小雪の子供の学校(小学校)はどこ?渋谷区?世田谷区?障害があるってマジ?

Pocket

今回は美人女優の小雪の子供について気になるあれこれや噂について調べてみました。小学校についてや障害があるという噂についてまとめていきます。それではさっそくいってみましょう。


小雪はどんな人かについて。

名前:小雪(こゆき)

本名:松山 小雪(旧姓:加藤)

生年月日: 1976年12月18日

出生地: 神奈川県座間市

血液型: O型

職業: 女優、ファッションモデル

スポンサードリンク

ジャンル: テレビドラマ、映画、舞台、司会

活動期間: 1998年~

とても綺麗なルックスでスタイル抜群の女優ですね。そんな小雪の芸能界での経緯について調べてみました。

高校3年生のときにファッション雑誌『non-no』の読者モデルに応募し、同誌の専属モデルに。

1998年、ドラマ『恋はあせらず』のヒロインに抜擢され、役者としての道も歩み始めます。

パリ・コレにファッションモデルとして参加するなどモデルとしても活躍。

2003年には、米映画『ラストサムライ』でハリウッドデビューも果たし、トム・クルーズと共演しています。

凄いですね。日本だけではなく、世界でも活躍しているんですね。そしてそんな気になる小雪は結婚していますが、気になる旦那について紹介していきます。

小雪の結婚相手は松山ケンイチ。

小雪と松山ケンイチの馴れ初めは映画『カムイ外伝』でした。主役のカムイとヒロインのスガルを演じたことで一気に仲良くなったんですね。芸能人が共演から仲良くなって交際するということはよくある話ですね。実は結婚前にこんなエピソードがあります。

結婚を前提にお付き合いを申し込んだ時の小雪の反応は?

「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?って言われた。まだまだ足りないことたくさんあるしなって思いましたね。でも、大事だなって思ったから、がむしゃらに押してた。自分にとって大事と思ったから、向き合おうと思った」

さすが松山ケンイチですね。男ですね。男は少しのことで諦めていてはいけないということですね。そしてここから小雪の子供について調べていきます。

小雪に子供は何人いるの?

小雪には子供が3人います。

●1人目の子供:2012年の1月5日生まれの男の子

●2人目の子供:2013年の1月10日生まれの女の子

●3人目の子供:2015年の7月8日生まれの男の子

小雪の子供は3人ですが、実は2人目の子供の出産について大きな話題となったことがありました。そのことについて紹介していきます。

小雪は2人目の子供を韓国で産んだことが話題になりましたね。そこで小雪の子供は韓国籍になるの?といった疑問の声が飛び交いました。

現に幾つかの国では、その国で産まれた子供はその国の国籍も持つことできるという、二重国籍という仕組みがあります。しかし韓国は韓国人の子供でないと韓国籍はもらえません。従って小雪の子供は韓国籍は持っておらず、国籍は正真正銘日本ということになります。

2人目の子供を韓国で出産したのは1人目の子供の出産後に鬱になってしまったからとも言われています。そんな出産にはトラブルがともない実は大変なことがあったようです。

スポンサードリンク

小雪が入院したのは、韓国でもかなりのセレブ産後ケア施設だったのだが、「芸能人ということでさらに特別待遇を要求したところ、断られたため、小雪側が施設に無断で退院してしまったのです。診察料や入院費も支払っていなかったので、告訴騒ぎになってしまったんです」。

大変でしたね。しかしこの件は小雪が170万ウォン(約14万円)支払って解決したようです。無断で病院を退院するのは良くないですね。子供も日本人ということで、問題も解決したということでよかったですね。ネット上で小雪は

在日韓国人

と言うようなことが言われているようですが、実は全くのガセネタですね。そのような噂がでたのはきっとこの2人目の子供を韓国で出産したということから情報が1人歩きしたんじゃないかと僕は思います。そしてここから小雪の子供について気になることがあるのでそれをしらべてみました。

小雪の子供が亡くなったとは?!

小雪の子供は元気に過ごしているので、このような噂が出た理由が分かりません。もしかしたら小雪が高齢出産ということで勝手な憶測が飛び交ったのかもしれませんね。ということでガセネタということで次に行きます。次もまたマイナスワードですね。

小雪の子供に障害があるというのはホント?

小雪の子供に障害があるというような情報があったので調べてみましたが、まったくそのようなことはありませんでした。やはり高齢出産ということでそこから勝手に憶測でマイナスワードが出回った可能性が高いと思います。そしてここからいよいよ気になる芸能人の子供の気になる学校について調べていきます。今回はまず幼稚園からいってみます。実はこの幼稚園についてまたあれこれあったようですね。

小雪の子供の幼稚園(保育園)はどこ?

小雪の子供の幼稚園に関しての情報があるので紹介します。

「一般家庭と同じように育てたい」と希望し、子どもは料金が安く、国が設けた基準を満たしている安心感もある公立の保育園に入園させようとしていたが、長男は周囲の「セレブはどうぞ幼稚園に」という反発もあってインターナショナル・プリスクールへ入園させることとに。しかし、あきらめきれなかった小雪は、“保活”に精を出し、長女には保育園とほぼ同じシステムの「認定こども園」へ入園させることができたそうだが……。

小雪は実は子育てに関してこだわりがあるようです。そんなこだわりは実は普通のことなのかもしれないですね。芸能人でお金があるから私立に行けばというのはそれはそれである種の一方的な発言とも取れますね。公立で色々な人間と触れ合うことも社会勉強かなって僕は思います。ということで長男はインターナショナル・プリスクールでしたが、長女は認定こども園に通うことができたということですね。そして続いては小学校について調べていきます。

小雪の子供の小学校はどこ?渋谷区?それとも世田谷区?

上の段落で小雪の子供の教育方針が公立に行かせたいということから現在長男が小学校に通っている年齢です。きっと公立の小学校に通っている可能性が高いと考えられます。ちなみに公立小学校といってもどこでもいいというわけではないようです。

芸能人の子供が通う公立小学校の基準といった情報があったので紹介します。

★大使館の近くなどで治安が良い地域

★電車の駅からやや遠くて人が少ない地域

★車から降りずにマンション内に入ることのできる地下駐車場のある物件

この条件に当てはまるのは渋谷区もしくは世田谷区といったところだと僕は思いました。このどちらかの区の公立小学校に通っているのではないかというのが僕の予想です。また何か情報があったら追加したいと思います。ということで小雪の子供に関する記事はここで終わりとします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク