山田花子の子供はダウン症ってマジ?年齢や名前と気になる情報のまとめ!

Pocket

今回はお笑い芸人の山田花子の子供について調べていきます。

子供がダウン症とか

実は病気なのではないか?といった噂もありますので

わかる限り調べてお伝えしていきます。

気になるあるいは気になりそうな情報をひとつずつ

調べていきます。


山田花子の本名はなんていうの?

多くの人が気にする山田花子の本名です。

山田花子ときくと芸名であるということをイメージします。

調べてみました。

本名、福島 京子(ふくしま きょうこ)

旧姓・渡邉(わたなべ)

結婚されて福島 京子(ふくしま きょうこ)ということですが

結婚前は渡邉(わたなべ)京子ということでした。

花子は芸名ということですね

さすがに花子が本名というのはちょっと考えにくいですね。

このような紹介文があります。

いつもお茶目なキャラで周囲を笑わせてくれる明るさが好印象な山田花子ですね。山田花子はお笑い芸人になる前にはプロレスラーを目指していたと過去もあるようです。練習中にケガをしてしまったためにプロレスの道を諦めてお笑いの道に進んだようです。

山田花子と言えば独特のキャラクターが印象的ですね。

「カモ〜ン」「汗ばむわぁ〜」といった表現や毒舌キャラなども印象的で芸能界でも似たキャラは少なく、個性豊かなタレントとして活躍中です

山田花子と結婚した旦那について調べていきます。

山田花子の旦那・福島正紀の年齢は何歳なのか?

山田花子の結婚相手の年齢について気になる人が多くいるみたいです。

結婚相手は

福島 正紀 ·ふくしま まさのり ·

生年月日:1971年2月4日

年齢:53歳

2024年時点では53歳ということです

どのような人なのかといいますと・・・

桐朋学園大学音楽部学部卒業。

年齢は山田花子の4歳年上で、その他出身地などの詳しい情報は公開されていないようです。

ただし音楽に関してとても精通しているようですね。

大学在学中より小澤征爾さん指揮のサイトウキネンオーケストラ管楽アンサンブルや水戸室内管弦楽団等に出演。

卒業後はドイツに渡り、元ベルリンフィル主席奏者、コンラディン・グロート教授やベルリンドイツ交響楽団首席奏者のファルク・マエルテンス氏の下で学び、帰国後はフリーのトランペット奏者として国内外のオーケストラへの客演や演奏活動、講師としても活躍しています。

音楽も上手なイケメンです

この旦那に山田花子はゾッコンということです

そんな旦那との間に子供がいます。

子供について調べていきます。

山田花子に子供は何人いるの?年齢は何歳なのか?名前はなんていうの?

山田花子には子供が2人います。2人とも男の子です。

まず長男ですが、

結婚からもうすぐ2年が経とうとしていた2012年2月、山田花子さんは妊娠5ヶ月であることを公表。同年6月29日に、帝王切開にて出産しています。

そして次男ですが、

2016年5月に出産しています。この次男の出産のときのエピソードがこちらです。

先月に第2子妊娠発表後初公の場となった山田。妊娠6ヶ月に入ったそうで、「体調はバッチリです。2回目なんでね、手慣れた感じで。仕事でもなんでもします!カモ~ン」と、ギャグも飛び出すほど余裕があるよう。

5月中旬に出産予定ですでに性別も男の子なのだとか。男の子だと分かったときについては、「兄弟が欲しかったんです。主人(福島正紀氏)は泣いて喜んでくれました」と、ほんわかエピソードも。

花子は一昨日5月7日15時5分、大阪市内の病院で夫に見守られながら2454グラムの男児を出産。母子ともに健康だという。花子は「すでにイケメンになりそうな予感がして育てるのが楽しみです」とコメント。今後は身体の回復具合を見て、仕事に復帰する予定だ。

ここで一度整理します。

●長男2012年6月生まれ⇒現在12歳

●次男2016年5月生まれ⇒現在8歳

ということになりますね。

そして気になる子供の名前ですが・・・

●長男の名前:悠斗(ゆうと)

●次男の名前:彩斗(あやと)

2人とも男のですが、山田花子に似て明るく元気に育っているということです。

そんな中気になる噂があります。

なんとダウン症という噂がありますので

本当か気になって調べてみました。

山田花子の子供がダウン症ってマジ?

このような噂が出回ったと思われる可能性がいくつかあるので紹介していこうと思います。

その①:山田花子が高齢出産で帝王切開ということ

その②:山田花子が妊娠中に糖尿病になったこと

この2つがこのような噂が出回った原因だと僕は思います。

高齢出産で帝王切開でしたが、何も問題なかったようです。

糖尿病の状態についてですが・・・

第2子妊娠中には、検査で「妊娠糖尿病」であることが判明。「ずっと小松菜ばっかり食べてたんです」と明かした。

「普通は(血糖値が)180ぐらいやのに、250ぐらいになって。ずっと気をつけてた」といい、毎食後、血糖値を測っていたという。

とても大変ですね。さらに

妊娠中は妊娠糖尿病になっており、さらに10ヶ月検診で妊娠高血圧症候群と診断され、急遽その日に出産となり大変だった。

ということですが、無事に子供は生まれて元気に育っているようなので全然大丈夫ですね。きっと有名人の子供だから何かにつけて色々と言われることが大変だなって思います。

ここからは山田花子の子供に対する教育について調べていきます。実は山田花子は子供の教育に熱心な教育ママなの?ということについて調べていきます。

山田花子の息子は英語を幼少期から学んでいる?!

山田花子は長男に幼少期から英語さらにフランス語を勉強させているようです。そしてそんなことを幼少期から学ばせるその先があるようです。

このような考えになったのは山田花子が芸能界という世界で生きてきてきっと不安定と常に背中合わせだったからなのかなって僕は今回の記事を書いていて感じました。そんな英才教育の先とは?!

山田花子は自分の子供を東大に行かせたい?!

山田花子が自分の子供を東大に行かせたいという情報を紹介します。

お笑いタレントの山田花子(42)が18日放送の日本テレビ系バラエティ「グサッとアカデミア!」(木曜・後7時)に出演。4歳と1歳の息子の東大合格に向けて、奮闘する日々を公開した。

2010年にトランペット奏者の福島正紀と結婚。現在、2人の男児の子育てに奮闘中の山田だが、「子育てがしやすい環境を求めた」という理由で大阪に移住。

4歳の長男には現在、英語、水泳など5つの習い事をさせている段階。さらにフランス語まで習わせている、その理由が「やっぱり、あそこ! 東大に入れたい」というものだった。

山田花子の本人コメントとしては

「東大が最終目標やから」ときっぱり。「自分がなりたい職業に就けるようにいろんな選択肢を(子どもに)あげたいんです。

東大だったら、政治家にも医者にもなれるでしょ」と教育熱心さをアピールした。

この山田花子のコメントはどうなのかなって僕は思いました。ちなみに人生の最終目標は東大ではないと思います。東大にいって視野を広げたりすることができるという点においてはいいと思いますが、幼少期から子供に詰め込みすぎなのではないかなって僕は感じます。

東大に行くことや政治家になることや医者になることが幸せということではないと思います。人生の幸福度は抽象物ですから、目には見えないと思うので、ほどほどでいいのではと僕は思いますね。

親が決めたレールの上を歩いていくということが幸せとか思っていたら、それは違うんじゃないかなって僕は思います。この山田花子の発言には結構反対意見も出ているようですね。

これからも山田花子が芸能界で活躍できることと子供が幸福度の高い人生を自分で探せるようになるといいなと思います。

少し前に気になる情報があったのでその情報について

触れていきます。

山田花子の長男が小学校で病気になった件について。

このようなことがあったようです。

山田花子

小学校から連絡があり迎えに行った長男の症状「怖いですね」「大変でしたね」の声

お笑い芸人の山田花子が11月1日に自身のアメブロを更新。小学校から連絡があり迎えに行った長男の症状についてつづった。

この日、山田は「午前中、小学校から電話がありました」と報告し「朝、クシャミしてた次男の体調が悪くなったと思い電話に出るとまさかのお兄ちゃん 久しぶりの喘息でした」と説明。

「お迎えに行くともう咳は治まっていました お昼ご飯食べて寝たよ」と長男の症状が治まったことを明かし「喘息は怖いから今日は安静にね!」とつづった。

山田花子の長男が喘息だったんですね。

母親としては

学校から連絡がくるとすごく心配になりますね。

少し前のことで

大変なことにはならなかったみたいでよかったです。

今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク