天海祐希の結婚相手はいるの?いないの?結婚しない理由はなぜ?

Pocket

今回はクールビューティーな美女の天海祐希の結婚に関することを特集していきます。結婚相手はいるの?いないの?そして結婚しないについても探っていきます。それではさっそくいきます。


宝塚出身の女優の天海祐希はどんな人なの?

名前:天海祐希(あまみゆうき)

本名:中野祐里 (なかの ゆり)

生年月日:1967年8月8日

出生地:東京都台東区東上野

身長:171 cm

血液型:O型

スポンサードリンク

職業:女優

ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画

活動期間:1987年~

事務所:研音

天海祐希と言えば宝塚月組の頂点ですね。数々の伝説を作って名残惜しまれながら1995年12月に引退されました。そのあとは女優として芸能界で活躍されていますね。今回はそんな天海祐希の結婚に関することを可能な限り調べていきます。まずは結婚相手がいるかいないかということについて調べていきます。

天海祐希の結婚相手はいるの?結婚歴はあるの?子供は?

ず天海祐希に結婚相手がいるかどうかについて調べてみました。いろいろ調べてみましたが、今現在結婚相手はいないようです。とても綺麗な方なのでなんでかなって感じですけど・・・。そして以前に結婚歴はあるかどうかということも調べてみました。そうしたら結婚歴もなく。子供もいないようですね。そしてここから核心部分に迫っていきます。まず天海祐希が結婚しない理由とはということについてからいきます。

天海祐希が結婚しない理由はなぜ?結婚する気がない?!

天海祐希が結婚しない理由は本人に結婚する気がないということが大きな原因のようです。そりゃそうですね。こんな美人がなんでだろうかと思ったんですが、調べた情報を整理して紹介します。

天海は「家に人がいることがイヤ」とバッサリ。さらに「一人がいい」と、何度も繰り返して拒絶した。

1人がいいんですね。そして他にの情報があります。

「天海は、以前にも“生涯独身宣言”をして話題になりました。モントリオール世界映画祭に、主演映画『恋妻家宮本』が出品された際の舞台あいさつで、“結婚するつもりは1ミクロンもありません”と断言。仕事で主婦役を疑似体験しているので、結婚する必要はないと説明していましたね」

天海祐希の子の1人がいいという生き方ってかっこいいですね。ずっと独身なんだけど、それは自分がそうしたいと望んでいるからということですね。普通はどうしても世間の目とか世間体とかありますが、そういうことをなしにして自分は自分という生き方ですね。とても素敵だなって僕は思います。なかなかこんなふうにはいきれないですからね。そして次は似ているんですが実は結婚できない?!といったことについて触れていきます。

天海祐希が結婚できない理由についてマツコが暴露!

自分の心の声に素直な天海祐希に対して親友のマツコ・デラックスが以下のようなコメントをしました。

以前、番組の中で天海祐希の理想の男性を掘り下げたところ出てきた答えが『バカだけど器用』『ずうずうしい』『35歳より下』『168cm以上』『血液型はO型かA型』『家族を大事にしている人』『清潔で読書好き』『仕事にプライドがありバランス感覚がよい』など。

これに対してマツコ・デラックスが結婚できないと突っ込んでいたようですね。仲良しで相手を分かってるからのことでしょうけど、なかなか天海祐希の相手となると難しいですね。ここまで器の大きい男ってそう簡単にはいないでしょうから。それを踏まえて結婚できないと言われたんですね。さすがマツコ・デラックスに突っ込みという感じですね。そんな天海祐希ですが実はドラマで結婚に関するドラマに出演していますね。

スポンサードリンク

ドラマ結婚しないで共演した菅野美穂との相性が最高だった?!

結婚しないということですが実は天海祐希は菅野美穂と主演のドラマ『結婚しない』というのに出演してとても評判が良かったんですね。ドラマのコンセプトは

いつかは結婚したいと思っているのになかなか「結婚できない女」と、仕事を選んだ結果「結婚しない」ことを選択したと思っている女、そんな二人と関わっていくことになる「結婚をする余裕がない男」の、それぞれの生き方や友情、恋愛模様を描く。

このドラマで天海祐希が乗っていたバイクが話題となりましたね。このドラマでも天海祐希は一生独身というスタンスという役柄です。そして天海祐希と菅野美穂との関係が絶妙でとてもいい感じなので、もし興味ある方はこのドラマを見てみるといいと思います。より天海祐希のファンになると思います。そして今度はちょっと一転しますが、なんと天海祐希が実は結婚願望があったというような情報があるのでそれについて調べてみます。

天海祐希が結婚したいと織田裕二に相談したってマジ?

一生独身ということをかかげる天海祐希ですが、実は以前織田裕二に結婚したいということを話していたようです。その情報をまとめて紹介します。

●実は天海祐希は結婚したくてしょうがないんですよ。

●映画で共演した織田裕二にも相談していましたからね。

●『誰かいい人いませんか?』ってマジで織田に聞いていました。

●ダンナさんにご飯を作ってあげるのが夢なんだそうです。

このコメントは昔にしたもので、現在は考えが変わったんですね。人間は時とともに考えが変わりますからね。そしてここから芸能人の裏情報に迫っていきます。実は結婚以前に交際があったと噂されるのが超絶イケメンの・・・です。そのことにぐいっと迫っていきます。

天海祐希の元カレは竹野内豊?!

天海祐希と竹野内豊は実は付き合っていたという噂があります。そのことについて調べてみました。

ドラマ「BOSS」で共演したことがきっかけで交際を始めた、という噂が流れたことがありました。元々竹野内豊さんと天海祐希さんは仲が良く、メールで頻繁に連絡を取り合っていることを公式の場で明かしています。

ただしこの熱愛情報は出所不明のガセネタのようですね。ドラマの共演で仲良しだから付き合ってると言われたようですが、友達というようなかんじですね。天海祐希と竹野内豊との熱愛報道の決め手となるものはなく、週刊誌のスクープにもなっていないのでこれは単なる噂と判断します。ここまでの有名人の熱愛が話題にならないと考えずらいですから。この竹野内豊は友達なんでしょうけど、実は天海祐希には友達以上に親しい人がいるようです。それは誰だ?ということを調べていきます。

天海祐希と佐々木蔵之介の関係は結婚する以上の仲良し?

佐々木蔵之介と天海祐希はよくドラマで共演しています。視聴者的にはとても仲良さそうな感じをうけます。そんな2人の関係は

お互いが自他ともに認める「男女を超えた」仲良し同士だからです。

そんな天海祐希と佐々木蔵之介ですが実はかつて熱愛報道が出たことがあります。その熱愛報道について紹介します。

「ウチの実家にナゼか佐々木蔵之介がいる」と、テレビ局に勤務している弟さんが暴露してしまったことで、「男女の仲を超えたのでは?」「結婚か?」となったようです。

天海祐希の家に行く程の仲良しなんですね。そしてこの2人は

お互いに「蔵ちゃん」、「あまみん」(または「姉さん」)と呼び合う仲です。年齢もほぼ変わらぬ天海さんと蔵之介さん。これほどお似合いなのですから「結婚すればいいのに」と周囲はついつい思ってしまいますが、こればかりは本人が決めること。

天海祐希は結婚する気はないと言っていますが、きっとそれは本音だと僕は思います。でももし天海祐希が結婚相手としてということになると実は一番可能性が高いのが佐々木蔵之介かなって感じもしますね。これからも天海祐希と佐々木蔵之介が仲良くしていけるといいなって思います。そしてこれからも天海祐希が芸能界で活躍できることを期待しています。ということで天海祐希の結婚についての特集はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク