山田まりやの子供の幼稚園はどこ?名前は天皇ってナニ?画像アリ。

Pocket

今回は元グラビアアイドルで現在女優の山田まりやについて気になるあれこれや噂についての特集です。山田まりやには子供がいるようでその子供の幼稚園はどこ?子供の名前は?というようなことから旦那や現在の活動についてもまとめました。それではさっそくいきましょう。


山田まりやはどんな人かについて。

名前:山田まりや

生年月日:1980年3月5日

出身地:愛知県 血液型:A型

身長:153センチ

職業:グラビア・タレント

事務所:サンズエンタテイメント

スポンサードリンク

山田まりやの芸能界での生い立ちについて紹介します。

1996年に第1回ミスヤングマガジンを受賞しました。フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出されています。グラビアアイドルとしての活躍やタレントとしてのバラエティ番組出演を中心に活動していたグラビアタレントです。

グラビアアイドルとしての活躍も凄かったですが、トークも上手でバラエティにも多数出演していたマルチタレントですね。このような光り輝く表とは裏でとても苦悩していたことがあるようです。それは実は

クローン病

にかかってしまった過去があるそうですね。クローン病の原因ははっきりわからないため対処が難しいのですが、この売れっ子の山田まりやは仕事の激務やストレスからなってしまったのかもしれないですね。

クローン病というのは、大腸や小腸を始めとする消化器官に、原因不明の炎症が起きる病気のことなんです。病気の特徴として、10代から20代に発症しやすいという特徴があるそうですね。ただし、その炎症の原因自体が不明なため、クローン病は難病にしていされているんです。非常に完治しにくい病気であるため、食生活を改善することが一番重要な対処法のようです。

この病気になったことから食生活も改善してなんとか体調を取り戻い多様ですが、売れっ子には売れっ子の大変さがあるんですね。ストレスというか人間は精神的に疲弊したらダメになってしまいますからね。

そんな辛い過去を持っている山田まりやですが、実は現在では結婚して子供がいるということで、今回は気になる子供について調べていきます。ということでまず子供が何人いるのかということからいきます。

山田まりやに子供は何人いるの?

実は山田まりやは結婚してもなかなか子供ができなかったようです。そしてそんな中やっと出来た子供について紹介します。

5年間子供に恵まれない不妊だったんですが、
待望の第一子が誕生しました。

男の子ですね。今現在は山田まりやにはこの男の子1人だけですね。そしてここから気になる芸能人の子供の通う学校について調べていきます。まだ子供が幼稚園の年齢みたいなので、幼稚園について調べました。

山田まりやの子供の幼稚園はどこ?

山田まりやが子供を産んだのが2012年12月29日なので、現在は6歳ですね。今回情報を調べてみたんですが、山田まりやの

ブログ

で2013年から子供を保育園に通わせているという情報はありますが、どこの保育園ということは非公開で分かりませんでした。子供の情報を公開しない教育方針のようですね。そして気になる山田まりやの子供の名前について調べていきます。

山田まりやの子供の名前は天皇ってナニ?

山田まりやの子供の名前が崇徳(むねのり)といいます。この漢字の名前から崇徳天皇(すとくてんのう)を連想してここから子供は天皇というような噂がでたようですね。ちなみに山田まりやは

スポンサードリンク

インスタ

で息子のことをむねくんといって写真などをアップしてるようですね。子供が可愛いくてしかたないんでしょうね。この子供の名前についてネット上で話題になっているのでそれを紹介します。

実はこの山田まりやの子供の名前なのですが、日本の「三大怨霊」の1人である「崇徳天皇(すとくてんのう)」と同じ漢字であることから、名前に対して「不吉」という意見がSNSでは寄せられていたようです。山田まりやがどういった経緯で子供にこの名前をつけたかはわかりませんが、縁起的には少し問題のあるものだったといえるかもしれませんね。結構、こういう子供の名前には縁起が悪いと言われる名前や、文字があるのですが、そのあたりは家族の考え方次第でしょうね。

みなさんはどのように思われるかわかりませんが、僕は名前の不吉というようなことをあまり信じません。というか信じないようにしています。名前で全てが決まっていたらその時点でもう後天的にはどうにもならないということを受け入れるということですから。自分の人生は自分で作る!という考えです。俺は俺で私は私というような生き方を目指しています。

そしてこの山田まりやの子供の出産方法がめずらしいということだったのでそれを紹介します。

山田まりやの子供の出産方法とは?!

山田まりやはとても珍しい形で出産しています。そのことを紹介します。

山田まりやは「パーティー出産」と言われる、非常にユニークな方法で子供を出産したそうです。これは、自分の親友や先輩などを呼んで、助産院でその仲間たちに立ち会ってもらって出産するという方法なんです。山田まりやの場合は15人ほどの仲間が駆けつけてくれたそうですね。

この中には芸能人の川島なお美や田中美里などがいたみたいです。子供の出産って不安ですからね。仲間がいると心強いですね。その感じは男の僕でもわかります。そしてここからはそんな子供の可愛い写真を紹介していきます。

山田まりやの息子の可愛い写真を紹介します。

山田まりやの子供の写真①

山田まりやの子供の写真②

とても可愛いですね。やはり母親の山田まりやに似ているような感じですね。これは将来はイケメンになることが確定的ですね。そしてここからは気になる山田まりやの結婚した旦那について調べていきます。

山田まりやの旦那はどんなひと?

山田まりやの旦那は草野徹という声優・ナレーターの仕事をしている人です。山田まりやよりも年齢が12歳上のようですね。この旦那との出会いは舞台で一緒だったことから交際が始まってそこから結婚して子供もいるという幸せな家庭を築いているようですね。ここからは気になる山田まりやの現在について調べていきます。今現在はどうしてるのかなって感じですね。

山田まりやの現在について。

山田まりやは現在食生活に気を付けてクローン病の再発防止の生活を送ってるようです。そしてその自分がクローン病を少しずつ良くしたことをコンテンツとしてイベントなどでも公表してるようですね。自分が困ったことを直してそれを人の役に立つ形で提供するという最高に幸せなことをされていますね。また仕事では女優としてまたは執筆活動やママタレとしても活躍してるようで充実度そして幸福度の高い生活を元気に過ごしてるようです。これからも山田まりやが身体に気をつけて元気に活動されることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク