永井大と中越典子に子供は何人いるの?結婚式が凄かったとは・・・?!

Pocket

今回はイケメン俳優永井大と中越典子についての気になることをまとめてみました。子供は何んいるの?結婚式が凄かったとは?ということについて書いていきます。それではさっそくいきましょう。


永井大はどんな人かについて。

名前:永井大(ながいまさる)

出身地:新潟県糸魚川市

生年月日:1978年5月20日

身長:185cm

体重:71kg

血液型:O型

出身高校:新潟県立糸魚川商工高等学校(現新潟県立糸魚川白嶺高等学校)

最終学歴:東京農業大学地域環境科学部卒業

所属事務所:ケイダッシュ

今回はここで芸能界の経歴ではなく、モテるイケメン永井大の歴代彼女について紹介していきます。

2009年の1月に、永井大と女優の観月ありさのツーショットがフライデーされました。観月ありさはすっぴんで、永井大と寄り添い、個室で仲良くお酒を飲みながら食事を楽しんだそうです。その後、双方の事務所から、お友達宣言が出ていました。実はその前後で、永井大が、広末涼子と都内でデートを重ねているという情報もあります。

2010年には、永井大と広末涼子が破局という報道もあったため、永井大には二股疑惑が飛び出しました。その後、観月ありさが、広末涼子に永井大を譲ったという報道まで。

芸能人のどこまでいっても気になる噂の最高レベルですが実は永井大は中越典子と結婚する以前になんと

広末涼子

と同時進行つまり二股をかけていたといいう噂もあります。まあこれだけのイケメンですから、そんなこともあるのかな?なんて思いますが。そして今度は永井大と結婚した中越典子について紹介していきます。

永井大と結婚した中越典子について。

名前:中越 典子

生年月日:1979年12月31日

出身地:佐賀県

身長:163cm

血液型:O型

職業:女優、タレント、ナレーター

ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・CM

活動期間:1998年 ~

事務所:キューブ

中越典子は女優としてもそしてそれ以外にも王様のブランチといったバラエティにも出演するマルチタレントですね。僕個人的に綺麗な女優だなって思います。そしてまずは永井大と中越典子の出会いから調べていきます。

2人の出会いのきっかけはドラマの共演?

サラリーマン金太郎2での共演がきっかけとなって交際していったようです。

中越と永井は、2010年1月期のテレビ朝日系ドラマ『サラリーマン金太郎2』での共演をきっかけに、同年春より交際を開始し、2014年12月に結婚。

関係者によると、4年近くにわたって交際してきた2人が、結婚の意思を固めたのは昨年冬。ささいなことでケンカした後、相手の存在の大きさに気付いた永井がプロポーズし、中越も快諾したという。

上の段落に書きましたが、ちょうど永井大が中越典子と交際し始めた時と広末涼子との熱愛報道があった時期が少し重なりということから、二股疑惑がもたれています。そんなこんなもありましたが、無事に結婚することになりましたが、永井大と中越典子の結婚式がヤバい?!という情報がありますので、調べてみます。

永井大と中越典子の結婚式が凄かったとは・・・?!

この2人の結婚式は芸能人同士ということで参加した他の芸能人が凄かったようです。大物芸能人たちがたくさん参加したようですね。

●渡辺謙

●高橋克典

●高知東生夫妻

●京本政樹

●哀川翔

●沢村一樹

●河村隆一

●林家三平

●高橋惠子

●賀来千香子

●川島なお美

●滝沢沙織

●萬田久子

●加賀谷真理

といった大物芸能人が参加した盛大な結婚式のようです。名前を聞けば多くの人が知っている芸能人ばかりですね。こんな人たちに祝われての結婚式ってなんか緊張すような気がしますね?そんなのは僕だけかな?そしてここから気になる永井大と中越典子には子供が何人いるかということについて調べていきます。

永井大と中越典子に子供は何人いるの?

永井大と中越典子の子供について紹介していきます。子供は現在で2人います。

★2017年5月3日に1人目の子供:男の子

★2018年11月22日に2人目の子供:女の子

ということで永井大には2人の子供がいるということです。そして気になる結婚生活ですが、どんな感じなのかということで調べてみました。そもそも最近では永井大をテレビで見ないような気が・・・。

永井大と中越典子との結婚後の生活とは?

永井大が実は金銭面でトラブルを抱えているということが以前話題になりました。そのことについて紹介します。

永井が建築会社社長にビルの購入話を持ちかけ、その社長は14年5月に売買契約を結ぶ。細かい経緯は省くが、想定外の改修費用がかさんだことで、永井みずから金策に走ることになる。

「弘道会の関係者から借りることになった」

永井は芸能ブローカーや知人らと、水戸市内のビルの購入を1500万円で、建築会社の社長に斡旋。しかし、そのビルは旧耐震基準で改修費用に約2000万円もかかることが判明し、社長の資金調達に問題が生じた。そこで、永井も金策に奔走することになり、“ヤバイ筋”から1500万円を借りることになった。

実際の売買価格が1,000万円で、500万円を中抜きしていたことが発覚。さらに、永井は社長のために金策に走り、分裂騒動真っただ中の山口組の中核組織・弘道会の関係者から借金までしたが、社長はビルの引き取りを永井に要求。ビルの名義の書き換えをめぐってトラブルは継続中で、永井の借金はいまだに返済されていないというのだ。

弘道会といえば有名な暴●団ですね。この話の実際のところは分かりません。もしかしたら永井大は騙されたのかもしれません。しかし問題は芸能人ということで自分のイメージが何より大事ですから、それが商品と言っても言い過ぎではないくらいのことですからそのイメージをこのように大きく損ねるとやはり番組からの起用が難しくなってしまうということは否めませんね。これからは2人目の子供が生まれてきているので何かとお金がかかるでしょうからどうにか復帰もしくは再起してもらいたいところですね。ちなみに僕は永井大が結構好きです。とても役者としていいと思うので、できれば再起してほしいなって願っています。そしてここからはちょっと今回の本題とはそれますが、中越典子について気になることがあるので調べてみました。中越典子ってとても素敵な女優だと思います。どことなく芸能人で似ている人がいるようないないような・・・ということが気になりましたので画像検証してみます。

中越典子と武井咲は似てる?画像アリ。

僕だけかと思ったらなんと世間で話題になっていた?!

武井咲と中越典子がそっくりすぎて見分けがつかないと話題になっています。

女優の中越典子(36)が3日、以前からネット上で似ていると話題になっていた武井咲(22)との“横顔ツーショット”をInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ「フラジャイル」で共演した時に大きな話題になったようですね。2人とも綺麗ですね。こんな綺麗な2人が共演すドラマというだけでみようかなって感じになりますね。きっと内容も面白いでしょうから(笑)ということで今回は永井大と中越典子についての記事をまとめてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。