飯豊まりえはブサイクすぎるってマジ?反対にかわいいといわれるのはなぜ?

Pocket

今回は現在活躍中の女優の飯豊まりえについての気になるあれこれや噂について調べてみます。ブサイクすぎるという否定的な意見からかわいいといった肯定的な意見まで分かれていますが、その理由について特集します。それではさっそくいってみましょう。


飯豊まりえはどんな人かについて。

別名義:飯豊 万理江(本名、旧芸名)

愛称:まりえってぃー

生年月日:1998年1月5日

現年齢:19歳

出身地:千葉県千葉市

血液型:B型

スポンサードリンク

瞳の色:茶色

毛髪の色:茶色

身長:167 cm

体重:非公開

スリーサイズ:75 – 56 – 88

靴のサイズ:24.5 cm

デビュー:2008年

ジャンル:ファッション、女優

モデル内容:一般

事務所:エイベックス・マネジメント

飯豊まりえは現在はドラマや映画にも多数出演していてブレイクしている女優です。もともとはモデルとしてニコラやその後はSeventeenのモデルもやっていましたので僕個人的には

かわいい

と思うんですけど、ネット上ではブサイクすぎるというような意見もあるようなので検証していきます。ちなみにニコラと言えば新垣結衣もニコラのモデル出身ですね。そんなことが関係あるのかないのかということについて調べていきます。

飯豊まりえはブサイクすぎるってマジ?理由は新垣結衣との比較?!

僕個人的に新垣結衣のファンです。メチャクチャ可愛いと思います。奇跡の30歳ですね。でも飯豊まりえはブサイクというのもなんとなくおかしい気がします。新垣結衣と飯豊まりえを比べて、飯豊まりえはブサイクってなんか酷いですね。ブサイクではなく、ブサイクすぎるって?!その理由が飯豊まりえは知名度がないからとか。誰だって最初は認知されていないところから始まって少しずつ少しずつ人気を集めていくというのが王道だと僕は思います。新垣結衣のファンだけど、別に飯豊まりえを否定するのはどうなのかなって個人的に感じました。そして僕が感じたことはこのようにたたかれるには他に原因があるからなのではないか?という仮説のもと調べてみました。そうしたらある結論にたどり着きました。ということでそのことを書いていきます。

飯豊まりえに対しての可愛くないという声のまとめ。

どうやらブサイクということや可愛くないということは顔のことではないようです。(顔だけではないということ。)

ドラマ花のち晴れがこのようにたたかれる大きな原因みたいです。

スポンサードリンク

飯豊がいたある日の撮影にエキストラとして参加したというこのKing&Princeファン。撮影休憩中、飯豊が平野の膝に手を置いて立ち上がるところ、ひとつの毛布に2人で包まるなどを見せつけられ、イライラを隠せなくなったよう。さらに、飯豊が「ハルトくん」と平野の役名で呼ぶセリフを、「しょうくん」と平野の本名で呼んでしまいNGを出したという話がTwitter上で拡散され、これを見たこのKing&Princeファンは再び激怒。撮影が終了しても怒りが収まらなかったため、この飯豊の行動をネット上に投稿したようだ。すると、瞬く間にこの投稿が拡散され、ネットでは飯豊に対し、批判が殺到したようです。

この引用記事によるとドラマと関係ないところで親しくしていたというか必要以上に親しいもしくは慣れなれしということがたたかれる原因のようですね。大人気のキンプリの

平野紫耀

にドラマ以外で必要以上に親しくするなというファンの怒りの声と言ったところですね。という感じでたたかれていても僕個人的には顔はどうかなってことに興味ありますし、きっと読者さんもそのことに興味があるでしょうから、目の保養の画像をいくつか紹介します。

飯豊まりえの可愛い壁紙画像を厳選してみました。

画像①

画像②

画像③

メチャクチャ可愛いですね。この可愛さは反則ですよ♪ブサイクとかブサイクすぎると言われる要素がないくらいの破壊的な可愛さですね。正直今回の飯豊まりえの比較対象が新垣結衣だから厳しいんですね。そして実は飯豊まりえは吉岡里帆と似ているということも言われています。そのことについて調べてみます。新垣結衣の似ているもしくは吉岡里帆に似ているといった時点でかわいいことが確定していますね。ということでしらべてみます。

飯豊まりえと吉岡里帆がそっくりなほど似てる件について。

パッと見た感じでは分かりませんね。吉岡里帆と言えばその可愛いルックスとお茶目な性格で人気爆発中の女優ですね。2人とも可愛いからその点で似ているしそっくりだと思います(笑)これではひどすぎるので真剣に書いていきます。(※でも内心はこんなかんじで思っています。)ルックスが可愛いという点が共通していますが、実は写真からでは分からないですがテレビに出ているときに表情特に笑ったときの笑顔が飯豊まりえと吉岡里帆は似ていると僕は思います。ちなみに笑顔なら新垣結衣には誰も勝てないでしょうけどね。あの新垣結衣の笑顔は最強ですからね。飯豊まりえと吉岡里帆の共通点はもちろんルックスもですが、笑顔で人を癒す感じがそっくりかななんて感じました。やはり人は笑っている人の近くにいたいですから。間違っても暗い人や仏頂面の人には近寄らないでしょうし。そして個人的に感じることですが、この飯豊まりえや吉岡里帆のように笑顔で周囲を安心させられる人もっというと周囲に元気を与えられる人ってそんなに多くない気がします。そのようななかでこの飯豊まりえのような人は貴重なんじゃないかなっていうようなことも今回感じました。(これも本音です。)これからも飯豊まりえが芸能界で活躍していけるといいなという期待を込めてこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク