矢部浩之の子供の幼稚園はどこ?二人目の名前は何?写真アリ。

Pocket

今回はお笑い芸人の矢部浩之の子供について特集していきます。子供の幼稚園はどこ?二人目の子供の名前は?というようなことをまとめていきます。それではさっそくいってみましょう。


ナインティナインの矢部浩之とはどんな人かについて。

名前:矢部浩之(やべ ひろゆき)
本名:矢部浩之(やべ ひろゆき)
出身地:大阪府吹田市
生年月日:1971年10月23日
身長:172cm
学歴:大阪府立茨木西高等学校
デビュー年:1991年
コンビ名:ナインティナイン
相方:岡村隆史(おかむら たかし)
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

矢部浩之の芸能界での活動について紹介していきます。矢部浩之は吉本印天然素材がきっかけで人気が出てきました。そして自分の番組であるぐるぐるナインティナインでさらに人気を得て、その後はサッカー情報番組「やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜」といった幅広い分野で活躍しています。そんな矢部浩之ですがアナウンサーと結婚しています。ここからは気になる矢部浩之の結婚相手について調べていきます。

矢部浩之と結婚した青木裕子について。

名前:青木裕子(あおき ゆうこ)
本名:矢部裕子(やべ ゆうこ)
出身地:埼玉県さいたま市浦和区
生年月日:1983年1月7日
学歴:慶應義塾大学経済学部
デビュー年:2005年
所属事務所:レプロエンタテインメント

矢部浩之とこの青木裕子との馴れ初めはDOORSというバラエティでの共演でした。そこから何回かデートを重ねて徐々に心の距離を縮めていって結婚に至りました。この結婚については

「めちゃ×2 祝ってるッ! 矢部浩之・裕子結婚披露宴 緊急生放送スペシャル!!」

スポンサードリンク

で放送されました。そんな2人の結婚式は超高級ホテルのリッツカールトン大阪でした。

こからは気になる矢部浩之の子供について調べていきます。気になる有名お笑い芸人の子供についてまとめていきます。

矢部浩之に子供は何人いるの?二人目の子供の名前は何?

スポンサードリンク

ちなみに矢部浩之には子供が2人います。それぞれの子供の情報について紹介します。

長男:稜(りょう)2014年3月19日生まれ(現在6歳)

次男:遣(けん)2016年1月21日生まれ(現在2歳)

長男の名前は知られているようですが、次男の名前があまり知られていないようですね。そしてここから気になる芸能人の子供の通っている学校にうつっていきます。ちょうど長男が幼稚園という年齢ですので、そこらへんについて調べていきます。

矢部浩之の子供の幼稚園はどこ?

部浩之の子供の通う幼稚園には様々な説があります。

●青山学園幼稚園

●若葉会幼稚園

●枝光会付属幼稚園

●愛育幼稚園

週間女性の情報や他の情報を総合して判断すると、実はこのどれでもなく麻布みこころ幼稚園に通っているという可能性が高いのではという感じです。

麻布みこころ幼稚園といえば、東京御三家と呼ばれる名門幼稚園である枝光会幼稚園系列の幼稚園の1つであり、慶応幼稚舎への進学率が高い幼稚園の1つです。

また噂では矢部浩之は六本木ヒルズに住んでいるとも言われていて、麻布みこころ幼稚園は通学時間が徒歩3分くらいです。忙しい芸能人の子供にはとてもいい通園条件だなって感じですね。

そしてこの幼稚園に入った可能性が高いのは母親の青木裕子が慶応大学出身ということが考えられます。ということで続きます。

矢部浩之の子供の小学校(学校)は慶応に進学予定?!

この母親の青木裕子の大学が慶応ということから進学先の小学校は慶応という可能性が高いと考えられます。やはり親としては自分の母校に愛着があるでしょうし、慶応と言えば超一流ですからそこで学ばせたいという心があるんでしょうね。

ペンは剣より強し

というのが慶応の理念ですね。ということでここからは気になる矢部浩之の子供の写真について紹介していきます。

矢部浩之の子供の写真や画像について。

●画像①

●画像②

●画像③

矢部浩之と青木裕子と子供の写真はまさに家族の幸せを表現しているような感じでなにか癒されますね。子供1人の写真も可愛いですね。これからは元気に育っていくといいですね。そして矢部浩之がこれからもお笑いで活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク