女優・佐藤仁美の昔の彼氏(元彼氏)とは?可愛すぎる写真・画像のまとめ。

Pocket

今回は女優の佐藤仁美の昔について特集します。昔の彼氏(元彼氏)についてや昔の可愛い画像や写真を集めてみました。それではさっそくいってみましょう。


女優・佐藤仁美はどんな人かについて。

名前:佐藤仁美(さとうひとみ)

生年月日:1979年10月10日

出生地:愛知県春日井市

血液型:A型

身長:156 cm

所属事務所:ホリプロ

スポンサードリンク

今現在ではバラエティなどでも活躍している佐藤仁美についての芸能界での生い立ちについて紹介していきます。

中学生の時、NHK名古屋放送局制作『中学生日記』に生徒役で出演し、これが役者としての原点となるのです。

そして1995年、愛知女子高等学校在学中に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界入りします。

に入ってからはドラマや映画そしてNHKの朝ドラなどに出演して、徐々に人気を集めていき今ではタレントとしてトーク番組にも出演したりとマルチタレントとなっています。そして最近では

ライザップ

でのダイエットに成功して、そこからの注目も集めている有名な女優ですね。しかしそんな現在とは異なって昔はとても可愛かったと幅広く言われていて僕もそんな感じを抱いています。そしてそんな可愛すぎる佐藤仁美には以前の元カレの話題に感心しているので、これは僕も気になるのでそこについて調べてみました。ということで書いていきます。

昔の彼氏(元彼氏)は大物俳優の岡田准一?!

佐藤仁美が以前に『今夜くらべてみました』で元彼氏の話をお笑いコンビ・ピースの又吉直樹にしました。このことから実は大物俳優とか大物芸能人とかというようなことが言われています。その元彼氏がなんと岡田准一ということ?!このことについて調べました。

佐藤仁美さんと岡田准一さんの出会いは、堀越高校だったのだそう。佐藤仁美さんの同級生には、KinKiKidsの堂本剛さんなどもいます。

岡田准一さんは、佐藤仁美さんから1学年下に入学してきたそうなので、高校の先輩後輩の関係だったということ。

この高校での出会いから交際に発展したんでしょうが、なんと佐藤仁美が岡田准一をふったそうです。その別れた理由が岡田准一の浮気だったようですね。岡田准一はイケメンですから女にはもてるでしょうからね。

岡田准一は現在ではアイドル・ドラマ・映画と大活躍の大物俳優ですね。今は宮崎あおいと結婚して夫婦仲良くやっているようですね。そして次に移っていきます。

昔の彼氏(元彼氏)は大物俳優のムロツヨシ?!

スポンサードリンク

ムロツヨシといえば独自の世界観が印象的な大物俳優ですね。もともとはお酒を飲みに行く友達だったようですが、そこから恋愛に発展していったようですが、結局は破局しています。そしてこの破局理由が衝撃的です。佐藤仁美は昔から彼氏に求めていることというか掟のようなものが自分のなかにあるようです。そしてそれにあわないと破局するというようです。凄いなって思いますが、そのことを次の段落で紹介していきます。

佐藤仁美が昔から求める彼氏の条件(絶対条件)とは?!

この佐藤仁美の彼氏の絶対条件25箇条というものを紹介します。

その1.身長173cm以上・27才~46才・年収1000万円以上
その2.外見はタッキー似・中身は有吉弘行
その3.1日1回必ず「カワイイね」と褒める
その4.朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけてはいけない
その5.部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする
その6.おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対しない
その7.愚痴は聞いても愚痴は言わない
その8.メールは3行以内で絵文字を使わない
その9.メールの返信はしなくても不安に思うな!
その10.お風呂は私より先に入らない
その11.酔って帰った時 起こすので話をちゃんと聞く
その12.私が友達と飲んでる時に連絡を絶対してはいけない
その13.待ち合わせは私よりも先にいる事
その14.週7カレーでも大丈夫な人
その15.エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる
その16.夏でも短パンをはかない
その17.私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる
その18.ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
その19.寝る前にゲームの相手をする
その20.テレビを観ている時は話しかけない
その21.外出は頻繁にしない
その22.二人だけで旅行に行かない
その23.家の中で仕事の話をしない
その24.「俺の女」扱いしない
その25.結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

とても厳しい条件ですね。要約するとルックスはイケメンでトークがキレキレの人ということかな?!そんなのいるかなって感じるのは僕だけでしょうかね?でもこんな厳しいハードルを用意してもそのハードルを飛び越えたくなるくらいの超絶可愛い昔の佐藤仁美の写真を厳選してみました。こんな可愛い女の子だったらまあ理想も高いだろうし、きっと男性にモテすぎるという悩みとかあったんだろうなってくらいの可愛さです。ということで厳選画像へ・・・。

佐藤仁美の昔の可愛すぎる写真・画像のまとめ。

●イグアナの娘での菅野美穂の親友役の画像

●ビーチボーイズの広末涼子の親友役の画像

この画像や写真をみたら今の佐藤仁美とは全く路線が違って驚くでしょう。おばさんキャラでもトークで勝負してるわけでもないような超絶美少女ですね。佐藤仁美の現在はなんとゲ●バーによく飲みに行ってるようですが・・・。そこでトーク力を磨いて現在のポジショニングを確立したようですが、昔の可愛い写真をみるとなんだかなって感じになりますね。ちなみに昔は彼氏や男性に困っていなかった佐藤仁美ですが、最近の異性関係についてはこのようなコメントがあります。

「バレンタインの予定はない。2丁目の“ママ友”にケーキを焼いてあげようかと思う」と寂しい恋愛事情。

独身の佐藤は「先日、テレビ番組で父にウエディングドレス姿を見せたら号泣された。生きているうちに親孝行しなきゃ」と神妙な顔つきで語る。

男性にモテモテどころではないようですね。人生はやはりタイミングですね。タイミングをミスると大変なことになるのかななんて今回の記事を書いていて思いました。ということで今回の佐藤仁美の昔の特集はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク