浅野温子の息子(子供)があさイチでカミングアウトした?!名前は魚住優!

Pocket

今回は浅野温子の息子について調べていきます。あさイチでカミングアウトしたことや名前や子供時代について詳しくまとめてみました。それではさっそくいっていみましょう。


俳優・浅野温子とはどんな人かについて。画像アリ。

浅野温子のついて紹介していきます。

1961年3月4日生まれ、東京都大田区出身の浅野温子は、若い時から女優としてさまざまな活動をしています。大田区立大森第八中学校を卒業した浅野温子は、東京都立城南高等学校、東京都立代々木高等学校を経て、最終的には東京都立上野高等学校を卒業しています。

浅野温子は1976年に山口百恵の主演映画である”エデンの海”のオーディションを受けています。

当時15歳だった浅野温子は映画”エデンの海”の山口百恵のクラスメートの役のオーディションを受け、合格し映画デビューを果たしました。

その後、翌年の1977年にTBSテレビ小説である”文子とはつ”のオーディションを受け合格し、女優として名をあげていきます。

また浅野温子と浅野ゆう子は名字が同じことから同性にW浅野として支持されていましたね。そんな浅野温子といって印象的なのが101回目のプロポーズですね。ここで一気に人気となり、その後は女優として大活躍していますね。そんな浅野温子ですが、1983年に結婚しています。

旦那

は男と女のラブゲームをつくった作詞家の魚住勉という人です。次の段落で魚住勉について紹介していきます。

浅野温子と結婚した魚住勉とはどんな人かについて。

旦那の魚住勉について紹介していきます。

熊本県生まれの魚住勉は、慶応大学を卒業後、日本デザインセンターに入社し、22歳でコピーライターの新人賞を受賞します。31歳の時に発表したサントリーの広告「ひとりより ふたり」が高く評価され独立してからは、日本を代表するコピーライターとして活躍するようになりました。

浅野温子と魚住勉についての出会い等についてわかりませんが、年齢が14歳離れているということや男と女のラブゲームの歌詞にあるように時の流れに身を任せたそんな恋愛からの結婚だったのかななんて僕は思いました。そしてこの魚住勉との間に息子がいます。ここからその息子について調べていきます。

浅野温子の息子の名前は魚住優。子供時代はどんなかんじだった?

子の息子の名前は魚住優といいます。とてもイケメンですね。しかし気になることがあります。以前浅野温子がテレビで子育てを放棄していたとか母に子供を見てもらっていたというようなことをいっていたので、実は子供時代は寂しい思いをしたのかななんて僕は思いました。母親がここまで有名な女優となるとなかなか子育てにまで時間が回らないということも分かりますが・・・。しかしそんなこととは別にこの魚住優はとても勉強を頑張っていたということが証明されています。ということで魚住優の学歴について調べていきます。

浅野温子の息子の大学は慶応でその後はnhkアナウンサーになった?!

浅野温子の息子の魚住優は実は幼稚園から高校まで和光学園に通っていました。和光学園といえば芸能人の子供がたくさんいますね。そしてそこから大学は父親と同じ慶応大学に進んでいます。そしてそこからnhkのアナウンサーになっているというエリートですね。nhkのアナウンサーになる前に日刊スポーツ新聞社に勤めていたこともあったようですが、マスコミ志望だったんですね。そして続いてはnhk時代のことについて調べていきます。

浅野温子の息子の経歴について。当時のnhk写真もあります。

浅野温子の息子の経歴について紹介していきます。

2008年にNHK岡山放送局に入社し、下積み時代を送ります。そして、2011年には早々に情報番組「岡山ニュースもぎたて!」のメインMCに抜擢され、翌年異動した岩手・盛岡放送局でも情報ニュース番組「おばんですいわて」のメインMCに。

2018年4月からは、「あさいち」のレポートに抜擢され、全国認知度は一気に高まりそうです。NHKアナウンサーの中でも超有望株なのではないでしょうか。

ちなみに魚住優は特技がバスケットボールということと身長が184cmということでもはやテレビの前の人に与える印象がとても爽やかな好青年といういう感じで良いでしょうね。

「あさいち」のレポーター

ってなかなか慣れないでしょうからとてもエリートなんですね。この段落内に当時の写真をいれました。きっとこんな好青年だったらそれだけで主婦の心をグイっとつかめるんだろうなって感じの誠実さがありますね。個人的にこんな好青年僕は羨ましいですね。

魚住優が自分の母親は浅野温子とあさイチでカミングアウトした?!

この衝撃のカミングアウトについて紹介していきます。

11月15日のNHK『あさイチ』で、朝のお茶の間に衝撃が走った。番組リポーターの魚住優アナウンサー(34)の母親が、女優の浅野温子(57)だと明かされたのだ。

「90年代のファッションを紹介する魚住と博多大吉(47)のやり取り中、大吉が『言っていいんでしょう』と確認したうえで浅野の名を明かした。魚住はワンレングスの髪をかき上げる母親のマネまでするサービス。一部では報じられていたことだが、こんな形で本人が言及するとは……」(放送記者)

なぜ今になってこのようなカミングアウトをしたかという真相はわかりません。実はここ最近『あさイチ』の視聴率が下がっていることを回避するためかとも言われていますが真相は分かりません。もしかしたらこれから浅野温子と魚住優との親子共演が見れる日が来るかもしれませんね。これからも浅野温子と魚住優が活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク