西島秀俊と嫁の馴れ初めは?子供はいるの?年齢は何歳?離婚の危機とは?

Pocket

今回はイケメン俳優の西島秀俊の嫁についてまとめていきます。嫁との馴れ初めや子供について調べてみました。それではさっそくいってみましょう。


西島秀俊はどんな人かについて。

名前:西島秀俊(にしじまひでとし)

生年月日:1971年3月29日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:178cm

職業:俳優

スポンサードリンク

西島秀俊といえばイケメンで世の中の女性の心をぐっとつかんでいますね。そんな西島秀俊の芸能界での生い立ちについて紹介紹介していきます。

1992年、大学在学中に東京アクターズスタジオ第1期生、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優活動開始。

1994年、萩原健一主演の映画『居酒屋ゆうれい』で映画初出演。

2008年の映画『休暇』では癖のある死刑囚を演じ、第30回ヨコハマ映画祭・助演男優賞を受賞する。

意外と知られていないんですが、実はドラマ「あすなろ白書」にも出演していたりもします。ここで同性愛者の役をしましたが、この段階ではまだ俳優になって間もなかったのでそこまで認知度がなかったのかもしれませんね。さらに続いていきます。

体型を変えることが得意で、2010年の映画『サヨナライツカ』では、老後のシーンのために体重を13kg増やし、その後の若い頃のシーンのために、1か月で15kg減量。2013年の大河ドラマ『八重の桜』では砲術を担当する武士のため、筋肉質な身体に仕上げた。

西島秀俊は様々な役を演じていますが、そこで多くの人が注目しているのが西島秀俊の

筋肉

ですね。その役こどに変わっていく様はまさにプロそのものですね。といってもプロの中のプロかもしれませんね。こんなにできる役者ってほとんどいないでしょうし、そんなところも西島秀俊の魅力なのかもしれませんね。そしてここから西島秀俊の嫁について調べていきます。

西島秀俊の嫁は日産自動車のコンパニオンをしていた?画像アリ。

西島秀俊の嫁は森あやかという女性です。もともとは日産自動車のコンパニオンをされていた人でとても綺麗な人ですね。

名前:森あやかさん(27)

本名:本城結実

誕生日:1987年8月27日

血液型:O型

女優の小雪に似ているとも言われていて美人ですね。またちょっと意外な一面もあります。そのことについて紹介していきます。

自らブログで呼びかけて集客しては素人カメラマンを集めた撮影会を開き、露出の多いコンパニオン衣装や私服姿の写真を撮らせており、カメラ小僧の間では名の知られた人物だった。

学生時代から女子大生イベントコンパニオンとして有名で、いわゆるカメラ小僧を集めた撮影会を自らのブログで呼びかけるなど、まるでアイドルのようだったという。

自分のことは名前の頭文字をとって『○○たん』と呼んで、ブログの書き込みもアイドルっぽくて可愛かった

地下アイドルみたいな感じだったんですかね。自分がどこの界隈で需要があるかを分かっている優秀な人ですね。この段落で気になることが2つでてきたので順番に調べていきます。ちなみに僕が気になったことは

その①:嫁の年齢が若いな!年の差はいくつだ~ってこと。

その②:女子大生イベントコンパニオンってどこの大学だ?!

ということが気になったので調べていきます。

西島秀俊の嫁の年齢は27歳!歳の差はいくつ離れてるの?

上の段落に書かれている嫁の年齢が27歳とありますね。ということで嫁は27歳ですね。そして気になる西島秀俊は43歳ですので、年齢が16歳離れていることになりますね。まあ西島秀俊の魅力があれば年齢差などないに等しいですね。羨ましいですね。こんな若くて綺麗な嫁がいたら毎日がワンダーランドだ(笑)そして続いて真面目に嫁の大学について調べていきます。

西島秀俊の嫁の大学はどこ?

西島秀俊の嫁(森あやか)のような美人はどんなところにいるのかとても気になりますね。ということでどこの大学なのか調べてみました。

森あやかさんですが、大学はなんとあのお嬢様学校と名高い『白百合女子大学』出身とのこと。フェリス女学院大学や聖心女子大学と並ぶ三大お嬢様女子大学です。

可愛いだけではないんですね。可愛さと知的さを兼ね備えている最高レベルの女性ですね。そしてこんなに綺麗な女性に対してネット上ではなんと誹謗中傷があるようなので調べてみます。ブサイクとか?言われてるらしい・・・。

西島秀俊の嫁はブサイクってガセネタです!写真アリ。

スポンサードリンク

可愛いとかブサイクとかって主観の部分もあるんでしょうけど・・・といった前置きをしたうえで言いますが、ブサイクとかありえませんね。むしろこんなに綺麗な女性はいないというくらい綺麗だと僕は思います。どこからどのようにしてブサイクと言われたのか分かりませんが、美人です。この写真が全てを語っています。そしてとても気になることはこの嫁と西島秀俊との馴れ初めですね。ということでそのことについて調べていきます。

西島秀俊の嫁との馴れ初めは?

