はしのえみの子供の名前はおはな?違和感があるとかダウン症となぜいわれる?

Pocket

今回は女優・はしのえみの子供について特集していきます。子供の名前はおはな?違和感があるとかダウン症といわれるのはなぜなのかということについてまとめました。それではさっそくいってみましょう。


はしのえみとはどんな人かについて。

名前:はしのえみ

本名: 綱島 恵美(旧姓:橋野)

別名義: えみちゃん

生年月日: 1973年10月23日

出生地: 鹿児島県鹿児島市

血液型: A型

スポンサードリンク

職業: 女優、タレント

ジャンル: テレビドラマ、舞台など

活動期間: 1990年 –

配偶者: 綱島郷太郎

はしのえみって若くて可愛い感じがしますが、このプロフィールをみてわかったことがありますが、なんと

年齢

が45歳なんですね。とても見えないですね。素敵な年齢のとりかたをしている女性だなって感じですね。そんなはしのえみの芸能界でのおいたちについて紹介します。

萩本欽一さんプロデュースの演劇集団「欽ちゃん劇団」に在籍していましたが、一時休業していた時期だった1996年7月6日に『王様のブランチ』のブランチリポーターとして初出演。
これを機に活躍するようになり、同番組では『姫様』のキャラなどで人気に。2000年からはフロントメンバーとしてレギュラーとなりました。

当初は本名の「橋野恵美」で活動していましたが、1998年に現在の「はしのえみ」に改名しています。

王様のブランチでは約18年間も支持を得ていました。その理由が姫様キャラでしたね。唯一無二の絶対的ポジショニングを確立していましたね。はしのえみは他にも舞台・ドラマといったところでも活躍してマルチタレントですね。そしてそんなはしのえみは結婚して子供がいます。今回はその子供について調べていきます。

はしのえみの子供の名前はおはな?

はしのえみは実は旦那と結婚してからもなかなか子供ができませんでした。そのことから不妊治療をしているのではといった噂も出ていましたが、はしのえみ本人はそのことを否定しています。そんなこともありましたが、結婚7年目にして子供ができました。良かったですね。そんな喜びの声を紹介します。

「皆様へ 幸せなご報告をさせて下さい。10月16日 15時50分に3164gの女の子を無事に出産致しました」と報告した。

「これからよく寝て よく食べて よく笑う 幸せな毎日を過ごしてもらえるように 新米パパ ママ 2人の力を合わせて奮闘するつもりです」と心境をつづり、「皆様、今後とも温かく見守っていて下さい 宜しくお願い致します」と結んでいる。

実はこの出産は帝王切開でした。しかし元気な女の子が生まれました。そしてその子供の名前がおはなといいます。実はこの名前には由来があります。

名前の由来について「おはなのように、みなさんに愛される存在になりますように」という願いと、ハワイの言葉で「家族」や「心の絆」という意味がある、と説明。そして、「娘が、家族のような心の絆で結ばれた人々と、たくさん出会えますように…そんな願いも込めました」と思いを語った。

今現在は3歳になっていますね。とても元気に育ってるようで何よりですね。そしてそんなはしのえみの子供について気になる情報がありますので、そのことについて1つずつ調べていきます。

はしのえみの子供の顔に違和感や障害があると言われるのはなぜ?

ネット上ではこのはしのえみの子供の顔に違和感があるとか障害があるといったようなことが書かれているので気になって調べてみました。実際に子供の顔に違和感や障害があるというような確証はなくこれは単なるデマカセだと僕は思います。このように言われた理由としてははしにえみの子供の目が大きいからということのようですが、こんなことを言われるのも辛いですね。はしのえみのブログにはよく子供の写真がアップされていますが、はしのえみ本人は元気に育ているということを報告しているので、何よりよかったなって僕は思います。そしてさらにははしのえみの子供がダウン症ではないかという情報もあるので気になって調べてみました。

スポンサードリンク

はしのえみの子供はダウン症といわれるのは高齢出産だから?

はしのえみの子供が実はダウン症なのではないかということが言われています。そのことについて調べてみました。そのような情報をみつけたので紹介します。

はしのえみは高齢出産だということもあり、帝王切開による出産だったそうです。

高齢出産になると、卵子の老朽化の可能性も高まることから、子供がダウン症になる確率が高くなるといわれています。

実は、はしのえみの出産した子供について、赤ちゃんの写真を見た人たちから「赤ちゃんにしては目がくっきり二重で、顔立ちがハッキリしすぎている」「ダウン症なのではないか?」という噂が流れています。

ダウン症との噂に対し、はっきり否定する報道があったわけではありませんし、まだ子供が小さいので何とも言えませんが、はしのえみの子供がダウン症だというのは、あくまでも噂のようです。

これも顔に違和感があるとか障害があると同じ理由で、単純に目が大きいということでダウン症と決めるのは根拠が薄いと僕は思います。僕ははしのえみの子供の写真をみて、母親に似ている可愛い女の子だなって感じます。そしてそれ以上は何も感じないので、このダウン症もガセネタだと僕は解釈します。芸能人の子供ということで色々と言われてなんか可哀そうだなって感じるのが正直なところですね。そして次ははしのえみの結婚した旦那について調べてみます。

はしのえみと結婚した旦那について。

はしのえみの結婚した旦那は綱島郷太郎という劇団青年座演劇部に所属している人です。実はこの人は結構っていうか凄い人です。その凄さについて紹介します。

綱島さんは2003年にオーストラリア映画『ジャパニーズ・ストーリー』で主演を飾っており、本作で2003年度のオーストラリア国内の映画賞を総なめに。オーストラリアでは有名人となっています。

はしのが綱島の写真を手に街頭インタビューすると老夫人から、すぐに「映画に出てるわよね」と返ってきた。続けて、オーストラリアを端から端まで冒険する映画「JAPANESE STORY」(2003年)に出演していたとスラスラと答える。綱島は、この映画への出演がきっかけで、オーストラリアで人気に火がついたという。

さらに活躍は世界レベルでHAWAII FIVE-Oでは主役のスティーヴ・マクギャレットの吹き替えもしているとのことです。凄い人ですね。こんなすごい人との馴れ初めは昼ドラ『みこん六姉妹』での共演でした。王道の出会いですね。そこから交際してまず1回目の結婚式を鹿児島でしています。そしてその5年後にはハワイで2度めの結婚式もあげています。この2回結婚式をあげることは最近ではよくあるようですね。このことをバウ・リニューアル婚というそうです。

はしのえみに限らず、お互いの気持ちを再度誓いなおすという目的で、2度目の結婚式を挙げる人たちが最近増えているそうです。はしのえみと旦那の網島郷太郎も、お互いがもう一度、新たな気持ちで結婚生活を誓い合うという意味で二度結婚式を挙げたようです。これまで、はしのえみに、離婚の危機や、不仲だというような決定的な報道もされていないので、変わらず夫婦円満のようです。

いいですね。どうしても人間は慣れてしまう生き物なので、最初はそこの愛があったはずが気が付いたらなかったなんてことになってしまうこともありますが(涙)そんなこともなくはしのえみは夫婦仲良く暮らしているようで何より幸せでいいなって感じました。そしてここからは最近のはしのえみについて調べてみました。

はしのえみの現在について。

はしのえみの現在は芸能活動を再開しています。バラエティ番組にも出演していますね。そんな芸能活動の傍らで私生活や子供のことについて書かれている

ブログ

も書いているようなので興味のあるかたは是非見ていただけるといいなって思います。今後はこのはしのえみの子供が大きくなったら芸能界に入って親子で共演というような場面もあるかもしれないですね。そんなことが今から楽しみだったりします。ということではしのえみの子供についての特集はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク