したって本人コメントなら確実でしょって調べてみたら、情報が全然ないんですね。なんでしょうねこれは?彼氏を公表したということ自体がデマということですね。なんだ残念(涙)。と思っていたらなんと情報にありつきました。ということでそこから調べていきます。

吉岡里帆と以前噂になったエグザイルの町田啓太との関係とは?

どうやら吉岡里帆とエグザイルの町田啓太は熱愛している?!という情報があったので気になって調べてみました。この2人の熱愛について情報を見つけました。

吉岡里帆と町田啓太が共演した「美女と男子」でキスシーンがあったということで、ここからどうやら熱愛情報がでたんでしょうね。

ドラマになかでのキスシーンですが、よく共演から熱愛へと発展するということがありますから、もしかしたらそうなのかもしれませんね。ただしこの吉岡里帆と町田啓太が熱愛しているといった情報が全くないのでこれもガセネタだと僕は思いました。そして今回の吉岡里帆の彼氏を調べていてとても気になることがありました。なんと吉岡里帆は15歳から彼氏が途切れたことがないとか?!まあこんなに可愛いからモテるだろうなって思いますけど・・・。ということでそのことについて調べていきます。

ダウンタウンなうで15歳から彼氏が途切れないと発言した?!

ウンなうに吉岡里帆が出演した時にこのような話題になったようです。しかしここで肝心なことがあります。吉岡里帆がダウンタウンなうで言った言葉は

「初めて彼氏という存在ができたのが15歳の時だった」

といったことでどこにも15歳から彼氏が途切れたことがないとは言っていないですね。全くのデマですね。たしかにこの吉岡里帆の可愛さなら彼氏がずっといてもおかしくないですが・・・。それはあくまでも印象の問題であって、本人コメントではないですからね。ということで彼氏の情報がないのか・・・と諦めません(笑)今回の最後に吉岡里帆の熱愛相手であろう情報について触れていきます。

吉岡里帆の彼氏の現在の情報は佐藤健?フライデーされたってマジ?

吉岡里帆は佐藤健とのスキャンダルということを女性週刊誌に報じられたことがあります。このスキャンダルをスクープしたのでフライデーではなく、女性セブンみたいですね。そのスクープ内容について紹介します。

「ノーメイクでマスクをして、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れている姿でコンビニで買い物をしていた吉岡が、ペットボトルを何本か購入して、待たせていた車に乗り込んだ。そして向かった先が佐藤健のマンションだったのです。別の夜にも、吉岡が佐藤のマンションに消えていく姿が見られたそうです」(芸能ライター)

それがこの画像ですね↓

ノーメイクで会うってどんだけ仲良しなの?って聞きたくなりますね。吉岡里帆と佐藤健の出会いのきっかけについて紹介します。

「城田優さん(31才)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうこともあるそうです」

この引用記事に書かれてある2人の共通する趣味は猫ということです。猫好きということを大義名分にして会ってるとしか思えないなって僕は思いますが・・・。このことについてはこのような意見があります。

「佐藤健との熱愛疑惑報道が出て、その様子が加速した印象はありますね。モテ男で知られる佐藤との交際疑惑にショックの声は多く、どことなく清純なイメージも崩れてしまいました。

ちなみに佐藤健は以前に

●石原さとみ

●前田敦子

●広末涼子

といった美人女優との熱愛報道が出ているイケメンで美女を口説くのが上手な男ですね(笑)

そんな佐藤健の猫も可愛いけど君のほうが100倍も可愛いよといわれたのかな?(笑)

こんなことをいうわけないだろって感じですが・・・(笑)でもイケメンのこんな一言って女の子の心に思いっきり刺さるということを僕は実体験から知っています。僕がこのようなことをいうと逃げられますが汗。という感じで実は吉岡里帆の彼氏の現在は佐藤健かな?という感じですね。これからも佐藤健と吉岡里帆が仲良くやっていけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク