水原希子の韓国名は何?韓国語を話せるの?韓国帰れといわれるのはなぜ?

Pocket

今回は人気女優の水原希子についての気になるあれこれや噂について特集していきます。水原希子の韓国名は何?韓国語は話せるのか?韓国帰れと言われている原因について探っていきます。それではさっそく行きましょう。


テレビでも多くの女性から人気の水原希子とはどんな人なの?

水原希子はテレビ等で同性の女性から高い支持を得ているようですね。そんな水原希子について紹介します。

名前:水原希子(みずはらきこ)

生年月日:1990年10月15日

出身地:アメリカテキサス州ダラス

血液型:A型

デビュー:2003年 –

スポンサードリンク

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:女優

もともとはモデル出身のようですね。Seventeenのモデルからスタートして、そこからグングン人気となっていってViViの専属モデルとなっていったようですね。女性はファッション誌をよく見るので、そこに登場していてスタイル抜群な水原希子は女性からの支持が高いんでしょうね。そんな水原希子はどうやら韓国人ではないかという噂が出ているようなのでそのことについてまず調べてみます。

水原希子の両親は在日韓国人とアメリカ人とは?

水原希子は親がアメリカ人と在日韓国人とのハーフと自分で言っています。このことについて関する情報があります。

「笑っていいとも」のタモリさんから
『日本関係ないよね?』と突っ込まれた時、
水原希子さんは『日本人のようなものです』と答えていました

この引用記事のようなという部分がなんとなく気になりますね。自分でも言ってるように両親は在日韓国人とアメリカ人ということで、このことに関して深く追及していきます。

水原希子の母親は以前からアメリカ人との結婚を希望していたようでう。その理由は

国籍

がアメリカになるから。水原希子の母親はアメリカ国籍がほしかったという大きな原因はこの母親が観光ビザでアメリカに行ったときに水原希子出産しているということが原因のようですね。
そしてこのことから水原希子はアメリカのテキサスで誕生してるので、国籍がアメリカつまりアメリカン人ということになりますね。ということで続きます。

水原希子はフィリピンとのハーフというのはガセネタ?!

ネット上では水原希子はフィリピンとのハーフなのではということが言われているみたいですが、これは全くのガセネタですね。アメリカ人と韓国人の子供なので、どこにもフィリピンはないですね。このように言われる理由がフィリピンみたいだからというような理由で酷いなと思いました。正直アジアにいる美女という空気感はありますが・・・。さらに続きます。

水原希子の韓国名は何?

水原希子の韓国名を調べてみたんですが、情報がありませんでした。アメリカ人だからですね。つまり韓国名は無し。これで終わっては悲しいのでさらに調べていきます。気になる水原希子の

本名

についてです。水原希子の本名はオードリー・希子・ダニエルです。そしてこの水原希子とオードリー・希子・ダニエルには実は裏情報があります。そんなところを調べてみました。

母親の故郷が韓国のスウォンだから日本の名前が水原とはどうして?

オードリー・希子・ダニエルという名前を分析するとまず

オードリーは父親がオードリーヘップバーンのファンだからということみたいです。

そして在日韓国人の母親の故郷が韓国のスウォンというところで、このスウォンを漢字で表すと水原というようです。母親の故郷が名前に入っているということですね。そしてここからさらに深く追求していきます。韓国人でない水原希子がなぜか韓国語を話せるということですので、そのなぜに迫ります。

スポンサードリンク

水原希子は韓国語をペラペラに話せるのは何故?

この問いには韓国人だからでしょって答えかもしれないですが、実は水原希子は生まれてすぐに日本にきています。兵庫県で育っているようですね。ということで子供の時から日本語を話していますね。ではなぜ韓国語を話せるのか?しかも上手にということですね。このことは実は水原希子の恋愛事情に関係していると思います。

水原希子は実は大人気の韓国アイドルBIGBANGのリーダーの

G-dragon(ジヨン)

との熱愛が噂されていました。

BIGBANGのファンの間では公認カップルの状態でもありました。彼が韓国人であること、そしてG-dragon(ジヨン)と水原希子が普段は英語で会話する機会がほとんどだったことなどから、韓国語や英語が自然と身についていったのではないでしょうか。

この引用記事にもありますが、恋人から言葉を教わると習得が早いですからね。このことには僕も納得です。男がよく外国人の女性を好きになって必死に言葉を覚えたり、その女性から言葉を教わったりというようなことですね。女の陰には男アリだ~(笑)。そしてここから今回に記事で心ないなって感じの言葉がでていることについて調べてみました。結構きついことがありますよ。

水原希子はなぜ韓国帰れと言われるの?

ネット上での水原希子に対してバンバン叩かれているという記事を紹介していきます。

さきほどの父親と母親の件でネット上では

水原希子に日本人の血は一滴も入っていません!

と書かれていたり、まあアメリカ人と在日韓国人の子供だから事実ですけど・・・。一滴ってそこまでいうって感じもしますけど・・・。そしてここからさらに叩きが加速していきます。

ネット上で水原希子が自分を思っている以上に日本人的と言う発言に対して集中的な批判コメントがありました。それを紹介します。

●なにが日本人だよ
韓国とアメリカのハーフのくせに
日本の血なんて入ってない!!!

●あなた日本人じゃないでしょ。

●韓国人だろ
国に帰れよ

この匿名掲示板でたたかれたことから韓国に帰れというような声が広まったんでしょうね。自分のことを日本人的と言ったことに対してネット民からの攻撃を食らったということですね。というような水原希子叩きがありましたが、そんなマイナスから少し違った一面について紹介していきます。水原希子の私生活に迫れるところについて調べてみました。実は水原希子は・・・続きます。

クラブ通いしてそうな女性芸能人として注目されたことがある?!

以前に一般人女性500人にクラブに通い詰めている女性芸能人というアンケートを実施たらそこになんと水原希子がランクインしていました。

<クラブに通いつめてそうな女性芸能人トップ5>
1位・・・沢尻エリカ(13.2%)
2位・・・ダレノガレ明美(8.8%)
3位・・・矢口真里(8.4%)
4位・・・水原希子(8.3%)
5位・・・加藤紗里(6.8%)

そしてこのランキングに説明がつきます。その説明も紹介します。

4位は、人気モデルの水原希子。
実は過去にも、10代の頃に飲酒喫煙疑惑で当時専属モデルをしていた『Seventeen』(集英社)をクビになり、芸能活動を休止していた時期がある黒歴史も。
女優、モデルとして大活躍するいまも、夜な夜なパーティーに繰り出している写真が出回るなど、パーリーピーポーな様子。
つい先日は、服を着ていないような大胆ショットをInstagramで公開。「セクシー」、「エロい」と盛り上がるコメントもあるものの、「見せたがりちゃん?」、「単なる露出狂?」と呆れたコメント見られました。
不倫や浮気といった恋愛スキャンダルはないものの、クラブ通いを楽しむリアルな“パーティーガール”ぶりからランクインに至ったようです。

クラブでの目撃証言もあるようですね。芸能人で行動に制限がかかりますが、そんなことはおかまいなしってかんじでクラブで踊りまくってたのかな?ちなみに僕も何回かプライベートで芸能人見たことありますが、オーラが違う!きっと水原希子もクラブでオーラ出しまくってストレス発散しまくってるんだろうなってかんじたので、最後に書いてみました。ということで今回も最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク