田中美奈子の子供の学校は創価小学校ってマジ?気になる名前や年齢は?

Pocket

今回は女優の田中美奈子の子供について特集していきます。子供の学校は創価小学校なの?また気になる名前や年齢についても調べていきます。それではさっそく行ってみましょう。


田中美奈子はどんな人かについて。

名前:田中美奈子

戸籍名:岡田美奈子

生年月日:1967年9月12日

出身地:千葉県船橋市

所属事務所:サンミュージックプロダクション

学歴:八千代松陰高等学校卒業、創価大学在学中

スポンサードリンク

配偶者:岡田太郎(2007年から)

スタイル抜群の女優ですね。田中美奈子の芸能界での経歴について紹介していきます。

田中美奈子さんは、1984年「ミスマガジン」で準グランプリを勝ち取って芸能界に入られました。1986年にテレビドラマの「天使のアッパーカット」で初めて女優としてのお仕事をされました。そればかりではなく、1987年にはアイドルグループ「87イエイエガールズ」でも活動を始めました。また1989年には歌手としてもデビューしています。「涙の太陽」がデビューシングルでした。またスタイルの良さは特に定評があり、スタイルの良さで人気が出ていた若かりし頃の田中美奈子さんは、ミニスカート姿が「学園祭の女王」と呼ばしめることになったのです。

本当に美脚が印象的な田中美奈子ですが、学園祭の女王と呼ばれていたんですね。凄いですね。まずは田中美奈子と結婚した旦那はどんな人かについて調べていきます。

田中美奈子の旦那は岡田太郎!?馴れ初めについては?

田中美奈子は39歳の時に俳優の岡田太郎という男性と結婚しています。そこまで有名な俳優ではないので、仕事はないときは旦那が主夫として家事全般をしているようですね。この旦那との出会いは同じ町内会で長いこと家族同士で付き合っていたそうですが、そんなことから発展して結婚に至ったようですね。そしてこの旦那との間に2人の子供がいます。その子供の誕生について紹介していきます。実は田中美奈子の出産に関しては高齢出産ということで大変なこともあったようです。

39歳のご結婚をされているので、当然出産は高齢出産になります。長女を40歳で、長男を42歳で、帝王切開でご出産しておられます。計画的でもなければ、不妊治療もなかったといいます。

そしてここからはこの2人の子供について調べていきます。気になる子供の名前や年齢についてからいってみます。

スポンサードリンク

田中美奈子の子供の名前や年齢について。

の田中美奈子の2人の子供ですが、

上の子:女の子(2008年4月15日生まれ)

下の子:男の子(2009年12月16日生まれ)

ということですね。

年齢ですが、

長女が現在10歳ですね。

長男が現在9歳ですね。

そして名前についてですが、情報非公開のために分かりませんでした。一部では長女の名前はミカとも言われているようですが、真相はわかりません。長男に関しては噂もありません。やはり芸能人の子供ということで名前が分かるといいことがないということで、公表しないという教育方針のようですね。この子供は現在は小学校に通ってると思いますが、その前に気になる幼稚園について調べてみました。

田中美奈子の子供の幼稚園はどこ?

田中美奈子の子供の幼稚園ですが、詳しい情報がないのですがどうやら私立の有名幼稚園に通っているという噂があるので、芸能人の子供の通う幼稚園ということで慶応・青山学院・和光学園ということが候補として上がりますが、真相については分かりません。ただし小学校については情報があるので、調べてみます。

田中美奈子の子供の小学校は創価小学校?それとも慶応?

田中美奈子は子供には医者になってもらいたいという希望があるみたいです。自分が芸能界で生きてきてその不安定さについて不安感を感じたことから子供には安定した道に進んでもらいたいと願っていたようです。ということで幼稚園からどこかの私立に通わせてそのまま小学校もエスカレート式ということかもしれないですね。医者になることを考えるとやはり慶応の可能性がといても高くなってきますね。ただしもう一つ考えられるのが創価小学校という選択肢ですね。なぜなら田中美奈子は創価学会員と言う噂がありますから。子供の小学校は慶応か創価小学校のどちらかかと考えられます。そして次は田中美奈子が創価学会員なのかということについて調べてみます。

田中美奈子は創価学会に入っているの?

田中美奈子は創価学会員と言う可能性が高いですね。理由としてはまず創価大学に入学していること。そして創価学会の女子部の副リーダーと地区リーダーを務めているという情報があります。芸能人では有名なところでは久本雅美・石原さとみ・上戸彩といった人たちが入っているという可能性が高いと言われていて、実は田中美奈子も創価学会に入っている可能性は高いと判断できます。これからも田中美奈子が家族と元気にそして芸能活動を頑張っていけるといいなと期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク