伊東美咲の子供の通ってる小学校名は?結婚した旦那はパチンコ会社社長?

Pocket

今回はとても綺麗な女優の伊東美咲についての気になるあれこれや噂を特集していきます。子供の通ってる小学校名はどこ?結婚した旦那がパチンコ会社の社長なの?といったことについてまとめていきます。それではさっそくいきましょう。


伊東美咲はどんな人かについて。

名前:伊東美咲(いとう みさき)

本名 :榎本 智子 (旧姓 安斉)

生年月日:1977年5月26日

出生地:福島県いわき市

身長:171cm

血液型:A型

スポンサードリンク

活動期間:2000年 –

とても綺麗な女優ですね。結婚をきっかけに芸能活動を休止してしまったんですが、実は

ブログ

で2014年に女優復帰をして話題となりました。しかしそのあとに子供の出産ということから今現在は芸能活動をしていないといった様子ですね。今回はそんな伊東美咲の子供についてまず調べていきます。

伊東美咲に子供は何人いるの?名前は何?

伊東美咲には子供が2人います。子供は女の子と男の子です。詳細を書いていきます。

長女:2010年6月27日生まれ(現在8歳)

長男:2015年6月23日生まれ(現在3歳)

そして気になる子供の名前ですが、非公開のために分かりませんでした。やはり子供の情報が公になるといいことがないということで公開しない教育方針のようですね。

そしてここからは多くの人が関心の高い芸能人の子供の通う学校について調べていきます。長女が年齢的に小学校なので気になる小学校はどこかなということを調べてみました。

伊東美咲の子供の通ってる小学校名は?

伊東美咲が娘の小学校について活動しているという情報をみつけたので紹介します。

シックで光沢のあるワンピースの女性と、パリッとしたワイシャツに仕立てのいいジャケットを羽織った男性が受付にズラリ行列を作っている。靴とカバンはハイブランド。エルメスの小ぶりのバッグ、フェラガモのパンプス、プラダのショルダー…。

初夏の東京、有名名門私立小学校で「お受験説明会」が開かれ、ゆうに1000人を超える保護者が集まっていた。その列の中に、伊東美咲(38才)の姿があった。

濃紺のワンピースに、黒いぺたんこパンプス、黒いショルダーバッグ。スラリとした脚は肌が透けない黒いタイツに包まれている。大きな黒縁の眼鏡でも隠せない美貌で、視線を集めていた。

「説明会では、教育理念や校風についての説明をメモを取りながら熱心に聞いていました。その後の校内見学は短時間で切り上げたようです。“改めて見学しなくても、もう充分に学校のことは勉強している”という雰囲気でした」(居合わせた人)

2009年、年商2000億円といわれるパチンコメーカーの社長と結婚し、現在は5才の長女と0才の長男のママ。都内の高級住宅街にある10億円とも噂される大豪邸に住んでいる超セレブママだが、次に狙うのは長女のお受験合格のようだ。校内見学を終えた伊東は、5才の長女と待ち合わせると、近所にある幼児教室へ。

「その教室は名門私立小に強いと評判です。お受験対策はバッチリでしょう」(お受験関係者)

集まった親の中でも綺麗で目立っていたでしょうね。眼鏡をかけても伊東美咲の綺麗さは隠せないと思いますね。子供の通っている小学校についての正確な情報がないんですが、この引用記事から考えてまた芸能人の子供の記事を書いている僕の個人的な判断としては以下の中に候補があるのかななんて勝手に予想しています。

★慶応

★青山学院

★立教

★学習院

このどれかのなかに通ってるのかも?!という感じですね。情報がなかったので、組み合わせて考えるということも今回は難しかったですね(涙)そしてここからは伊東美咲の結婚した旦那について調べていきます。

スポンサードリンク

伊東美咲の結婚した旦那はパチンコ会社社長?

伊東美咲の結婚した旦那については情報があるので紹介していきます。

名前:榎本善紀(えのもとよしのり)

職業:パチンコメーカー京楽産業代表取締役社長

生年月日:1968年9月27日

身長:非公表

出身地:愛知県名古屋

最終学歴:愛知県立鳴海高校

趣味:ゴルフ

この旦那はサラリーマンをしていた後に京楽産業の社長となっているみたいです。とても優秀な人ですね。年収もものすごく高くきっと億単位の収入はあるんではないかと言われています。またこの旦那は

韓国人

ではないかといった噂もありますが、韓国人であるといった確証がありませんでした。ネット上できっとパチンコの会社を経営してるということから韓国人ではないのかといった情報が出回ったと考えられます。この件については分からないのですが、分かっていることがあります。それはやはりこの旦那は年収が高いということから実はすごい家に住んでいるようです。そのことが気になるので調べてみました。

伊東美咲の凄い自宅とは?画像アリ。

伊東美咲の旦那がお金持ちということはやはり事実であったようで、結婚した時には実は名古屋に住んでいたようですが、2人目の子供の誕生とともに東京に引っ越したようです。そのすごい豪邸について紹介します。

伊東美咲の自宅は東京・麻布十番にあるそうです。
新居はなんと250平米に2階建、地下1階も存在する豪邸。麻布十番で想定すると、土地だけで5億円近くにもなります。
建設費用も含めると10億円御殿とも噂されており、義父によって建てられているようです。

麻布っていうと六本木のあたりですね。しかも10億円って金額が凄すぎますね。そのあたり一帯は土地が高いから金額はそれくらいするのかもしれませんが、それにしても凄いですね。しかも伊東美咲の上品さであればそこの溶け込んでる感じでしょうね。そんな上品な伊東美咲ですが、今現在はどうしてるのかということが気になって調べてみました。専業主婦かな?もう芸能界での仕事はしないのかな?それってなんか寂しいなって感じですので、調べてみました。

伊東美咲は現在どうしてるの?芸能界復帰は?

伊東美咲は様々なドラマやCMに出演している人気女優ですが、僕個人的のいいなって思うのはやはり

電車男のエルメス役

ですね。とてもいいドラマでしたね。また女優として復帰しないかなって感じなんですけどね。実は伊東美咲が芸能界に復帰できないという理由を見つけたので紹介します。

伊東美咲が芸能活動を休止して今現在も復帰できない最大の理由が結婚した旦那が亭主関白だからだそうです。「妻は家にいるべき」という考えが伊東美咲が今、芸能活動ができない本当の理由ではないかと言われています。伊東美咲の旦那は仕事柄、国内・海外を問わず出張も多いようですね。さらに伊東美咲の旦那は都内にいるのは月の半分程度。これでは育児を分担はできなそうですね。

伊東美咲の旦那の気持ちも何となく分かるような気もします。伊東美咲みたいな美女は外に出て変な虫(男)がついては嫌ですからね。しかも芸能界と言えばそんなこともなきにしもあらずでしょうから。これからはまだわかりませんが、伊東美咲本人は芸能界復帰をする気があるようなのでそれを楽しみに待ちたいなって思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク