榎本加奈子は現在も子供(長女)と確執アリ?ガリガリに痩せている写真とは?

Pocket

今回は榎本加奈子の現在について調べていきます。現在も子供(長女)と確執があるのか?さらにガリガリに痩せているとは?ということについて調べていきます。それではさっそくいってみましょう。


榎本加奈子はどんな人かについて。

名前:榎本加奈子(えのもとかなこ)

本名:佐々木加奈子(ささきかなこ)

生年月日:1980年9月29日

出身地:東京都港区

血液型:B型

身長:157cm

デビュー時期:1994年

最終学歴:日本音楽高等学校中退

所属事務所:タレント×キッズ×タレント

実は榎本加奈子は中学校のときから芸能活動をしていました。そして榎本加奈子がブレイクしたのは

家なき子

でしたね。このときの役は大きな話題となりました。

主人公の安達祐実をいじめる裕福な家のお嬢様・木崎絵里花役を演じます。劇中の「エリカがたとえてあげる~」というセリフで一躍注目を浴びました。

きっとこの世代の人ならこの榎本加奈子の可愛さをお分かりいただけると思います。ちなみに僕はこの世代です(笑)。そしてここから榎本加奈子の家族構成について説明します。現在子供と確執があるという理由がここにあります。

榎本加奈子の結婚した旦那は佐々木主浩!気になる馴れ初めは?

榎本加奈子は野球選手の佐々木主浩と結婚しています。しかしこの結婚についていろいろな事情があります。もともと佐々木主浩は他の女性と結婚していたのですが、そんな既婚者の佐々木主浩と恋愛してというか不倫してなんとできちゃった結婚という形での結婚をしています。佐々木主浩は前の妻と夫婦関係が覚めていたとも言われていますが、それでもやはり不倫となると・・・。新しく恋をするならやはりリセットしないとなって感じですが・・・。この前の妻も実はホスト狂いという情報もあるので、それを考慮するとまあそうなるのかなとも思えますが・・・。佐々木主浩の元嫁がホスト狂いの時に榎本加奈子が佐々木主浩に尽くしたことから関係が深まっていったようです。詳しい馴れ初めということまでは分からないんですが。そして今回の記事のメインテーマである子供との確執ということですが実は佐々木主浩には前の嫁との間に子供が2人いて、その子供と榎本加奈子との関係が良くないということです。いわゆるママハハと娘という関係ですね。しかも榎本加奈子との再婚がこの娘が中学生の時ということで、やはり思春期の娘には耐えがたい現実だったようですね。この娘と榎本加奈子の年齢差が12歳ということで親子というよりは友達のようなそんな関係なのかとも思いますが、ここからはそんな長女と榎本加奈子とのギクシャクした関係について調べていきます。

榎本加奈子は現在も子供(長女)と確執があるのか?

なぜこのように榎本加奈子と長女(名前は玲奈といいます。)と関係が悪いかということが話題になっているかというと以下のようなことがあったからです。

長女の玲奈さんが榎本加奈子さんからの「ネグレクト」を週刊文春に告発したのです。ネグレクトと言えば、育児放棄のことで虐待の一種です。これが榎本加奈子さんと長女との間に起きた確執なのですね。

内容について紹介していきます。(長女の言い分)

榎本加奈子さんが作ったお弁当に豆腐一丁と醤油だけしか入ってなかった

●離婚した実母との連絡禁止

榎本加奈子さんに水商売で働けば?と言われた

自宅で榎本加奈子さんに話しかけると「あっち行って」と言われた

●高校の学費を出したくないと言われた

家族の留守中に自宅へ入ると、不法侵入で警察に被害届を出された

この話はひどい話だなと思いますが、実は見方を変えると違った展開ということがあるということです。それは何かということですが、この話は榎本加奈子の長女の言い分が正しい?あるいは長女の視点から見た時の話ということです。実はそうではないのではという情報があるので、そのことについても触れていきます。

長女が週刊誌に告発したことは実は狂言だったのか?

この榎本加奈子の長女の言い分はすべて正しくないあるいは狂言だったのではないか?という情報があります。いったいなぜそのような情報が出るのかというと父親である佐々木主浩の証言があるからです。ということで佐々木主浩の意見にも注目してみます。

佐々木主浩が長女の発言を否定した!

佐々木主浩は長女の発言に対して否定しています。どのように否定しているのかというと、

●弁当の件は娘がダイエットするという本人の希望

●水商売するといったのは娘から言い出したこと

ということで榎本加奈子は一方的に悪くないということですね。また長女の自宅の不法侵入の件についても言及しています。榎本加奈子が長女が自宅に入ったことで警察を呼んだことは本当のようです。ただし、佐々木主浩の発言を分析するとどうも長女が何かしらの問題を抱えているというようなことも感じたりもします。そうはいうものの複雑な問題だと僕は思います。やはり榎本加奈子と長女の関係はママ母の関係であり、長女的にもそこまで年齢の近い人を母親と呼ぶことに関して抵抗を感じる気持ちはよく分かります。そのようなことを総合して考えますが、実は長女の普段の行動が悪いという情報があります。そのことについて気になるので調べていきます。

実は長女の素行不良の可能性という説も濃厚なのか?

榎本加奈子の長女は夜遊びしているという情報があります。その情報について紹介していきます。

連れ子の長女については、六本木界隈で派手に遊んでいるといったウワサも聞きます。見方によっては、一連の確執はすべて長女の“狂言”で、佐々木・榎本が振り回され続けている、ということも十分に考えられる

この引用記事情報からすると榎本加奈子の長女の素行不良という説が濃厚になってきます。このようなことに関して悩んだ末にもしかしたら榎本加奈子は長女の件で警察を呼んだのかもしれません。今回のこの榎本加奈子と長女の問題は非常に複雑です。榎本加奈子はママ母としてとてもいい面があるという情報がありますが、やはり長女は榎本加奈子のことをよく思っていないのかもしれませんね。今榎本加奈子は献身的に母親として頑張っているということですが、逆に長女の視点からすればやはり自分と年齢の近い人が母親ということについて受け入れられない現実もあるのかもしれません。どちらに味方をするということではないですが、考え方によっては親の自己都合で子供が被害にあったという見方ができますね。僕の意見としてはいつだってこのような親の問題の犠牲になるのは子供だなと思いますが、今回は少しひっかかるところもあります。長女は現在フリーターをしていて金銭的な援助を父親の佐々木主浩から受けているという情報もあります。通常であれば厳しく親が子供に言えるんでしょうが、やはり榎本加奈子がママ母ということが長女からするといい気がしないのかもしれないですね。そのような関係に溝があることから思ったことがストレートに言えない関係なのかもしれません。このように考えると長女が歪んでしまうというのも分からなくもないなとも思います。できることなら和解できるといいですね。そしてここからは榎本加奈子の現在について調べていきます。

現在の榎本加奈子のガリガリにやせてる写真とは?

ネット上で現在の榎本加奈子はガリガリとか痩せすぎとか言われていますが、たしかにという感じですね。しかし榎本加奈子は以前から痩せていました。榎本加奈子は可愛いですが少しやせすぎな感じもしますね。ということで気になる昔の画像と比較してみます。

昔の(若い頃の)榎本加奈子の画像について。

どちらも痩せていてという感じですが、このように言われた理由としては長女の玲奈との関係悪化によるストレスということを心配していたようです。この画像を比較してみると榎本加奈子は昔も今も痩せていますね。また人間は精神的に疲弊したりすると痩せたりとかメンタルやられたらアウトですからね。そんな榎本加奈子の現在ですが実は芸能活動ではなく、事業をしているということです。その事業とは?そしてなぜその事業なのかということについて調べてみました。

榎本加奈子は現在スープカレー屋のオーナー?!実家が米屋だった?

現在榎本加奈子は芸能活動ではなく、起業家として活動しています。

榎本加奈子さんが経営しているスープカレー屋の名前が『kanakoのスープカレー屋さん』といいます。こちらのスープカレー店は現在、宮城県に3店舗、北海道に1店舗の計4店舗まで事業拡大に成功しています。

凄いですね。飲食店の経営は難しいのによくできるなって思って調べてみたら、なんと榎本加奈子の実家は東京都にある米屋という噂です。だから米で、米に関係するカレーなのかなって勝手に想像しました。スープカレー屋のオーナーなんだから自社商品の味見ということでもう少し米を食べたほうがいいよ(笑)そんなに痩せていたら体力持たないんじゃないのって感じですね。ちなみに僕は榎本加奈子のファンなので結構心配ですね。これからも元気に事業を拡大して、家族とも仲良く暮らしていき幸福度の高い人生を榎本可奈子が送れることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。