フライデーの記事によると西島秀俊と嫁の馴れ初めはなんと合コンだそうです。マジ?!こんな綺麗な女性が合コンに来るのか~?!って僕も希望を感じました(笑)ちなみに合コン中も以前の日産自動車時代のように丁寧に男性に接していたのかななんて思いました。こんな綺麗で丁寧なら本当に女性の中の最高頂点ですね!そして実は結婚して子供もいるかが気になったので調べてみました。

西島秀俊と嫁に子供はいるの?

西島秀俊と嫁の間には子供がいます。そのことを紹介していきます。

2016年5月3日にFAXで所属事務所から各メディアに報告されました。

子供については、2016年4月末に生まれたということ以外には掲載されていないため、何日生まれなのかは明らかになっていません。

性別については男の子であることは判明していますが、名前についても非公開となっています。

男の子が1人いるんですね。名前などは公開しない方針みたいですね。やはり芸能人の子供というだけで目立っていいことがないでしょうからね。きっと男の子なら父親の西島秀俊に似てイケメンになるんだろうなって予想できますね。そしてこの子供の情報を調べていたら衝撃的なことを見つけました。衝撃過ぎたので紹介します。それはなんと西島秀俊には嫁の条件があるようです。

西島秀俊の嫁の条件とは?

西島秀俊の嫁の条件について紹介していきます。

1)仕事のワガママは許すこと
2)映画観賞についてこない
3)目標を持ち、一生懸命な女性
4)“いつも一緒”を求めない
5)女の心情の理解を求めない
6)メール返信がなくてもOK
7)1カ月半会話なしでも我慢すること

なんでしょうねこれは?契約結婚か?とも思いますが・・・。西島秀俊ってイケメンですがなんかちょっと女性に対して冷たくないかななんて僕は思いましたが、イケメンはこんな冷たくても女性に支持されるんだな・・・って世の中の真理ですね(涙)さらに

嫁は家では西島の体型づくりに協力して徹底した「食事管理」をしていると言われる。

まあ様々な夫婦の在り方がありますからね。そしてここからはまたしてもどこまでいっても気になる噂に迫っていきます。このような嫁の厳しい条件が出されていることから実は離婚するのではないかといった声もあるようです。そのことについて調べていきます。

西島秀俊と嫁が離婚の噂とは?!

この嫁の条件について多くの人が知っていることからこんなに厳しい条件では離婚すると思われているようですが、現在はそのようなことはなく家族仲良く暮らしているみたいです。結婚前からこのような感じだったのかもしれませんし、それを了解の上での結婚ならば離婚は無いんじゃないかなって感じですね。まあ西島秀俊と嫁と子供と仲良く過ごしてくれるのが何よりですね。そして西島秀俊はプライベートが謎だと言われています。多くのファンはきっと素顔を少しは知りたいんでしょうが・・・。ということで分かる限り調べてみます。

西島秀俊の嫁の目撃情報はあるの?

西島秀俊の嫁の目撃情報はほとんどありません。

西島秀俊さんと森あやかさんは代官山付近のマンションに住んでいるということが女性自身に掲載されていました。

西島秀俊さんはプライベートをあまり見せない方ではありますが、代官山近辺ということが判明しています。

もしかしたら子供を連れて散歩してるところがこれからみれる機会があるかもしれませんね。ただし実際はこんな感じかなって連想できることがあるのでそれを紹介します。

西島秀俊が良きパパを演じるパナソニックの家電CMが話題に!

西島秀俊が出演しているパナソニックのCMが大きな話題になっていますね。

●西島パパは家族の健康に気を配る!

●西島パパは洗濯機も回す!!

●西島パパは冷蔵庫の在庫も把握していて…

●もちろん料理もしてる!!!!

興味のあるかたは是非見てみてください。ちなみのこのCMをしたことによってとても家電が売れているようです。さすがパナソニックですね。商品と宣伝の配置が素晴らしいですね。きっと西島秀俊は家でもこんなパパなんじゃないかななんて僕は思いました。ということで西島秀俊の嫁に関する記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク