広末涼子の子供の年齢は何歳?名前は何?父親は誰?画像はあるの?

Pocket

今回は清純派女優として超絶人気を誇っていたことがある広末涼子の子供についてまとめていきます。離婚もしていて実は複雑に絡んでいる人間関係があるみたいです。そのことを調べていきます。それではさっそくいってみましょう。


広末涼子はどんな人かについて。

名前:広末 涼子

本名: 廣末 涼子

生年月日: 1980年7月18日

出生地:高知県高知市

身長: 161 cm

血液型: O型

スポンサードリンク

職業: 女優、歌手

ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM

活動期間: 1994年 –

配偶者: 岡沢高宏(2003年 – 2008年)Candle JUNE(2010年 – )

事務所: フラーム

広末涼子の芸能界での経緯について紹介していきます。

1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌年同CMでデビュー。

14歳で芸能界にデビューしてそこからは一気に人気を集めていき、広末涼子が関係するテレビやCMや歌といったものが大人気となるヒロスエ現象となるものを引き起こしました。当時の若者に絶大な影響力を与えた芸能人です。そんな売れっ子の広末涼子ですがなんとAO入試で早稲田大学教育学部に入りましたが、芸能界一本でやっていくということから早稲田大学を中退しています。そしてここらへんから何かの歯車が狂ったのではないかと予想できることがあります。そんなことについて調べていきます。

広末涼子の子供の父親について。

まず上のプロフィールにすでに答えが出てしまってるんですが、広末涼子は1度離婚しています。まずそこから調べていきます。

広末涼子はモデルの岡沢高宏とできちゃった結婚をしましたが、結婚5年にして離婚しています。離婚原因については「仕事に対する考え方の違い」と発表されています。

とこのように言われていますが、実際のところはこの岡沢高宏は

関東連合

だからなのではないかというようなことも言われています。ということで1人目の旦那(子供の父親)は岡沢高宏です。ここに子供がいます。子供のことは後程詳しく書いていきます。そして2人目です。今度はキャンドル・ジュンという人と結婚しています。このキャンドル・ジュンという人は

チャリティーイベントなど支援活動にも力を入れており、MINMIさん、若旦那さんらと共に社団法人LOVE FOR NIPPONを立ち上げています。

そして今回もまたできちゃった結婚です。順番が違うだろって突っ込まれそうですが・・・。ちなみにこのキャンドル・ジュンという人はとても懐の人のようです。広末涼子に前の旦那との子供がいることを考慮してなんと自分の名字を廣末にしたようです。

「キャンドル氏は、広末と結婚した時に彼女の本名の廣末姓に変えました。それは、前夫との間の子供の苗字が、再び変わってしまうことを危惧してのことです。このことに広末は感謝しているし、離婚どころか、むしろボランティア活動に積極的なキャンドル氏を尊敬しています」

こんな懐の深い旦那がいるにもかかわらずに・・・。広末涼子はなんと不倫してそれがバレています。そんなことについて紹介していきます。

広末涼子の不倫相手は佐藤健?!

子はなんと佐藤健と不倫しているということがバレています。その時の状況について紹介していきます。

キャンドル・ジュンさんは復興支援活動のため月の半分近くを被災地で過ごしていた中での不倫スクープで、広末さんとキャンドル・ジュンさんは年の半分は別居状態だったと言われています。

広末さんは網タイツにピンヒールというセクシーな姿で佐藤さんのマンションを訪れており、オートロックのドアを通っていく様子が撮られていました。

旦那がいないことが寂しかったのか?それとも旦那がいないことが好都合だったのかは分かりませんが、おめかししてオシャレして佐藤健と密会していたところを撮られています。きっと以前からこのような行動をしているとカメラマンに狙われていたのかもしれませんね。この件については双方の芸能事務所も否定していますが、何より気になるのがこの旦那ですが、旦那は広末涼子のことを信じているようです。ちなみに今回先にネタをばらしますが、現在広末涼子が妊娠している子供が実はこの佐藤健との子供ではないかといった噂も出ています。1人目の旦那とできちゃった結婚そして2人目の2人目の旦那とのできちゃった結婚さらに2人目の旦那がいないときに不倫したということから考えるとこの子供の父親の真相ってとても気になりますね。今回の広末涼子の子供の件はまさに

芸能人のどこまでいっても気になる噂の最高レベル!!!

スポンサードリンク

だと僕は思いました。真相が分からないだけに関心が高いことですが、ここからは広末涼子の子供について調べていきます。

広末涼子に子供は何人いるの?名前は何?

広末涼子に子供は3人いるみたいです。まずは最初の旦那の岡沢高宏との間に1人そしてキャンドルジュンとの間に2人ということで合計3人ということですね。そして気になる名前についてですね。

●長男:宏志(ひろし)

この長男の名前だけが分かっています。他の2人の情報がありませんでした。そして次は気になる年齢に調べていきます。

広末涼子の子供の年齢は何歳?

広末涼子の子供の年齢についてはこのような感じです。

長男:2004年4月10日生まれ  現在14歳

次男:2011年3月22日生まれ 現在7歳

長女:2015年7月17日生まれ 現在3歳

そしてここから気になる芸能人の子供の学校について調べていきます。果たして広末涼子の子供の学校はどこか?気になりますね。

広末涼子の子供の学校は世田谷の私立小学校なの?!中学校は?

長男の宏志からいきます。小学校は世田谷にある私立和光学園小学校に通っていてそのままエスカレーター式に和光中学校に通っているという情報があります。

2人目の次男も同じく私立和光学園小学校へ通っているようです。長女は現在は幼稚園でしょうが、情報がないので分かりませんでした。もしかしたら和光幼稚園というのがありますから、そこかもしれませんね。そしてここから気になる広末涼子の気になる母親としての行動に注目していきます。実は広末涼子は学校で役員をしているいう噂があります。どういうことか調べてみました。

広末涼子は公立小学校で表現するPTAのポジションなの?

末涼子の子供の通っている学校には行事があります。その行事について紹介ます。

和光学園の特徴としてモノづくりや民舞があります。子供達が作った工作の作品やパンなどの食料品などを披露し、発表する機会があるのも特徴ですね。

修学旅行も観光ではなく戦争体験など戦争について学習するために沖縄に行くことも特徴のある行事になっています。

東京都世田谷区にある和光学園小学校では、毎年秋になると「いちょう祭り」というお祭りが開かれます。

学校の中庭にある大きな銀杏の木がお祭り名の由来になっている「いちょう祭り」です。

「いちょう祭り」では、子供たちの手づくり作品や民舞を披露、発表したりする学芸会と文化祭が一緒になったような催しの会が開かれるのです。

ここでは、一般人の保護者も芸能人の保護者も一緒になってお手伝いをしたり協力してお祭りを盛り上げます。

2018年10月に行われた「いちょう祭り」では、広末涼子さんが胸にゼッケンをつけてお手伝いをしていました。

広末涼子はこのいちょう祭りで親和会の役員になっていたようです。親和会というのは公立学校のいわゆるPTAに当たるようですね。積極的に学校の行事に参加されているようですね。ちなみに今回広末涼子の子供の画像や写真を調べたんですが、全く見つかりませんでした。とても残念でした。写真や画像が無いのも寂しいので、現在は教育熱心な広末涼子の子供時代の写真を最後に紹介します。

広末涼子の子供時代とは?画像アリ。

●広末涼子の子供時代①

●広末涼子の子供時代②

●広末涼子の子供時代③

●広末涼子の子供時代④

●広末涼子の子供時代⑤

いつも芸能人の記事を書いていて感じることがあります。大人になって綺麗な人は子供の頃もしくは子供時代から可愛いんですね。この広末涼子の可愛さはマジでヤバいっすね。マジで恋する5秒前という曲を広末涼子は歌っていますが、こんな可愛いんですからそりゃ多くの人が広末涼子の虜になり訳ですね。さすが多くの人に影響を与えた女優の可愛さだ~って思いました。ということで広末涼子の子供に関する記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク