松本明子の息子の学校はどこ?名前は?イケメンってマジ?画像はあるの?

Pocket

今回は松本明子の息子についてまとめていきます。息子の学校や名前そしてイケメンといった情報について調べていきます。それではさっそくいってみます。


松本明子の結婚した旦那について。

松本明子は本宮泰風というvシネマなどによく出ている俳優と結婚しています。ちなみにこの本宮泰風のお兄さんが原田龍二です。この兄弟はとてもイケメンだなって僕は思います。そしてこの松本明子と旦那の本宮泰風の出会いが凄いことだったりします。そのことについて紹介していきます。

松本さんが旦那さまになる本宮泰風さんと出逢ったのは、原田さんがドラマ『グッドラック』の現場に弟の本宮泰風さんを連れて来ていたからでした。本宮泰風さんと松本明子さんの出逢いはお兄さんの紹介だったんですね。撮影後に、原田龍二さんと本宮泰風兄弟は、松本明子さんと3人でお茶をしに行きました。そのとき、原田龍二さんに急用ができ、途中退席してしまったので、松本さんは本宮泰風さんと2人きりになってしまったのです。

松本さんは未来の旦那さまになる本宮泰風さんと話が盛り上がり、その日のうちに本宮泰風さんを自宅に連れて行って親に会わせました。本宮泰風さんもまんざらではなかったのか?

出会ったその日に親にあわせるって凄いですね。松本明子の中でなにかピーンときたものがあったんでしょうね。ものすごい行動力ですね。そんな松本明子には息子がいます。その息子について調べていきます。

松本明子の息子の名前は?

松本明子は2005年に子供を産んでいます。その子供の名前が龍聖(りゅうせい)といいます。松本明子は息子の出産時期が高齢出産(39歳で出産している)ために、出産に50時間かかったそうです。このようにお腹を痛めた子供なので可愛さが大きく、息子を溺愛しているというようですね。そしてここからは気になる芸能人の子供の学校について調べていきます。

松本明子の息子の幼稚園はどこ?小学校は?

松本明子の息子の幼稚園と小学校は和光学園という情報があります。和光幼稚園といえば芸能人の子供が通っていることで有名な幼稚園ですね。そしてそのまま中学校もエスカレーター式に上がるかなって思ったらそうではなかったようです。ということで気になる中学校についてです。

松本明子の息子の学校(中学校)はどこ?

松本明子の息子は中学校からは成城学園中学校に通っているようです。今現在はちょうど成城学園中学校に通っている年齢ですね。そしてここから気になる息子の情報について調べていきます。ネット上では松本明子の息子はイケメンといった情報があるので気になって調べてみました。

松本明子の息子はイケメンってマジ?!画像はあるの?

松本明子の息子がイケメンということでネット上で情報を探してみたんですが、見つかりませんでした。ちなみに旦那の本宮泰風がイケメンですから、その子供ということできっとカッコいいと思いますね。そしてここからは松本明子が息子を溺愛しているというエピソードについて紹介していきます。

松本明子がしくじり先生での発言が衝撃的すぎる?!

松本明子がしくじり先生に出た時のエピソードについてまとめていきます。

元祖バラドルの松本明子が、“自己チューで大問題ばかり起こしちゃった先生”として登場。デビュー当初は清純派アイドルだった松本明子先生は、自己中心的な性格が災いし、生放送で絶対に放送してはイケない言葉を叫ぶなど大問題を起こしてしまいました。さらに家庭でも自己中心的な子育てをした結果、最愛の息子から無視されてしまうことに。そこで今回は、自己チューで周囲に迷惑をかけないための授業を展開します!

しくじり先生での松本明子の発言内容についてです。

■ラジオで彼氏のことに聞かれてごまかすために放送禁止用語を叫ぶ!

この放送禁止用語とは4文字で女性のあの部分

この事が芸能界を干されるきっかけになったそうですよ。

■先輩の衣装を売る

勝手に先輩の衣装を売りさばく。

干されると当然収入がなくなるので、お金がなく先輩の衣装を路上で売っていたそうで

しかも、その事を怒られても「何故怒られなければならないかわかない」という自己中心的な考え。

■紅白潜入

1994年の紅白歌合戦ではコーラス舞台として潜りこんだあげく、「紅白とった」の垂れ幕を出す。

その後に逃走、日テレでNHKから抗議が入る前に放送してしまう。

■久保田利伸のファンクラブの事務所勝手に電話番

しかもプライベート。

まあここまでの展開でも結構な感じでぶっ飛んでるなって感じですが、ここからさらに息子のことになってぶっ飛んだ発言を連発していきます。順番に紹介していきます。

■隙あらばすぐ抱きしめる
■顔を見るたび「好きだよ」「愛しるよ」
■息子がお風呂に入ったら嫌がっていても一緒にお風呂に入る
■全身をしつこくマッサージ

さすがにここまでされた息子が怒って触るなって言ったそうですね。そのように言われた松本明子はなんと息子が寝ているときになんと息子を舐めるという行動に出たということです。この話には出演していた桐谷美玲もドン引きしていました。

そんなことが息子にバレてなんと3年間無視されたそうです。そこから松本明子も自分の考え方を改めて今では息子と良好な関係になったようですね。かつての電波少年で無茶苦茶していた時は番組内だったからかと僕は思っていましたが、実は結構素の部分からしてぶっ飛んでおる人だったようですね。でもこれくらいでないと面白い番組は作れないのかななんても思いました。自分の心にブレーキをして周囲の顔色をうかがうというような人とは正反対な立ち位置にいる松本明子ですね。これからも松本明子が家族と仲良くやっていけて、テレビでも問題にならない範囲内で視聴者を楽しませてくれることに期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク