島田紳助の現在(2019年)は女とハワイで暮らしてるってマジ?

Pocket

今回は知らない人はいないのではないかという位知名度の高い島田紳助について調べてみました。芸能界を引退して月日が経ちますが、現在はどのように過ごしてるのかが気になりますね。ということで島田紳助の気になる現在についてまとめていきます。


島田紳助はどんな人かについて。

名前:島田紳助(しまだしんすけ)

生年月日:1956年3月24日

出身地:京都府京都市南区

血液型:AB型

身長:170cm

多くの人が知っているマルチタレントの島田紳助ですが、実は

本名

が長谷川公彦(はせがわ きみひこ)と言います。そんな島田紳助ですが、

芸能界で活躍されていたときは、吉本興業に所属されていましたが、2011年に芸能界を引退しています。芸人としての様々な下積みを経て、大人気のお笑い芸人へとのぼりつめた島田紳助さん、芸能界引退報道は、世間を賑わせました。今は、芸能界を引退しており、今後も復帰の予定はありません。

独特の切れ切れのトークが印象的な島田紳助ですが、芸能界に復帰する予定がないんですね。ということで現在はどうしてるのかと思って調べてみました。実は芸能界を引退しても切れ切れのトークが炸裂している場所があったようです。

島田紳助が大阪のバーで司会をしていた?!

島田紳助は芸能界を引退しても切れのあるトークと人を楽しませる心をもっているというエピソードがあります。

タレントの上地雄輔が23日、カンテレ「おかべろ」(土曜、後2・27)に出演し、2011年に芸能界を引退した島田紳助さんの近況を明かした。自身の誕生日パーティーを自身で企画し、司会も務めたそうで、上地は「すごい楽しそう」と明かした。

「おかべろ」のMCのナインティナイン岡村隆史が上地に「紳助さんと今でも連絡とってる?」と尋ねた。紳助さんはフジテレビの番組「クイズ!ヘキサゴン2」で司会を務め、上地は「ヘキサゴンファミリー」として人気上昇につながった。

自分の誕生日会を自ら企画して人を集めて楽しんでいたということのようですね。この引用記事にでてくる

上地雄輔

は島田紳助のことを本当の親のように慕っていて、芸能界を引退しても親しく付き合ってるんですね。上地雄輔は今の自分があるのは島田紳助のおかげだという感謝の心をずっともっていていい関係のようですね。そんな島田紳助ですが実は沖縄に喫茶店を持っているという情報があったので気になったので調べてみました。その喫茶店で仲間内で楽しくやってるのかな?それなら羨ましいなって思いましたが・・・。

島田紳助の沖縄の喫茶店は閉店?!

島田紳助は自分の喫茶店を沖縄に所持しているようですが、現在休業中のようです。

沖縄にTOMURU(とむる)という名の喫茶店を開いていた島田紳助ですが、現在は休業中との噂を裏付けるように「沖縄は今は引き払ってる」とコメントしています。

島田紳助は多数の名言を残していますが、その中でこのようなことがありました。

自分の能力を自分の中で証明するために店をやっているんです。

お金のためではないんですね。この記事のあとのほうで詳しく書きますが、島田紳助はお金を持っているのでお金よりも大事なものを追求してるんですね。羨ましいですね。そんなお金に困らない島田紳助が芸能界を引退後にしていることの一部の情報を見つけたのでまず紹介していきます。お金があるとこんなことできるんだって羨ましい限りのことです。

島田紳助は宮古島でゴルフをしている?!インスタ画像アリ。

島田紳助が宮古島で目撃されていたという情報がありました。

最近では宮古島にて目撃があり、さらには地元のレンタカー会社のインスタに登場。自由に交友関係を広げ、穏やかな毎日を送ってる様子に、多くの人が「理想の人生」と語ります。

島田紳助さんが宮古島のレンタカー会社のインスタに登場したのは、
今年2018年の4月7日でした。

まさに芸能界引退後の現在ですね。そんな状況について紹介します。

島田紳助さんが登場したインスタのアカウントは、
宮古島でレンタル業を営む、「宮古島アップスレンタカー」という会社です。島田紳助さんが乗っている乗り物は、東南アジアで人気の窓なしオープン三輪車「トゥクトゥク」です。

楽しそうな島田紳助さんの表情に、
多くのアカウントからいいねが集まり、
その画像は一日にして拡散されました。

また、コメント欄には、
「楽しそうで羨ましい」
「若い時期にがっぽり稼いで、余生は遊べるって最高」
「まさに理想の人生」
と島田紳助さんの生き方を讃える声が多く集まっています。

現在の島田紳助さんはまさに理想的なポジションで、
一般人に戻ったものの、時より、ご意見番として言及もでき、
その島田紳助さんの言葉に、多くの人が共感し感銘を受けるのです。

まさに幸福度の高い人生を送っていますね。そしてこのような生活がきっと素晴らしい肉体や身体を作るのかなって感じですね。そのことについて触れていきます。

ゴルフ週2回以上、筋トレ週3~4回、草野球1カ月2回といった生活をしていると明かした。その理由を紳助さんは「老いを防ぐため」と説明しているという。

このようなことをしているからネット上で言われる筋肉ムキムキになるのかなって思ってさらに調べてみました。島田紳助の現在の筋肉はとてもすごいようですね。

島田紳助の現在(2019年)の筋肉ムキムキの姿が衝撃的?

島田紳助の筋肉がどれくらいすごいのかということをまとめてみました。この画像を見る限りですが、腕とか筋肉が凄くついている感じがしますが、もう少し細かく調べていきます。

●宮根誠司さんも島田紳助さんについてコメントをしていて、「島田紳助さんの肉体を見た。ちょっとしたレスラーみたい」と語っていました。

●板東英二のコメントでは

今の紳助の体は蝶野正洋さんよりすごい

●筋肉ムキムキの松本人志も

今、すっごいムキムキなのと言っている

そして決め手は週刊誌の記事です。

61歳とは思えない、よく引き締まった体。体調のいい日に1時間程度、自宅でトレーニングしているという。

「老後に必要なのは『お金と仲間と筋肉』と言うてるんです。この三つがあれば幸せに生きられると思ってます」

友人や引退後に新たにできた友人たちとともに「クソガキみたいに遊んで過ごす毎日。今遊んでいる友達は一般人ばかりですし、もしヤクザの影があったら誰も僕に寄り付きませんよ」

生きがいなんていらない。日々楽しかったらそれだけでいい。

お金と仲間と筋肉という3つですね。またしても名言ですね。そんな島田紳助にはさらに自分のポリシーがあるようです。それを紹介します。島田紳助さんは特に旅行にはこだわりが強く、『紳助流旅の3カ条』と言うものがあるそうです。その3カ条については下記の通りです。

行き先は国内外問わず

思い立ったらすぐ出発

旅の終わりは決めない

とても素晴らしい信念ですね。羨ましいということの一言に尽きますね。自分の意のままに生きているというライフスタイルで過ごされているということですね。このようなことからある噂が出たようですね。

島田紳助の現在の住まいは石垣島とかハワイを往復してる?!

実はこのように言われる理由がありました。

石垣島を拠点に生活をしていた。今はハワイにも家を構えていて、行ったり来たりする生活を送っている。

まさに何にも縛られることなく生きているということですね。そしてこのような生活をしていることで何かの誤解を生んだのか?もしくは真実なのか分かりませんがこのように言われています。

島田紳助は現在(2019年)ハワイで女と暮らしてるってマジ?

島田紳助がハワイにいる時に女性と一緒にいたといような噂があるようで、もしかしたら島田紳助はハワイに女と暮らしてるのではないかというような噂が立ったんでしょうね。ハワイに女と暮らしているか?愛人がいるかということはわかりませんが島田紳助が芸能界で活躍中にはよく女性のことが話題に上がっていましたね。現在もネット上に島田紳助と関係があった女性ということが検索で出てきます。

ほしのあき

熊田曜子

ヨンア

高橋みゆき

大木優紀

伊東美咲

小林麻耶

ここに加えて森泉が格別だったというような情報もあります。正直島田紳助くらいお金持っててトークも上手なら口説けない女とかいないんじゃないかなって僕は思います。それくらい魅力ありますから、正直愛人くらいはいるだろうなって妄想をしています。そしてそんな僕の妄想は置いておいて実は島田紳助は芸能界を引退してから仕事はどうしてるの?収入は?ということが気になったので調べてみました。

島田紳助の現在の収入や仕事について調査!無職という噂は本当か?

ここでは驚くことを紹介していきます。まず現在島田紳助は仕事をしていないということです。それには理由があります。

いや働けないビザだから。働いちゃいけない、一生。

このように働かないというか働けないということには理由があるんですね。

ハワイに拠点を置いているものの、全く仕事はしていないようですね。

ちなみに、島田紳助さんのビザは働けないということなので、非移民ビザでハワイに滞在しているということなんでしょうか?

非移民ビザは、日本とアメリカとの間のビザ免除プログラム(VWP)により、ビザの取得なしに最長90日間、1年間に180日間以内の範囲でハワイに滞在することができるというもの。

このビザを利用し、自由に旅をしたりすることで、蓄えた資産を使いながら仕事をすることなく、快適で自由な生活を送っているようです。

という事情から仕事はしていないようです。そして仕事をしていないから収入はゼロ。どうやって生きてるのかなって感じですね。そこから衝撃の展開に!!!

「現在は収入ゼロ。貯金だけで過ごしています」その額について「国家予算とまではいかないが、どっかの県くらい」と表現。

いったいいくら貯金があるんだ~?ちなみに以下のようなことを参考にして考えてみます。

1位:東京都2,9兆47,3億円

最下位:鳥取県2兆15,6億円

全国平均:5兆82,8億円

貯金が兆の単位なんですね。このように言っても実は島田紳助はきちんとキャッシュをうむ構造を持っています。自分でいくつかの高級料理店のオーナーなのでそこからは収入があるんではないかなって思います。

寿司 はせ川 大阪心斎橋店

京風鉄板 はせ川 東心斎橋

BAR HASGAWA 東心斎橋

日本焼肉 はせ川 銀座

ネット上では島田紳助は無職というような情報もありますが、無職ではなくビジネスオーナーということでしょうかね?きちんとお金が入るように店を作っているということでどのお店も高単価なところですね。きちんとキャッシュフローを抑えていますね。島田紳助くらいになればきちんと色々と考えてるでしょうから、これから先の人生でお金に困るということはないんでしょうね。本当に羨まし人生だと思います。そして今回の記事を書いていて気になったことを最後に書きます。射殺というような恐ろしいキーワードがありました。そのことについて調べてみました。

島田紳助が射殺されたというガセネタについて。

このガセネタについて紹介します。

【速報】島田紳助さん、沖縄の別荘にて射殺され重体

射殺されたら亡くなりますよね?なんで重体なのか?おかしな日本語ですね。ちなみに有名人はこのようなガセネタがでるからやはり大変ですね。そんな島田紳助ですが、これからも元気に暮らしていけるといいなって僕は思います。僕は島田紳助の名言とか好きなんでできたらまたメディアに復帰してもらえないかななんて思っています。ということで島田紳助の現在についてはここで終わります。最後まで長文ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク