仲間由紀恵に子供は何人いるの?双子出産?気になる名前や画像はあるの?

Pocket

とても有名で国民的女優といわれる仲間由紀恵の子供についての特集していきます。仲間由紀恵には子供は何人いるの?双子出産なの?気になる名前について調べていきます。それではさっそくいきましょう。


国民的女優・仲間由紀恵について。

名前:仲間由紀恵(なかまゆきえ)

出身地:沖縄県浦添市

生年月日:1979年10月30日

身長:160cm

血液型:A型

最終学歴:日出女子学園高等学校出身

スポンサードリンク

所属事務所:プロダクション尾木

国民的女優と言われるのがすごいですね。そんな仲間由紀恵の芸能界での経緯について紹介していきます。

仲間由紀恵さんは、沖縄出身の女優です。1993年に地元のタレント養成所に入り、1994年には沖縄テレビ「青い夏」にてドラマデビューしています。1995年に上京し、現事務所尾木プロダクションに入り、映画出演や歌手活動も始めています。

以降、少しずつドラマ・映画出演をこなしていきいきますが、2000年以降から多くのヒット作に出て人気女優の仲間入りを果たします。たとえば2000年の映画「リング0パースデイ」、シリーズ化もされた人気ドラマ「TRICK」、2002年の「ごくせん」などに主演しています。2005年には紅白歌合戦で司会も務めました。

そしてここ最近ではやはり大きな話題となったのは

朝ドラ・花子とアン

での葉山蓮子役が大きな話題だったと思いますね。吉高由里子と程よい関係で、しかもとても演技が上手で、やはり国民的女優と言われる理由が納得の女優ですね。そしてそんな仲間由紀恵の結婚した相手についても調べていきます。

仲間由紀恵と結婚した田中哲司について。

名前:田中哲司(たなかてつし)

出身地:三重県鈴鹿市

生年月日:1966年2月18日

身長:182cm

血液型:A型

出身高校:海星高等学校

最終学歴:日本大学藝術学部演劇学科

所属事務所:鈍牛倶楽部

そもそもこの2人の出会いですが、「ジョシデカ!-女子刑事-」での共演がきっかけでそこから交際に発展して、2014年9月18日に結婚しています。ドラマでの共演から恋に落ちていくという王道の恋愛方程式ですね。芸能人はどこでどのようにして出会うのかということがいつも気になりますが、このような感じに出会っているということだったりするんですね。そしてこの仲間由紀恵と田中哲司には子供がいます。そんな気になる子供について調べていきます。

仲間由紀恵に子供は何人いるの?双子出産だったの?

仲間由紀恵が出産した時の本人コメントがあるので紹介します。

「医療関係の皆様やたくさんの方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産できましたことを、心から感謝申し上げます。親としてもまだまだ勉強することばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います」

この引用記事文中の子供たちという部分がミソですね。ここから分かることが、双子出産ということですね。子供1人でも大変なのに、2人だったら大変かなって思いますが、それ以上に喜びも大きいんでしょうね。そしてここからさらにこの子供について調べていきます。

仲間由紀恵の子供の名前は何?性別は?

スポンサードリンク

双子出産ということで、気になる子供の性別についてですが、一卵性の双子の男児を出産しているという情報がありますので、子供は2人とも男の子ですね。そして気になる名前ですが、色々と調べてみましたが名前は公表していないようですね。う~ん残念ですね。芸能人の子供ということで名前がバレるといいことがないということで公表しない教育方針のようですね。さらに子供の写真はあるかな?ということを調べてみました。

仲間由紀恵の子供の写真はあるの?

紀恵の子供の写真を探したんですが、写真もないみたいですね。う~ん。残念です。きっと仲間由紀恵の子供なのでイケメンということが考えられます。分からないことが多くて今回は残念ですが、実は仲間由紀恵の子供時代の写真がありました。それを紹介します。

仲間由紀恵の子供時代(子供の頃)とは?画像アリ。

●仲間由紀恵の子供時代①

●仲間由紀恵の子供時代②

愛いですね。でも意外なことが分かりました。なんと仲間由紀恵は子供の頃にいじめにあっていたという情報がありました。

中学時代、ちょっとしたイジメみたいな、ちょっとした無視があったり、とか」と自身について話し始めた。

具体的には「旅行なんかで(学校に)貼られた写真に、ちょっと傷がついてたり…」というもの。いじめられると、いつも親友が「気にしないで!」と励ましてくれた、と回顧していた。

こんなに可愛いから嫉妬していじめられたんですかね?子供の頃のいじめって陰湿で嫌ですね。でも助けてくれる友達がいて良かったですね。そんな子供時代を経験している仲間由紀恵ですが、実は双子の子供ができるまで結構な時間がかかっていたようです。そして子供ができたかも?というときになんと仕事のオファーがきたようです。その仕事ってどうしたの?ということについて調べていきます。

仲間由紀恵は妊娠・出産のために相棒出演を断った?!

このことについての情報がありますので紹介します。

仲間さんは相棒season13より警視庁総務部広報課課長のキャリアウーマンである社美彌子(やしろ みやこ)役として何度かゲスト出演しています。

ファンからの評判もよく次期相棒に期待されていた仲間さんですが、5代目相棒役のオファーを断ったと言われていますね。

この相棒出演を断った理由が妊娠出産が原因だったのか?と言われています。しかし実際には

森光子さんから引き継いだ舞台『放浪記』のスケジュールで埋まっていた。

というのが本当のところのようです。もしこの相棒に出演していたら、妊娠出産ということになってはいなかったのかな?とも思います。とにかく無事に可愛い男の子が2人生まれてよかったです♪ここ最近では旦那の田中哲司が子供が生まれる前に美容師と不倫したことがフライデーに出たこともありましたが、どうやらそれも何とか乗り越えて家族で仲良くしているようなので、これからも家族仲良く過ごしていけることと仲間由紀恵がこれからも活躍していけることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク