常盤貴子と松本人志の熱愛がフライデーされたってマジ?!破局理由はなぜ?

Pocket

常盤貴子と松本人志の熱愛についての情報をまとめました。常盤貴子と松本人志の熱愛がフライデーされた?ということや破局理由について調べてみます。それではさっそくいってみましょう。


常盤貴子はどんな人かについて。

名前:常盤貴子(ときわたかこ)

出身地:神奈川県

生年月日:1972年4月30日

身長:162cm

血液型:A型

最終学歴:関東学院女子短期大学

所属事務所:スターダストプロモーション

常盤貴子の芸能活動の経緯について紹介します。

常盤貴子さんは、「ビューティフルライフ」など1990年代の多くの話題作に出演した実力派女優です。1991年からスターダストプロモーションに所属し芸能活動をスタート。当初は歌手路線だったそうですが、1993年頃から女優としての実力を徐々に知られるようになり、1995年に出演したドラマ「愛していると言ってくれ」は大ヒットしました。さらに2000年の「ビューティフルライフ」では平均視聴率30%を叩き出すなどしています。その後も、映画・ドラマ・舞台と活躍を続けています。

ドラマの視聴率を確実に取れる女優ですね。現在の年齢がもうアラフィフですが、年齢を全く感じさせない素敵な女優ですね。そして次は松本人志について紹介していきます。

ダウンタウンの松本人志はどんな人かについて。

名前:松本人志

生年月日:1963年9月8日(52歳)

出身地:兵庫県

血液型:B型

身長:172cm

職業:芸人(ダウンタウンのボケ)、司会者、映画監督、俳優

お笑い界のレジェンドと言う表現がぴったりな人ですね。松本人志のダウンタウンについて紹介していきます。

小学校、中学校が一緒だった浜田雅功さんと一緒に、吉本の養成所(通称:NSC)に第一期生として入学しました。そして、入学したときから、松本人志さんは浜田雅功さんとコンビを結成。

「ダウンタウン」が結成されたあと、実力が開花されテレビ・舞台などに出演し人気芸人となっていきます。

現在でもダウンタウンが出演するレギュラー番組は何本もありますが、ダウンタウン結成後の1987年に、初めて冠番組を担当。その番組をきっかけに、1988年には「夢で逢えたら」や「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」、「ダウンタウンのごっつええ感じ」などに出演するようになります。

「ガキ使」は今でも放送されている大人気番組ですよね。これらの番組の企画や構成も、松本人志さんが担当することがあったようです。

多方面の人物やメディアなどで、「天才」と称され、特に若手から中堅芸人のほとんどにリスペクトされている。

そんな松本人志は若手のお笑い芸人をデビューさせたいという気持ちから自分の番組に無名な芸人を出演させてチャンスを与えたりというようなこともしています。ここまでいくともうお笑い芸人の域を超えているような気がしますね。プロデューサー業みたいなこともできたり、また映画監督としても活動していますね。

デビュー作品は「大日本人」。その後、「しんぼる」や「さや侍」、「R100」など、2007年から2年おきに映画を公開しています。

しかし、最後に公開されたR100の映画は、大コケとも言われてしまい、その後映画監督としての活動はしていません。

1人のお笑い芸人から映画監督までこなし、自分が世の中に届けたいものがあるんでしょうね。そんなことを松本人志から感じ取るのは僕だけではないと思います。そんな松本人志と常盤貴子ですが、実は以前交際していました。そんな2人の熱愛について調べていきます。

2人の熱愛のきっかけは番組の共演から?!

常盤貴子と松本人志の出会いのきっかけは何かなと思って調べてみました。2人の出会いのきっかけは『殿様のフェロモン』という番組での共演がきっかけでした。ちなみに松本人志と常盤貴子の間をとりもったのは今田耕司だったようです。ちなみに僕はこの『殿様のフェロモン』という深夜番組がとても好きでした。当時は今とは違ってYOUTUBEとかもなかったから、テレビ番組を楽しみにしていたそんな記憶があります。そしてそんな常盤貴子と松本人志との熱愛が暴露されたということについて調べていきます。

常盤貴子と松本人志の熱愛がフライデーされた?!画像アリ。

この番組での共演から交際を始めた常盤貴子と松本人志ですが、2人とも有名人です。当時は常盤貴子はそこまで有名ではなかったかもしれないですが・・・?しかしやはり大物芸能人の熱愛報道をとりたいというのが当時の写真週刊誌です。その状況について紹介します。

1995年に松本と常盤貴子との交際がFriday によってスクープされました。 スクープされた号を見ると、常盤のマンションに入るために松本は、マンションをわざわざほぼ一回りして裏手の通用口から入るなどかなり用心深い様子がうかがえます。

ここまで注意していてもフライデーされるんですから!フライデーの記者もどこからか情報をえてきっと外ではりついているんでしょうかね?そしてそれを警戒して松本人志もこっそり会おうとしていたんでしょうね。しかしそれがフライデーされてしまったということですね。そしてそんな通い続けるほど仲の良かった松本人志ですが、この熱愛関係は終了しています。それはなぜかということについて調べてみます。

2人の結婚寸前での破局理由とは?

常盤貴子と松本人志は結婚寸前までいっていたとも言われています。ではなぜそんな2人が破局してしまったかということですが、それは松本人志の女遊びのひどさに常盤貴子が愛想をつかしてそこから関係が悪化して別れたようです。そのような2人の関係とまたこの当時から常盤貴子は事務所の看板となっていたことから、そんな看板女優の結婚を事務所が簡単には許さなかったという説もあります。しかしこのどちらも確証がないためにどこまでいっても気になる噂の域をでません。しかし破局したことは事実です。そしてそんな現在ですが2人とも結婚しています。

●常盤貴子は長塚圭史という俳優と結婚しています。↑の人です。

●松本人志も伊原凛という元キャスターと結婚しています。↑の人です。

そしてここからは気になる常盤貴子の現在について調べていきます。常盤貴子は現在はどうしているのかということについてまとめていきます。

常盤貴子は現在も劣化せずに芸能活動中なの?!写真アリ。

常盤貴子は現在の年齢がもうアラフィフということで劣化したというようなことも言われているようですが、この写真を見る限りそのようなことは全くありませんね。こんな綺麗なアラフィフはまずいないでしょうね。そんな常盤貴子は現在も女優業を頑張っています。ここ最近もドラマや映画に出演していますね。ちなみに以前常盤貴子が劣化しないためにしていることという本人コメントがありますので紹介します。

加圧トレーニングをしている

睡眠を大切にしている

ストレスは全て吐き出す

肌のケアは水分補給がキーワード(スチーマーでお手入れをしている)

好き嫌いがはっきりしている

人の言葉をしっかりと受け止める

やりたいことをやる(常盤貴子さんの座右の銘の一つ)

常盤貴子の現在の美しさはルックス的なことももちろんですが、このように自分の内面や中身を磨くことに注意してるからなのかもしれませんね。ルックス的にも外見的にもこんな素晴らしい女性はいないなって感じですね。これからも常盤貴子が女優として活躍できることを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。