松本人志と嫁に子供はいる?妻の顔画像アリ!関連情報のまとめ!

Pocket

今回は人気お笑いコンビのダウンタウンの松本人志の嫁について調べていきます。気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。


松本人志が嫁さんの実家の挨拶に行った時のエピソードが衝撃的?

松本人志はきちんとスーツをきて結婚前に嫁さんの実家に挨拶に行っています。今回の記事文中で触れますが、松本人志の結婚した嫁の父親は厳格な人でテレビはnhkしか見ないようなお家柄という情報があります。実は有名な松本人志のことをそこまで知らなかったようです汗そんなお家柄で育った嫁はいったいどんな人なんでしょうか?ということについてここから調べていきます。

松本人志の嫁は伊原凛。血液型は何型なのか?

名前:伊原凛(いはらりん)

芸名:宣喜娜(ソンヒナ)

出身地:東京都

生年月日:1982年10月24日

スポンサードリンク

身長:163cm

血液型:B型

最終学歴:聖心女子学院中等科・高等科卒業

(一説には、フラワーアレンジメント専門学校卒業?)
所属事務所:オスカープロモーション→引退)

ネット上では松本人志の嫁の血液型について関心があるようです。この引用記事情報からB型ということがわかりますね。なぜ血液型が気になるのか分かりませんが、ここからは気になる伊原凛について調べていきます。

伊原凛さんは元々タレントとして芸能活動をされていましたが、松本人志さんと結婚する半年ほど前に、当時お天気キャスターとして出演していた「ズームイン!SUPER」を卒業され、その後芸能界を引退されました。

ということでここから早速気になることがありますので、調べていきます。松本人志は若々しいですが、実際の年齢となるともうそこまで若くはないはず・・・。それに対してこの伊原凛はなんか若い感じがします。ということで気になることを調べてみました。

松本人志の嫁の年齢は何歳?年齢差はどれくらいなのか?

嫁と松本人志について一度ここで整理します。

●松本人志:55歳 (1963年9月8日)

●伊原凛:36歳 (1982年10月24日)

なんと年齢差が19歳の年齢差があるということですね。驚きましたね。そしてここから気になることを調べていきます。今回のテーマである子供がいるかどうかということですが、すでに子供がいます。伊原凛と松本人志はできちゃった結婚だったからです♪松本人志はずっと独身かと思っていた人も多いと思いますが、できちゃった結婚だったんですね。これに関する本人コメントを紹介します。

「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」とメディアでは滅多に自身の結婚について口を割らなかったが、珍しく明かした。結婚前は“芸能界の独身貴族”として有名だったため、「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」とコメント。

松本人志は本当は寂しかったのかそれとも全局面で笑いを誘うネタにうまくしたのかはわかりませんが、結婚したことはおめでたいですね。ということで子供について調べていきます。

松本人志と嫁の子供(娘)について。

できちゃった結婚の年に女の子を出産していますね。名前はてらちゃんといいます。このことを松本人志はダウンタウンのガキの使いやあらへんでの中で話していました。そしてここでちょっと脱線します。家族というテーマなのでこの嫁伊原凛の父親についての情報があったので紹介していきます。

松本人志の嫁の父親が大学教授って本当?

伊原凛の父親が大学教授であるということが分かったのが、鶴瓶&松本&ウェンツの番組です。ここで松本人志が嫁の父親について大学教授というようなことをいっていたので間違いないでしょうね。歴史について詳しいようです。そしてここから気になる松本人志と嫁との馴れ初めについて調べていきます。松本人志はいったいこんな綺麗な嫁とどこで出会ったんだ~ってことについて。

松本人志と嫁との出会いやなれそめについて調査!

松本人志と嫁の馴れ初めについて情報がありましたので、紹介していきます。

松本人志さんと伊原凛さんとの出会いは2006年1月4日放送の『ドリームマッチ06』であるとの情報があります。

松本人志さんは出演していますが、伊原凛さんの名前はありません。司会者でも審査員でもレポーターでもないとすると、観客席でエキストラとして参加していたのかもしれませんね。

ここで出会ったんですね。松本人志は魅力的な男性ですし、伊原凛も可愛い女性ということでお似合いのカップルですね。そしてこの馴れ初めに関係する情報もあるので紹介しておきます。結婚前に写真週刊誌に撮られたという件についてです。

松本人志は嫁とのデートをフライデーされたことがあるの?

スポンサードリンク

まだ松本人志が結婚する前ですが、写真週刊誌に撮られていますね。しかし撮られたのはフライデーではなく、フラッシュだったようですね。

2008年7月、中野ブロードウェイで「FLASH」にスクープされ交際が発覚しました。

松本人志はやはり外に出ているだけで目立ってしまうでしょうからね。そして現在は筋肉ムキムキだから余計に目立ちますね。そしてここからは嫁の情報について書いていきます。まずは嫁はどんな人かについて詳しく知りたいので、嫁の趣味から調べていきます。

松本人志の嫁の趣味が和太鼓?

松本人志の嫁の趣味が和太鼓ということで調べてみました。

伊原凛さんの趣味が和太鼓であるとの噂があります。サラシを巻いて力強く叩いていたら、美人だから様になりますね。

ですが、それは、名前が同じと言うだけの間違った情報でした。和太鼓奏者・凛さんという方がいます。完全なる別人ですね。伊原凛さんの和太鼓、見てみたい気もします。

名前が同じ凛ということで噂が独り歩きしたんでしょうね。全く関係ない情報でしたね。そしてここからは多くの人の関心の高いテーマが2つ続いていきます。それについて調べていきます。それは

その①:創価学会

その②:韓国人

ということについてです。ということでまずは創価学会から調べていきます。

松本人志の嫁は創価学会に入っている?

松本人志の嫁が創価学会ということを調べても情報がありませんでした。ではなんでこんなことが言われたかということを調べたら意外なことがわかりました。それは松本人志の嫁ではなく、母親が創価学会員ということです。

吉本興業には創価学会会員の人が多くいるようです。そんな中、松本人志さんの母親が創価学会の会員であるようです。伊原凛さんは無関係だったみたいですね。ただ、以前に松本人志さんの母親に記者が訪ねたとき、「松本人志さんの父親がもともと学会員で、結婚して会員になった」と語っていました。

父親と母親が創価学会員ということは松本人志も創価学会かなって感じですが、そのことについては情報がないためにわかりません。そして続いて韓国人ということについて調べていきます。ネット上では朝鮮人かとも言われているようですが・・・。どちらでしょうかね?

松本人志の嫁が韓国人や朝鮮人という情報について調査!

実はこの記事の一番上の段落にヒントと言うか答えがあったんですね♪伊原凛の本名は宣喜娜(ソンヒナ)といいます。そしてこのことについて紹介していきます。

伊原凛さんは、以前「宣喜娜(ソンヒナ)」として韓国でも活動していました。韓国で活動していた理由としては、母親が韓国人であるため。そのために、伊原凛さんはハーフのようですね。

さらに、噂では父親も在日韓国人だと言われています。もしそうであるとしたら、伊原凛さんは在日韓国人となります。

ということで朝鮮人ではなく、韓国人だったということですね。父親が在日二世ということで、伊原凛は在日三世ということになるんですね。ちなみに

本名

は洪瑞希(ホンミズキ)というみたいです。宣喜娜(ソンヒナ)も芸名だったんですね。韓国の人は肌が綺麗な人が多い印象をうけますが、この伊原凛も肌が綺麗ですね。というか肌のみならず全部綺麗です(笑)そしてここからは嫁と松本人志の結婚生活について調べてみました。松本人志の家庭での過ごし方って気になりますよね。ということで調べてみました。

嫁に自分が帰ってきたら電話を切れという松本人志について。

松本人志がワイドナショーで自分が帰ってきたときに嫁が電話中だったら、電話を切れよっていう話をしたことが視聴者に賛否両論が分かれるという話題になっていました。ネット上では意見が正反対に別れていましたが、実は亭主関白なんですね(笑)外では強そうな感じの人のそんな意外な一面に嫁は惚れたりするんですね・・・。ということで最後にそんな嫁は今現在どうしてるのかなってことを調べてみました。

松本人志の嫁は現在どうしてるの?

伊原凛は現在は芸能界を引退して、完全に専業主婦をしてるようですね。子供もちょうど9歳とということで子育てや家事といったことをして毎日過ごしてるんでしょうね。松本人志のファンだった女性が、自分の好きだった人と結婚して子供を育てるという幸福度の頂点にいる感じがなんか羨ましいなって今回思いました。これからも陰から松本人志を支えていってもらいたなって感じです。ということで松本人志の嫁に関する記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク