藤原紀香は子供が産めるか?産めないか?マジで不妊治療してる理由とは?!

Pocket

今回は人気女優の藤原紀香の子供のことについて調べていきます。子供が産めるか?産めないか?マジで不妊治療してる理由について調べていきます。それではさっそくいってみましょう。


藤原紀香とはどんな人かについて。

名前:藤原紀香(ふじわらのりか)

生年月日:1971年6月28日

出生地:兵庫県西宮市

身長:171cm

血液型:A型

職業:女優、モデル、タレント

スポンサードリンク

ジャンル:テレビドラマ、舞台、映画

活動期間:1993年~

配偶者:陣内智則(2007年-2009年)

片岡愛之助(2016年-)

藤原紀香と言えば綺麗な女性の代名詞のような人ですね。いつまでたっても綺麗さを維持している女優ですね。今回はそんな藤原紀香が子供が産めるか産めないかということについて調べていきます。このプロフィールにありますが、実は藤原紀香は離婚歴がありその相手が

陣内智則

です。この陣内智則との離婚についてはいくつか理由があります。その理由について今回軽く説明します。

理由①:陣内智則が浮気したということ

理由②:藤原紀香が浮気したということ

理由③:収入の格差がありすぎたこと

いろいろな説がありますが、陣内智則は自分が浮気したということを離婚会見で認めています。これに対して藤原紀香は浮気の疑惑こそありましたが、本人コメントもないのでそこについては不明です。この2つもそうですが、実は収入の格差が見えない大きな理由かと僕は思います。やはり金銭的に価値観が異なること陣内智則よりも藤原紀香の稼ぎが大きいことが陣内智則の男としてのプライドやメンツをつぶしてしまったといういうことも否めないかと思います。ということでここまで導入部分です。この段階では藤原紀香が子供が産めるかとか産めないかということや不妊治療をしているということはなかったと僕は思います。ではなぜこのように言われるようになったかということについて調べていきます。まず子供は産めるかという体の問題についてから調べていきます。

藤原紀香は年齢的に子供が産めるか?

藤原紀香は現在47歳ですが、高齢出産のためリスクがありますが子供を産めます。ちなみに高齢出産についてのリスクについて紹介します。

高齢出産のリスク

について。

ちなみに、高齢出産には、次のようなリスクが伴います。

★妊娠中毒症になりやすい

★先天性異常が起きる割合が高い

★流産の割合が高い

★難産になりやすい

藤原紀香は年齢的に子供は産めますが、リスクを伴いますね。これに対して子供を産めないという説もありますので、そちらを調べていきます。

藤原紀香は年齢的に子供は産めない?

藤原紀香は年齢的に子供は産めないということはありません。上の段落に書きましたが、高齢出産のリスクこそあるものの、子供を産めないということではないということです。そして今回の記事の最大のテーマは子供を産めるか産めないかということよりも、子供を産みたいか産みたくないかということが大きなテーマとなってるんではないかと僕は情報を調べていて思いました。それはどういうことかについて書いていきます。

マジで不妊治療してる理由は片岡愛之助の子供が欲しいから?!

1番上の段落に書きましたが、藤原紀香は陣内智則と離婚した後に片岡愛之助と結婚しています。そしてこの結婚生活が約2年間続いていますが。子供をできたという情報がありません。子供ができたという情報がないから子供が産めるか?産めないか?という話になったのかと思います。しかしここには大きな藤原紀香と片岡愛之助の考え方の違いがあるように思います。

実は片岡愛之助は子供をつくる気がないというようなコメントをしています。それに対して藤原紀香は子供が欲しいというようなコメントです。

(片岡愛之助)

スポンサードリンク

「子供は神様からの授かりもの。期待はしておりますが、養子の形もありますので、それでもかまわないと思っています」

(藤原紀香)

「できれば彼の子どもを産みたい、と思うのが女心。ムリせずふたりで相談してやっていければ、と思っています」

ということで考え方が、真逆なんですね。そしてここにさらに複雑な要因が絡んできます。ちなみにこの時点で藤原紀香は子供が欲しいんですね。

そんな子供が欲しいと願う藤原紀香は不妊治療をしているようです。

藤原紀香は現在頼りにしているのがなんと水素のようです。

水素の点滴や注射を受けるため、定期的に水素治療が受けられるクリニックに通っているそうです。

水素は最近では不妊治療にも使われ始めています。入浴剤で身体を温め、全身に水素を循環させて、悪玉活性酸素を除去することで、精子や卵子も健康な状態のものができ、男性のEDや女性の生理不順も、原因は悪玉活性酸素です。

これらを改善することで、妊娠しやすい身体をつくることが可能みたいです。

高齢出産のリスクを考慮してなんとか子供が欲しいと願っているようです。そしてさらに子供が欲しいと決定的なことがあります。それは片岡愛之助に

隠し子

がいるということが判明しています。この隠し子についての情報があります。

愛之助さんの隠し子の存在が初めて女性セブンで報じられたのが5年前でした。愛之助さんは会見を開き、女性とは結婚していないが当時小学校5年生だった息子がいて認知はしていないことを発表していました。息子が20歳になった時に本人の意思にそわせたいとしていました。

当時本人があっさり認めたことからそれ以上詮索するメディアもなく、収束した話だったそう。しかし、愛之助さんの隠し子を産み育てている一般女性Aさんが、「週刊文春」上で、片岡サイドから子供のDNA鑑定を要求されているなどと暴露しました。

当時大阪北新地でホステスをやっていたAさんこと、”大宮美絵”さん。名前は本名か源氏名かは定かではありません。知人の紹介で出会った二人が、深い中になるのにそんなに時間はかからなかったようです。

その後お互いのマンションを行き来したりして、愛之助さんの両親公認のお付き合いだったそうです。そして自然な流れで妊娠、二人には子供ができたのです。普通は喜ばしい事でそのまま結婚かとおもわれますが、当時愛之助さんはまだまだ駆け出しの歌舞伎役者。

しかも芸養子に入ってる身分なので、とてもじゃないけど養父には相談できなかったそうです。戸籍にも入れないし認知もできない、しかし、それでも大宮さんは愛之助さんとの子供を産みました。これが愛之助さんに生まれた隠し子だったということです。

この隠し子のことを藤原紀香は知っていて、自分は片岡愛之助の梨園の妻ですから、どうしても子供が欲しいと思っているようですね。また別の情報では藤原紀香は負けず嫌いな部分もあるというようなこともいわれており、なんとか子供が欲しいと思って不妊治療を頑張っているみたいです。実際の年齢というよりも妻としてのプライドそして梨園の妻としての子供をつくるということは乗り越えなくてはいけない壁なのかなって今回思いました。

長くなったので整理します。藤原紀香は年齢的にやや難しいけど、子供ができないということはないし、子供を欲しいと思って頑張って不妊治療をしているみたいです。その根本には片岡愛之助がいるからというふうに僕は判断しました。ちなみに現在藤原紀香に子供はいないですが、きっとできたらこんな感じかなって思えることがあるので、最後に紹介します。

藤原紀香の子供時代(子供の頃)について。画像アリ。

画像①

画像②

画像③

やはり可愛いですね。子供の頃から可愛かったんですね。藤原紀香の子供もこんな感じになるんだろうな・・・。そんな藤原紀香は現在も可愛さと綺麗を維持していますね。これからも藤原紀香が芸能界で活躍できることと自分が望む子供ができて幸福度の高い人生を歩んでいけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク