明石家さんまの彼女の現在の情報は?気になる歴代彼女のまとめ!画像アリ。

Pocket

今回はお笑いタレントの大御所の明石家さんまの彼女について調べていきます。歴代の彼女から現在の彼女についての情報をまとめていきます。それではさっそくいってみましょう。


明石家さんまはどんな人?年収が15億円ってマジ?!

名前:明石屋さんま(あかしや さんま)

本名:杉本高文(すぎもと たかふみ)

生年月日:1955年7月1日

出身:和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市育ち。

身長: 174 cm

お笑いタレント・司会者・俳優・歌手など多彩な活動をしている。

※明石家さんまはタモリ、ビートたけしと共に国民的お笑いスターBIG3として著名。

明石家さんまの経歴について紹介します。今回初めて知りましたが、実は壮絶な

生い立ち

なんですね。ということでそんなおいたちについて紹介していきます。

明石家さんまはその複雑で不幸な生い立ちから、家族に笑ってもらいたい、自分に注目してもらいたいと笑いのセンスを磨いていったとも言われています。明石家さんまが現在のような大物芸人になってからは、後輩への神対応やスタッフへの気遣いが素晴らしいということで、インターネットでも話題を提供することも多いんです。

長い芸歴を誇る明石家さんま。明石家さんまと言えば神対応、やさしい、スタッフ思いというイメージがあります。SNSをちょっと確認するだけでも、明石家さんまが実に多くの通りすがりのファンと写真を撮り、サインをして、笑顔で接しているようすが見て取れます。

現在明石家さんまが他人に優しいのもその経緯は昔自分が家庭環境で苦労したことが自分のなかにあるからなんですね。そんな生い立ち辛かった過去があるからこそ現在は思いっきり輝いているんですね。そして今回の衝撃が年収です。ネット上で年収がなんと15億円ということで少し調べてみたら、実はこれは大袈裟な金額で実際のところは

●以前吉本興業の社長が「明石家さんまの年収は8億。」と話したとの噂・・・。

●その他では推定年収5億〜8億円?

のようです。それにしても凄いですね。明石家さんまの収入の大きな柱となってるのがCMで年間で1億8000円とも言われているそうです。もはや僕たち一般人には想像を絶する金額ですね。まあこれだけの知名度もあってさらにお金持ちということですね。ということでそんな明石家さんまの気になる彼女について調べていきます。

明石家さんまの歴代彼女は石原真理子?!

明石家さんまと石原真理子の関係について紹介していきます。

石原真理子さんと明石家さんまさんは約30年前にお付き合いをされていました。

これが明るみに出たのは、石原真理子さんが出した暴露本「ふぞろいの秘密」によって世間に知られてしまいました。この本の中で、のべ13人もの芸能人たちが石原真理子さんと関係にあったと暴露されており、その中の1人が明石家さんまさんなのですが、他の芸能人たちはこのことに対して、ノーコメントばかりでした。

明石家さんまさんは本に書かれたことにコメントをし、笑いにもっていっています。明石家さんまさんは、石原真理子さんによる「ベッドの中では普通だった」という記述に対して怒っているような感じで笑いにしていました。さらにお互いを「まり」「ふみ」と呼び合っていたと書かれているのですが、これは完全否定されていました。

いくら昔のこととはいっても・・・ベッドの中とかそれ以外にも暴露されたら普通怒ってしまいそうですが、そこでも明石家さんまは

神対応

なんですね。さらっと笑いにもっていくあたりがさすが芸能界でロングランしている余裕なんでしょうかね。心の深さが凄いなって僕は思いました。そして次にいきます。

明石家さんまの歴代彼女は大竹しのぶ?!

明石家さんまと大竹しのぶは結婚していますね。彼女というか嫁ですね。離婚されたので嫁でしたいうかんじですね。

この2人の馴れ初めに明石家さんまの魅力が隠れています。そのことについて紹介していきます。

1986年のドラマ「男女七人夏物語」で共演し、知り合いました。この時には大竹しのぶさんは別の男性と結婚しておられました。しかし、1987年に大竹しのぶさんの旦那さんが急にご病気で亡くなられてしまうのです。そのことで悲しみに暮れていた大竹しのぶさん。

半年ほどは眠ることも困難なほど落ち込んでいました。いてもたってもいられず、誰かにすがりつきたくなりますが、そうそう何回も友達に電話をしたりは迷惑になってしまうと思った大竹しのぶさんでしたが、明石家さんまさんだけは夜中の3時に電話をしてもちゃんと起きていて、気が済むまで話を聞いてくれたんだそうです。

そんな明石家さんまさんと大竹しのぶさんは、次第に距離を縮め交際に発展したと言われています。程なくして、大竹しのぶさんが妊娠していることがわかり、明石家さんまさんはプロポーズをするのです。この時のことを大竹しのぶさんは「さんまさんは日本一モテる男と呼ばれており、彼と恋愛するには結婚するしかなかった」と語っています。

明石家さんまだって仕事があるでしょうが、そんななか夜中でも電話するんですから優しいですね。そんな優しさに大竹しのぶも惚れたんですね。そしてこの引用記事から分かりますが、実はできちゃった結婚だったんですね。やはり優しい男はモテるということですね。そして続きます。

明石家さんまの歴代彼女は五月みどり?!

このふたりのきっかけは共演でした。明石家さんまが55歳の時に五木みどりが71歳で結構な年齢差があるなと思いますが、明石家さんまは

「あほ、女性の年齢なんて関係ないわ!」

といってることから交際は事実だったんでしょうね。明石家さんまの恋愛に年齢制限はないんですね。本当に好きになったら年齢なんて関係ないですね。ということで続いていきます。

明石家さんまの歴代彼女は優希まこと?!

セ●シー女優の優希まこと噂になったこともある明石家さんまです。優希まことが明石家さんまの自宅に泊まっていることがバレたことがあって、これは熱愛というよりも軽い交際といったところでしょうかね?あまり本気の熱愛といった感じはしないですね。そして続きが最も疑惑の人です。

明石家さんまの歴代彼女は田中優衣?!

明石家さんまと田中優衣の出会いのきっかけは友人たちの食事会だったようです。明石家さんまは実は田中優衣の猛烈アタックをしたようですが、このふたりの関係には疑問が残ります。

先月末、「フライデー」(58)との熱愛が報じられたブラジリアンビキニ販売会社・MAKALA代表の田中優衣さん(26)が、発売中の「フラッシュ」(光文社)の袋とじ登場。“手ブラ”などのセクシーショットを披露したほか、さんまとの関係について語った。

「フライデー」では、3月にさんま宅で一夜を共にして以降、毎週金曜日の夜にお泊まりするのがパターン化していると報じられた田中さん。この時は一般人ということもあり、「Tさん」と名前が伏せられ、写真も目線が入っていたものの、「フラッシュ」では堂々と社名や実名、さらに元関脇・闘竜の娘であることを明かしている。

明石家さんまとは昨年末の飲み会で知り合ったこと、写真を撮られた際にはほかに3人の知人がいたこと、さんまと2人きりで会ったことはなく、体の関係はないことを説明。

また、会社を始めたきっかけや、ブラジリアンビキニの魅力、父親が高校時代に白血病で倒れたことなど、仕事や身の上についても語り、大学時代の恋人と別れてからは、特定の人を作っていないことまで明かしている。

グラビアでは、極小のブラジリアンビキニ姿や、手ブラ、ブラジャーを外し、ヒップを突き上げているポーズなどを披露。クレジットには「衣装提供・MAKALA」と記載されており、自社商品を身に着けて撮影に臨んだことが分かる。

これにネット上では、「完全な売名行為」「グラビアじゃなくて、ただの自社ビキニの宣伝」「さんまは、女を見る目がない」といった声が噴出。多くの反感を買っているようだ。

この引用記事に書かれているように実はこの田中優衣は明石家さんまとの恋愛ということが目的ではなく、明石家さんまというビッグネームを使って自分のことを社会的に広めようとしたのではないかといわれています。というのもこの『フライデー』の報道以降に田中優衣の

ブログ

のアクセスが急増した。つまりは自分の知名度をあげるために明石家さんまを利用したという見方が出ています。ということで田中優衣とは熱愛だったのかなといった大きな疑問が残ります。ということで続いては現在の彼女ということについて調べていきます。

明石家さんまの彼女の現在の情報は加藤綾子?!

明石家さんまと加藤綾子は「ホンマでっか!?TV」での共演が長いことで有名です。このように熱愛疑惑が出たのがこちらです。

お笑いコンビのオカリナが「加藤綾子さんと付き合っているんですか?」と質問した際の答えが衝撃だったのです。

明石家さんまさんは質問に対し、「そらあのクラスの女やねんから、付き合いたいし、抱きたいよ!」と答えています。なかなか生々しい解答でしたが、さんまさんはまんざらでもないような行動もしています。2人はニューヨークで会っていたり、加藤綾子さんの誕生日などにはバッグや枕といったプレゼントを欠かさずしているといわれています。

この明石家さんまの発言は直球だなって感じですが、実際のところは交際はしていないというか明石家さんまの片想いで加藤綾子もそれをむげには断れないという感じで交際はしてないんじゃないかなって僕は思います。もし明石家さんまが再婚することになればこのモヤモヤも解消できますね。そんな日がくるのかな?そして最後に明石家さんまの昔の写真を紹介します。僕的に感じるのは明石家さんまは最強です。理由はイケメン×トークがうまい×お金もちで性格もいいというこれ以上の男はいないのではないかと思います。

明石家さんまの若い頃のイケメン画像を紹介します!

●画像①

●画像②

●画像③

明石家さんまの若い頃はイケメンですね。このルックスならトークとかいらないんじゃないのって感じですが、実はトークがきれるのが明石家さんまの魅力ですね。女性が男性に求める理想的要素を全て兼ね備えているような気がしますね。これからも明石家さんまがテレビで活し続けることを期待しています。ということでここで明石家さんまの彼女に関する記事は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。