広末涼子の子供の学校はどこ?気になる名前や年齢についてのまとめ!

Pocket

今回は清純派女優として超絶人気を誇っていたことがある広末涼子の子供についてまとめていきます。離婚もしていて実は複雑に絡んでいる人間関係があるみたいです。そのことを調べていきます。それではさっそくいってみましょう。


広末涼子はどんな人かについて。気になる子供時代とは?

名前:広末 涼子

本名: 廣末 涼子

生年月日: 1980年7月18日

出生地:高知県高知市

身長: 161 cm

血液型: O型

職業: 女優、歌手

ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM

活動期間: 1994年 –

配偶者: 岡沢高宏(2003年 – 2008年)Candle JUNE(2010年 – )

事務所: フラーム

広末涼子の芸能界での経緯について紹介していきます。

1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌年同CMでデビュー。

14歳で芸能界にデビューしてそこからは一気に人気を集めていき、広末涼子が関係するテレビやCMや歌といったものが大人気となるヒロスエ現象となるものを引き起こしました。当時の若者に絶大な影響力を与えた芸能人です。そんな広末涼子の子供時代が気になったので調べてみました。広末涼子は大人になって芸能活動している今も可愛いですが、実は子供時代から可愛かったんですね。広末涼子の子供時代の可愛さはマジでヤバいっすね。マジで恋する5秒前という曲を広末涼子は歌っていますが、こんな可愛いんですからそりゃ多くの人が広末涼子の虜になり訳ですね。さすが多くの人に影響を与えた女優の可愛さだ~って感じました。そしてここから広末涼子の子供の父親について触れていきます。実は離婚歴がありやや複雑です。ということで順番に調べていきます。

広末涼子の子供の父親について調べていきます!

まず上のプロフィールにすでに答えが出てしまってるんですが、広末涼子は1度離婚しています。まずそこから調べていきます。

広末涼子はモデルの岡沢高宏とできちゃった結婚をしましたが、結婚5年にして離婚しています。離婚原因については「仕事に対する考え方の違い」と発表されています。

ということでまず1人目が

岡沢高宏

ですね。この1人目の旦那(子供の父親)は岡沢高宏です。ここに子供がいます。子供のことは後程詳しく書いていきます。そして2人目です。続いては

キャンドル・ジュン

という人と結婚しています。このという人は

チャリティーイベントなど支援活動にも力を入れており、MINMIさん、若旦那さんらと共に社団法人LOVE FOR NIPPONを立ち上げています。

そして今回もまたできちゃった結婚です。順番が違うだろって突っ込まれそうですが・・・。ちなみにこのキャンドル・ジュンという人はとても懐の人のようです。広末涼子に前の旦那との子供がいることを考慮してなんと自分の名字を廣末にしたようです。

「キャンドル氏は、広末と結婚した時に彼女の本名の廣末姓に変えました。それは、前夫との間の子供の苗字が、再び変わってしまうことを危惧してのことです。このことに広末は感謝しているし、離婚どころか、むしろボランティア活動に積極的なキャンドル氏を尊敬しています」

こんな懐の深い旦那がいるにもかかわらずに・・・。広末涼子はなんと不倫してそれがバレています。そんなことについて紹介していきます。

広末涼子が佐藤健と不倫していたという噂は本当なのか?

広末涼子ははなんと佐藤健と不倫しているということがバレています。その時の状況について紹介していきます。

キャンドル・ジュンさんは復興支援活動のため月の半分近くを被災地で過ごしていた中での不倫スクープで、広末さんとキャンドル・ジュンさんは年の半分は別居状態だったと言われています。

広末さんは網タイツにピンヒールというセクシーな姿で佐藤さんのマンションを訪れており、オートロックのドアを通っていく様子が撮られていました。

旦那がいないことが寂しかったのか?それとも旦那がいないことが好都合だったのかは分かりませんが、おめかししてオシャレして佐藤健と密会していたところを撮られています。きっと以前からこのような行動をしているとカメラマンに狙われていたのかもしれませんね。この件については双方の芸能事務所も否定していますが、何より気になるのがこの旦那ですが、旦那は広末涼子のことを信じているようです。現在広末涼子が妊娠している子供が実はこの佐藤健との子供ではないかといった噂も出ています。1人目の旦那とできちゃった結婚そして2人目の2人目の旦那とのできちゃった結婚さらに2人目の旦那がいないときに不倫したということから考えるとこの子供の父親の真相ってとても気になりますね。気になったので色々な情報を調べてみたところ子供の父親は佐藤健ではないようですが、様々なことをを疑われてしまいますね。そしてここからさらに気になる広末涼子の子供について調べていきます。

広末涼子に子供は何人いるの?気になる名前は?子供の顔写真はあるの?

広末涼子に子供は3人いるみたいです。まずは最初の旦那の岡沢高宏との間に1人そしてキャンドルジュンとの間に2人ということで合計3人ということですね。そして気になる名前についてですね。

●長男:宏志(ひろし)

この長男の名前だけが分かっています。他の2人の情報がありませんでした。また広末涼子の子供の顔写真が気になったので調べてみたんですが、写真に関しては情報がなく分かりませんでした。さらに気になる子供の年齢について調べていきます。

広末涼子の子供の年齢は何歳?

広末涼子の子供の年齢についてはこのような感じです。

長男:2004年4月10日生まれ  現在14歳

次男:2011年3月22日生まれ 現在7歳

長女:2015年7月17日生まれ 現在3歳

そしてここから気になる芸能人の子供の学校について調べていきます。まずは気になる幼稚園の情報から調べていきます。いったいどこの幼稚園に通っているんでしょうか?ということが気になりますね。

広末涼子の子供の幼稚園は和光学園なのか?

実は広末涼子の長男の宏志は和光幼稚園に通っているという情報があります。幼稚園から和光学園に通っているということはそのままエスカレート式に上がっていく可能性が高いと思います。ということで気になる小学校について調べていきます。

広末涼子の子供の小学校は世田谷の私立小学校ということについて考察!

上の段落で書きましたが長男の宏志はエスカレーター式に小学校は世田谷にある私立和光学園小学校に通っていているみたいです。和光学園は幼稚園から大学まである私立ということなのでこの情報は正しいのではないかと思います。また気になる2人目の次男も同じく私立和光学園小学校へ通っているようです。長女は現在は幼稚園でしょうが、情報がないので分かりませんでした。もしかしたら和光幼稚園というのがありますから、そこかもしれませんね。そしてここから気になる広末涼子の気になる母親としての行動に注目していきます。実は広末涼子は学校で役員をしているいう噂があります。どういうことか調べてみました。

広末涼子は公立小学校で表現するPTAのポジション的なことをしている?

末涼子の子供の通っている和光学園には行事があります。いったいどのような行事なのかということですが、このようなことみたいです。

和光学園の特徴としてモノづくりや民舞があります。子供達が作った工作の作品やパンなどの食料品などを披露し、発表する機会があるのも特徴ですね。

修学旅行も観光ではなく戦争体験など戦争について学習するために沖縄に行くことも特徴のある行事になっています。

東京都世田谷区にある和光学園小学校では、毎年秋になると「いちょう祭り」というお祭りが開かれます。

学校の中庭にある大きな銀杏の木がお祭り名の由来になっている「いちょう祭り」です。

「いちょう祭り」では、子供たちの手づくり作品や民舞を披露、発表したりする学芸会と文化祭が一緒になったような催しの会が開かれるのです。

ここでは、一般人の保護者も芸能人の保護者も一緒になってお手伝いをしたり協力してお祭りを盛り上げます。

2018年10月に行われた「いちょう祭り」では、広末涼子さんが胸にゼッケンをつけてお手伝いをしていました。

広末涼子はこのいちょう祭りで親和会の役員になっていたようです。親和会というのは公立学校のいわゆるPTAに当たるようですね。積極的に学校の行事に参加されているようですね。そして実は広末涼子が子供の学校についての気になる情報があったので、最後にそのことについて触れていきます。

広末涼子が中学校に息子のバスケの試合を見に来ていた?!

広末涼子が息子のバスケの試合を中学校に見に来ていたようですが、その時のオーラが凄かったようです。同じく試合を見に来ていた親御さんもあまりの広末涼子の美しさとオーラにバスケの試合を忘れて広末涼子に注目していたようです。さすがに芸能人ですね。そしてこのような情報があります。

息子さんも広末さんに似て、超絶イケメンなんです。もう興奮してしまいました

この情報は長男の宏志のことでしょうね。年齢的に中学校3年生ということですから。今回の記事内に子供の顔写真がなかったということで残念でしたが、やはり親子ということで広末涼子に似ているんですね。また広末涼子は自分の

子育て論

として芸能活動よりも子育てを優先するという方針のようです。子供のお弁当は毎日自分で作るということを決めているようです。芸能人という不規則で大変な仕事をしながら子育ても頑張っているということで広末涼子って死語い人だなと僕は思いました。広末涼子みたいな若々しくて綺麗な母親だったら家で一緒にご飯食べるのとか学校でこんなことあったんだとかって話せそうだななんて記事を書いていて感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク