飯豊まりえの高校はどこ?どんな高校生だったの?高校時代の写真アリ。

Pocket

今回は現在売れっ子の飯豊まりえについての気になるあれこれや噂について調べていきます。気になる高校やどんな高校生だったか写真はあるということでそこらへんをまとめてみました。それではさっそくいってみましょう。


飯豊まりえはどんな人かについて。

名前:飯豊 万理江(本名、旧芸名)

愛称:まりえってぃー

生年月日:1998年1月5日

現年齢:19歳

出身地:千葉県千葉市

血液型:B型

スポンサードリンク

瞳の色:茶色

毛髪の色:茶色

身長:167 cm

体重:非公開

スリーサイズ:75 – 56 – 88

靴のサイズ:24.5 cm

デビュー:2008年

ジャンル:ファッション、女優

モデル内容:一般

事務所:エイベックス・マネジメント

ここ最近ではドラマや映画など幅広い活躍をしている飯豊まりえですね。もともとはニコラのモデルをやっていたということでスタイルもいいし、可愛いし注目度の高い女優ですね。最近では

吉岡里帆

と似ているとかそっくりとかとも言われていて、2人とも可愛いなって感じです。特に笑顔が可愛い素敵な女の子ですね。ということで今回はこの飯豊まりえの学校について調べていきたいと思います。気になるのが芸能人の高校ですが、その前にまず中学から調べていきます。出身が千葉県だから、千葉県の中学校かななんて感じですが、調べてみました。

飯豊まりえの中学とは?

飯豊まりえは千葉県出身ということで中学校は公立の地元の生浜中学校に通っていました。公立の中学校に通っているということで恐らく自宅もこの付近ではないかという感じですね。そして飯豊まりえは中学生の時から芸能活動をしていて、高校はその芸能活動ができるという基準から選んだようですね。ということで飯豊まりえの高校は堀越という情報が出回ってしまうわけですね。堀越学園って芸能人が多数通っていますからね。

飯豊まりえの高校はどこ?堀越と言う噂はホント?

千葉県から芸能活動が出来る高校に進学した飯豊まりえの高校は堀越というのが本当かどうかについて調べてみました。

堀越高校には綾瀬はるかさん、上戸彩さん、長澤まさみさんと超有名女優が卒業されています。

ということで飯豊まりえは堀越高校だったのかと思っていたら、実は違いました!おっと?意外な展開ですね。実は東京にはもう一つ芸能人がよく通う高校があります。それが

日出学園高校

です。実は飯豊まりえはこの日出学園高校に通っていたようです。

日出学園高校には相武紗季さん、菊地亜美さん、北乃きいさん、新垣結衣さんといった有名人が通っていました。

スポンサードリンク

ではなぜ飯豊まりえがこの日出学園高校の通っていたかと分かるのかという根拠があります。実は飯豊まりえはモデルの中川可菜ととても仲良いのようです。

そして以下のようなことが分かっています。

飯豊まりえさんのブログに「中川可菜ちゃんと高校同じって本当??」というコメントにたいして、「そうだよー!」という返事を書いたそうです。

中川可菜が日出学園高校の出身ということから、飯豊まりえも同じ高校ということが分かってきました。ちなみにこの引用記事の「そうだよー!」っていう返事が可愛いですね。可愛い飯豊まりえがこんなコメントしたらもはや可愛さが何十倍にもなるな~なんて思いました。そして気になることについて調べていきます。

飯豊まりえはどんな高校生だったの?

飯豊まりえは高校生のときから芸能活動と勉強を両立して頑張っていたようですね。なかなか勉強と芸能活動を一緒にやるって大変なことですが、きちんとされて無事に高校を卒業しています。そしてやはり気になるのが、飯豊まりえの高校の時の写真ですね。あったらそれは貴重ということで探してみたらありました!

飯豊まりえの高校時代のかわいい写真を紹介します。

とても可愛いですね。こんな女の子と一緒の高校というだけでなんか学校に行くのが楽しみになるようなそんな感じですね。こんな抜群の可愛さをほこる飯豊まりえは高校を卒業してから大学へは進学せずに芸能界の道に進んでいきます。そして今現在活躍しているわけですね。そして今回調べていて気になったことがあるので、そのことを紹介していきます。それは飯豊まりえの実家がお金持ちというようなことがあったので気になって調べてみました。

飯豊まりえの実家が金持ちってマジ?

そもそもなぜこのようなことが言われたかということについて調べてみました。それは飯豊まりえが雑誌の私服というところで来ていた服が高かったこととその時のカバンがヴィトンだったことからそのように言われていたようです。そのときの私服は上下で36000円ということで十代にしては高い金額かもしれませんが、飯豊まりえはモデルとしてお金を稼いでいたのでその金額は自分で払えたんではないでしょうかね?ちなみにヴィトンのかばんは母親からもらったものだそうで、父親も普通のサラリーマンのようなので特別金持ちということではないのかなって感じですね。一般家庭の娘だと僕は思います。ちなみに母親のかばんを大事に使うってなんか仲の良い親子で良いなって感じますね。お金では測れない価値がありますね。ということでこれからも飯豊まりえが芸能界で活躍できることを期待して、今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク