鈴木亜美の子供はブサイクってマジ?可愛くないと何故言われる?画像アリ。

Pocket

今回は1990年代後半に時代を揺らした鈴木亜美の子供について特集していきます。子供はブサイク?可愛くないと何故言われる?というようなことについて調べてみました。それではさっそくいってみましょう。


鈴木亜美とはどんな人かについて。

氏名:鈴木亜美

あだ名:あみ〜ゴ、亜美ちゃん、あみちん、あみすけ

生年月日:1982年2月9日

出身地:神奈川県座間市

学歴:日出女子学園高等学校

職業:歌手、女優

あみ~ゴの愛称で親しまれていますね。そんな鈴木亜美の芸能界での生い立ちについて紹介していきます。

1998年にオーディション番組『ASAYAN』からデビューした鈴木亜美。プロデューサーは小室哲哉。いわゆる小室ファミリーの一員でした。

代表曲は『love the island』『BE TOGETHER』など。かわいい容姿と歌声で当時絶大な人気を誇っていました。

しかし事務所とのトラブルが原因で2001年ごろから実質の活動休止状態に。そんな後紆余曲折を経て2005年にエイベックスに移籍し、現在に至ります。

昔の鈴木亜美の可愛さは神でしたね。きっと現在の40代位の人はこの輝いている鈴木亜美を知っている世代だと思います。もちろん僕もです(笑)そんな鈴木亜美ですが、実は結婚して子供がいるようなので、まず鈴木亜美と結婚した男性から調べてみました。

鈴木亜美の旦那は一般人?馴れ初めはナンパ?!

この記事タイトルをみておっと思う人はいるでしょうが、もちろん僕もおっと思いました。鈴木亜美がナンパについていくんだってそれが衝撃ですね。

2人が出会ったのは2015年末のシンガポール。お互い旅行で訪れており、ホテルのバーでナンパされたのがきっかけだったようです。

やはり可愛い女の子でも声をかけてみることが大事かな(笑)そしてそんな旦那の口説き(告白)がこんな感じ。

「“今から言う3つのことに全部『うん』と答えてくれたら、絶対に死ぬ気で亜美と子供を守るから”と言ってくれました。細かいことは秘密ですけど、“これから何人子供が生まれるかわからないけど、その子供をめいっぱい愛せる?”というような、体育会系の家訓のような内容です(笑い)」

鈴木亜美の旦那は一般人で高学歴と高身長のようです。そして剣道が上手なようですね。そんな旦那との間に子供がいるようなので、気になる鈴木亜美の子供にぐいっと迫っていきます。

鈴木亜美の子供の名前は何?年齢は何歳?何人いるの?

鈴木亜美の子供の誕生日は2017年1月12日なので現在は1歳ということになりますね。子供の性別は男の子です。子供は現在この子1人ということですね。名前について調べてみたんですが、情報がありませんでした。きっと名前は公表しない教育方針なのかなって思います。そしてここからは今回の子供についての核心に触れていきます。

鈴木亜美は子供をテレビに出演させたことでブサイクと言われた?

鈴木亜美が子供が生後2か月の時にテレビに出演させたときに、子供がブサイクと言うようなことがいわれたようです。ブサイクというのは主観的なことであって基準がはっきりないので、このブサイクについては僕的にはどうかなって思います。このブサイクの反対に可愛いというような声も結構あるようです。そして続いて可愛くないということについても触れていきます。

鈴木亜美の子供が可愛くないと言われる理由とは?

この赤ちゃんが可愛くないというのもきっと赤ちゃんを見慣れていないということから、可愛くないというようなことが言われたんだと思います。可愛いとか可愛くないとかという判断は個人によって変わりますから、しかも生後2か月の赤ちゃんって僕は可愛いと思うのでこの可愛くないという声はよくわからないという感じですね。そして今度は赤ちゃんについてもう少し深く入っていきます。実は頭の形が変とか髪型がおかしいと言われているようですが、これはなぜかということについて調べてみました。

鈴木亜美の子供は頭の形が変?髪型がおかしいとは?

鈴木亜美の子供は頭の形が変とか髪型がおかしいと言われる原因は実は鈴木亜美の

インスタ

の投稿からそのように言われたようですね。ちなみの鈴木亜美のインスタには子供の写真がよくでています。

現在、鈴木亜美のインスタグラムはほとんどが長男の写真の投稿で、コメントも細かく子育ての様子が書かれています。同世代のママからのコメントが多く寄せられています。

産後の現在でもスタイルをキープしていますね!
劣化という言葉とは程遠いほどデビュー当時から20年近く経った現在でも綺麗で可愛いままの姿です。

このインスタの投稿に対してネット上では子供の頭の形が変とか髪型がおかしいと言われているようですが、赤ちゃんの頭はとても柔らかく、すぐに形が変わるのでそこまでいわれるようなことではないと僕は思いますね。ここらへんはやはり芸能人の子供だから叩かれるのかなって感じですね。そしてここからは鈴木亜美の子供の教育方針について調べてみました。気になることが二つあります。

その①:子供に高級おもちゃを買っているということ

その②:子供を掃除機(ルンバ)に乗せたこと

ということでまずは子供に高級おもちゃを買ってるということから調べていきます。

鈴木亜美は子供に高級おもちゃを買いすぎていると批判殺到?!

鈴木亜美がテレビ番組に出演した時のことが大きな批判を浴びているということについて情報がありますので、紹介します。

そんな鈴木が7日放送の『もしかしてズレてる? 芸能人ママ子育てSP』(フジテレビ系)に出演し、セレブすぎる育児を初披露。

ベビーカーはオランダ製の「バガブー カメレオン3」で、価格は14万1,966円。

子ども向けのおもちゃも、行きつけの「ボーネルンド代官山店」でしか買わず、カメラが同行したこの日の撮影でも、約2万円を散財した。

保育園も週5日保育で約13万円のところを希望するなど、教育にはお金を惜しまない方針も「節約のため」マッサージは自分でする様子も披露していた。

この鈴木亜美の発言にはネットでも炎上しました。ネット上では金の使い方が間違っているというような声が多数上がっています。そして鈴木亜美が出演したテレビ番組の

ヒルナンデス

でもやはり同じような批判が出ています。子供が可愛いというよりは子供を世話してる自分が可愛いという批判ですね。僕もそう思いますし、何より子供のために良くないと思います。子供を甘やかしてダメにしてしまう典型的なパターンのような感じがしますね。そして次は実際に子育て上それは本当に危ないというようなことについてしたということを書いていきます。

鈴木亜美が子供をルンバに乗せたことが炎上?!

鈴木亜美がルンバに子供を乗せたことが大きく炎上しているということについて書いていきます。

タレントの鈴木亜美さんが自宅のルンバに乗る息子の動画をインスタにアップしてそれが話題になっています。見方によっては炎上と言えるでしょうか。

外国ではルンバ(掃除機)に子供を乗せた動画投稿もあるようですが、そもそもルンバは掃除機ですから子供が乗る乗り物ではないです。しかもコンセントに引っ掛かったりしてしまうといった事故にもつながる危険が十分にあるので、このようなことは僕もよくないなって思います。遊ぶんなら高いおもちゃで遊ばせればいいと思います。そのために高いお金を出して買ってるんでしょうから。そして最後に鈴木亜美が親としてそれはないでしょ!それはダメでしょ!ということについて書いていきます。

鈴木亜美がダウンタウンの番組出演に批判殺到した?!

これは以前に鈴木亜美がダウンタウンなう本音でハシゴ酒に出演した時のことです。番組でいろいろなことを話していましたが、その話の内容は大きな問題ではありません。この番組での大きな問題は2つです。

その①:テレビに出演した時間が深夜だったこと

その②:子供の抱き方が危険すぎること

このことについてのネット上の声を紹介します。

本当、下手くそ、抱き方。 え?何か変わってるとか? 首すわってなくても、縦に抱っこしても大丈夫なの? だって赤ちゃん、窮屈そうだよ。

ハシゴ酒に生後2ヶ月の赤ちゃん連れてくるとか鈴木亜美ありえない。まだ首すわってないのにその抱き方は2ヶ月では早い。「半分母乳」って言ってたけどその月齢なら全部母乳じゃないとダメ。あのロケ夜でしょ?鈴木亜美最低だよ。何が素敵なママだよ。子供が可哀想。間違えてるよ。最低の母親だよ。

あの月齢の赤ちゃんは縦抱っこ良くないです。もっとゆったりとした服を着せるべきです。夜中に居酒屋なんて連れてくるべきではないです。鈴木亜美、あいつは母親である自覚を持つべきだ。

生後2か月の赤ちゃんを深夜に連れまわす行為は親としての在り方はどうなのかという問いが投げかけられていますね。僕もこのネットの声に賛成です。子供に悪影響しかないと思います。そして赤ちゃんの抱き方も母親なんだからもっとちゃんとしたほうがいいと思います。僕もこの番組見てましたけど、赤ちゃんの深夜に連れ出す行為と抱き方がひどいなって感じました。人間はいきなり親にはならずに、子供とともに成長していくといいますが、せめてもう少し考えのレベルをあげたほうがいいと僕は思います。ということで鈴木亜美の子供についての特集はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク