山田花子の子供はダウン症ってマジ?年齢や名前は?写真や画像はあるの?

Pocket

今回はお笑い芸人の山田花子の子供についてまとめていきます。子供がダウン症とは?気になる年齢や名前についてそして写真があるかどうかということも調べてみました。それではさっそくいってみましょう。


山田花子はどんな人かについて。

名前:山田 花子

本名: 福島 京子(旧姓:渡邉)

ニックネーム: 花子、花ちゃん、花子姉さん

生年月日: 1975年3月10日

出身地: 大阪府堺市北区

血液型: A型

身長: 150cm

最終学歴: 大阪府立福泉高等学校

芸風: タレント、吉本新喜劇

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期: 1988年 ~

山田花子について紹介ていきます。

いつもお茶目なキャラで周囲を笑わせてくれる明るさが好印象な山田花子ですね。山田花子はお笑い芸人になる前にはプロレスラーを目指していたと過去もあるようです。練習中にケガをしてしまったためにプロレスの道を諦めてお笑いの道に進んだようです。

山田花子と言えば独特のキャラクターが印象的ですね。「カモ〜ン」「汗ばむわぁ〜」といった表現や毒舌キャラなども印象的で芸能界でも似たキャラは少なく、個性豊かなタレントとして活躍中ですね。そしてそんな山田花子と結婚した旦那について紹介します。

山田花子の旦那(福島正紀)について。

桐朋学園大学音楽部学部卒業。

年齢は山田花子の4歳年上で、その他出身地などの詳しい情報は公開されていないようです。

ただし音楽に関してとても精通しているようですね。

大学在学中より小澤征爾さん指揮のサイトウキネンオーケストラ管楽アンサンブルや水戸室内管弦楽団等に出演。
卒業後はドイツに渡り、元ベルリンフィル主席奏者、コンラディン・グロート教授やベルリンドイツ交響楽団首席奏者のファルク・マエルテンス氏の下で学び、帰国後はフリーのトランペット奏者として国内外のオーケストラへの客演や演奏活動、講師としても活躍しています。

音楽も上手なイケメンですね。この旦那に山田花子はゾッコンということですね。そんな旦那との間に子供がいます。そしてここから山田花子の子供について調べていきます。

山田花子に子供は何人いるの?年齢は何歳?

山田花子には子供が2人います。2人とも男の子です。

まず長男ですが、

結婚からもうすぐ2年が経とうとしていた2012年2月、山田花子さんは妊娠5ヶ月であることを公表。同年6月29日に、帝王切開にて出産しています。

そして次男ですが、

2016年5月に出産しています。この次男の出産のときのエピソードがこちらです。

先月に第2子妊娠発表後初公の場となった山田。妊娠6ヶ月に入ったそうで、「体調はバッチリです。2回目なんでね、手慣れた感じで。仕事でもなんでもします!カモ~ン」と、ギャグも飛び出すほど余裕があるよう。5月中旬に出産予定ですでに性別も男の子なのだとか。男の子だと分かったときについては、「兄弟が欲しかったんです。主人(福島正紀氏)は泣いて喜んでくれました」と、ほんわかエピソードも。

花子は一昨日5月7日15時5分、大阪市内の病院で夫に見守られながら2454グラムの男児を出産。母子ともに健康だという。花子は「すでにイケメンになりそうな予感がして育てるのが楽しみです」とコメント。今後は身体の回復具合を見て、仕事に復帰する予定だ。

ここで一度整理します。

●長男2012年6月生まれ⇒現在6歳

●次男2016年5月生まれ⇒現在2歳

ということになりますね。そして気になる子供の

名前

ですが、

●長男の名前:悠斗(ゆうと)

●次男の名前:彩斗(あやと)

という名前です。そして気になる子供の写真や画像について調べてみました。

山田花子の子供の写真や画像はあるの?

山田花子の子供の写真・画像がありました。

写真・画像①

写真・画像②

画像③

すね。2人とも男のですが、山田花子に似て明るく元気に育つといいですね。そしてこのような可愛い子供ですが、なんとダウン症という噂がありますので、気になって調べてみました。

山田花子の子供がダウン症ってマジ?

このような噂が出回ったと思われる可能性がいくつかあるので紹介していこうと思います。

その①:山田花子が高齢出産で帝王切開ということ

その②:山田花子が妊娠中に糖尿病になったこと

この2つがこのような噂が出回った原因だと僕は思います。高齢出産で帝王切開でしたが、何も問題なかったようです。糖尿病の状態についてですが・・・

第2子妊娠中には、検査で「妊娠糖尿病」であることが判明。「ずっと小松菜ばっかり食べてたんです」と明かした。「普通は(血糖値が)180ぐらいやのに、250ぐらいになって。ずっと気をつけてた」といい、毎食後、血糖値を測っていたという。

とても大変ですね。さらに

妊娠中は妊娠糖尿病になっており、さらに10ヶ月検診で妊娠高血圧症候群と診断され、急遽その日に出産となり大変だった。

ということですが、無事に子供は生まれて元気に育っているようなので全然大丈夫ですね。きっと有名人の子供だから何かにつけて色々と言われることが大変だなって思います。ここからは山田花子の子供に対する教育について調べていきます。実は山田花子は子供の教育に熱心な教育ママなの?ということについて調べていきます。

山田花子の子供は英語を幼少期から学んでいる?!

山田花子は長男に幼少期から英語さらにフランス語を勉強させているようです。そしてそんなことを幼少期から学ばせるその先があるようです。このような考えになったのは山田花子が芸能界という世界で生きてきてきっと不安定と常に背中合わせだったからなのかなって僕は今回の記事を書いていて感じました。そんな英才教育の先とは?!

山田花子は自分の子供を東大に行かせたい?!

山田花子が自分の子供を東大に行かせたいという情報を紹介します。

お笑いタレントの山田花子(42)が18日放送の日本テレビ系バラエティ「グサッとアカデミア!」(木曜・後7時)に出演。4歳と1歳の息子の東大合格に向けて、奮闘する日々を公開した。2010年にトランペット奏者の福島正紀と結婚。現在、2人の男児の子育てに奮闘中の山田だが、「子育てがしやすい環境を求めた」という理由で大阪に移住。4歳の長男には現在、英語、水泳など5つの習い事をさせている段階。さらにフランス語まで習わせている、その理由が「やっぱり、あそこ! 東大に入れたい」というものだった。

山田花子の本人コメントとしては

「東大が最終目標やから」ときっぱり。「自分がなりたい職業に就けるようにいろんな選択肢を(子どもに)あげたいんです。東大だったら、政治家にも医者にもなれるでしょ」と教育熱心さをアピールした。

この山田花子のコメントはどうなのかなって僕は思いました。ちなみに人生の最終目標は東大ではないと思います。東大にいって視野を広げたりすることができるという点においてはいいと思いますが、幼少期から子供に詰め込みすぎなのではないかなって僕は感じます。

東大に行くことや政治家になることや医者になることが幸せということではないと思います。人生の幸福度は抽象物ですから、目には見えないと思うので、ほどほどでいいのではと僕は思いますね。最近僕が思うことですが、そしてきっと読んでいただいている方もそう感じてるでしょうけど、

人生の主人公は自分ですから!親が決めたレールの上を歩いていくということが幸せとか思っていたら、それは違うんじゃないかなって僕は思います。この山田花子の発言には結構反対意見も出ているようですね。これからも山田花子が芸能界で活躍できることと子供が幸福度の高い人生を自分で探せるようになるといいなってことを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク