田波涼子の息子の通ってる小学校(学校)はどこ?成城という噂は?

Pocket

今回はモデルの田波涼子に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。息子の通っている学校についてといったこと等を調べていきます。それではさっそくいきましょう。


田波涼子ってどんな人かについて。

本名:野尻祐子

愛称:涼ちゃん

生年月日:1973年10月8日

血液型:AB型

身長:168センチメートル

体重:非公開

スポンサードリンク

スリーサイズ:87-60-88

職業:モデル・女優

このプロフィールから分かりますが、現在は45歳なんですね。全く見えない綺麗さを維持していますね。こんな綺麗な人が選ぶ旦那ってどんな人かについて気になるので調べてみました。

田波涼子の旦那の野尻佳孝とはどんな人かについて。

田波涼子の旦那はこのような人です。

旦那様は日本の実業家で、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズの代表取締役会長をしている野尻佳孝さんです。2001年にはナスダックジャパンに上場。当時の史上最年少での上場だったみたいですよ!その後2006年には東京証券取引所市場第1部指定になるなどかなりのやり手です。

2010年に株式会社テイクアンドギヴ・ニーズの代表取締役会長に就任すると、2017年には株式会社TRUNKを設立!ソーシャライジングをコンセプトにしたホテル【TRUNK】を開業!今までにはなかった感覚が話題となり高い評価を得ています。

TRUNKには客室以外にもBARやショップ、串焼き屋などお洒落で居心地の良い空間が準備されているので宿泊者以外との交流も可能。

そしてここから田波涼子の子供について調べていきます。田波涼子には子供は何人いるのか?そして子供の名前はということを調べていきます。

田波涼子に子供は何人いるの?名前は何?

スポンサードリンク

子には子供が2人います。上が男の子で下が女の子です。

長男:2011年3月生まれ

長女:2013年4月生まれ

という2人の子供ですね。名前に関しては情報がありませんでした。きっと有名人の子供ということで、公開しない教育方針のようですね。そしてここからは有名人の子供の通っている子供はどこかということについて調べていきます。息子がちょうど小学校に通っている年齢ですね。

田波涼子の息子の小学校(学校)は成城なの?

色々と情報を探してみたら、なんと長男も長女も幼稚園が成城幼稚園という情報があります。ということは長男はそのままエスカレート式に成城学園初等学校に通っている可能性が高いんではないかなって感じですね。そしてここからは田波涼子の現在について調べていきます。田波涼子は現在は豪邸に住んでいるという情報があるのでそれを調べてみました。

田波涼子の自宅(豪邸)はハワイ?!

田波涼子の自宅は豪邸ということで有名です。なんと家にプールがついてるそうです。凄いですね。この豪邸は田波涼子本人の

インスタ

からも大きな話題になっています。この豪邸に友達も遊びに来てみんなでプールで遊ぶようです。羨ましいですね。この豪邸はハワイと言う噂もありますが、それはガセネタですね。この豪邸がハワイなら息子が成城に通えませんからね。そして気になる田波涼子の現在について調べてみました。

田波涼子の現在について。

今現在田波涼子は子供2人と旦那と仲良く暮らしているようです。実は田波涼子は子供を産むまでとても苦労している経験があります。そのことについて紹介します。

田波涼子は30代半ばだったこともあり妊娠が思うように出来なかったそして不妊治療も行っていました。田波涼子さんは「卵巣閉塞」だったみたいです。体外受精治療を4回受けて念願の妊娠。以前は体外受精治療で流産という辛い経験もしています。

このことからようやくできた子供なので、これからはこの子供たちと旦那と家族仲良く暮らしていくことを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク