長谷川京子の子供の小学校(学校)はどこ?名前は何?写真はあるの?

Pocket

今回は人気女優の長谷川京子に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。子供について学校はどこ?名前は何?ということを特集していきます。それではいきましょう。


長谷川京子はどんな人かについて。

本名:長谷川京子(はせがわきょうこ)

名前:新藤 京子(しんどう きょうこ) 旧姓が長谷川です。

生年月日:1978年7月22日

出生地 千葉県

身長 166 cm

血液型 B型

ジャンル 女優、モデル

スポンサードリンク

活動期間 1996年 ~

このプロフィールから分かりますが、長谷川京子は現在はもう40歳なんですね。とても昔から人気があってここ最近ではやはり年齢ということもあるんでしょうが、

劣化

したとも言われますが、昔に比べればそりゃ劣化するよなって思います。でもこんな40歳はいないというくらい現在も綺麗ですね。ちなみに昔のエピソードを紹介します。

ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれたほどでした。

このときはメチャクチャ可愛かったですね。僕はこの世代なので、この可愛さわかります。この記事の中でも紹介したいと思います。これをしらなきゃ損だよってくらいかわいいし、社会現象と言うか女の子の世界を揺らしましたね。そしてそんな長谷川京子が結婚したのですが、その結婚について紹介します。

長谷川京子と旦那の新藤晴一は実はでき婚なの?

結婚を発表した時期と子供が生まれた時期から考えてできちゃった結婚のようですね。(結婚して7か月後に出産している。)この結婚相手がポルノグラフィティのギタリストの新藤晴一ですね。こんなイケメンな旦那ですがなんとイクメンの要素もあるようですね。

今は仕事から帰ると、ささっと仕込みをしておきますね。野菜をゆがいて常備菜として冷凍してストックしておくとか。私がしんどくて作れない日は、主人がやってくれるんですよ。すごく助かっています

イケメンでイクメンとは完璧ですね。そしてそんな2人には子供がいます。ここからその気になる子供を特集していきます。まずは気になることから順番に行きます。

長谷川京子に子供は何人いるの?年齢は何歳?名前は何?

長谷川京子には子供が2人います。上が男の子で、次が女の子ですね。

長男:2009年5月誕生

長女:2012年1月誕生

現在は長男は9歳で、長女は6歳ということになりますね。気になる名前ですが、非公開のため分かりませんでした。芸能人の子供ということで目立つといいことがないということから名前は公表しない教育方針のようですね。そしてここからいよいよ気になる気になる芸能人の子供の通う学校について調べていきます。

長谷川京子の子供の幼稚園は暁星ってホント?

長谷川京子の子供は暁星に通っているという噂がありますが、調べてみたら実は違いました。暁星幼稚園はそのままエスカレート式に上にいけますが、実は長谷川京子の子供は2人とも暁星幼稚園ではないみたいです。ではどこかということですが、2人とも若草幼稚園の通っているようです。

お受験実績に定評がある若草幼稚園に通っていたといわれています。若草幼稚園はセレブの街・東京都目黒区自由が丘にある幼稚園。1学年36名と少人数ながらネイティブの講師による英語の授業や茶道の授業など教育に力を入れており、国立大学の付属小学校や有名市立小学校への合格者を毎年多数輩出しています。

スポンサードリンク

幼稚園は2人とも同じ若草幼稚園ということですね。そして続きます。次は小学校ですね。分かる範囲でまとめていきます。ということで気になる小学校について調べてみました。

長谷川京子の子供の小学校(学校)はどこ?

ここでも2人を分けて書いていきます。まず長男ですが、ここでも長男は暁星小学校では?という情報があります。これには一応根拠があります。

お受験後入学前の報道(女性セブン2016年1月1日号)には、長谷川京子さんの長男は都内最難関といわれる名門私立には落ちたが、他の有名市立には合格したようだどうやらこの「都内最難関」と言われるのが暁星小学校ではないかと言われているのです。

このことから長男は暁星と言うような噂が出回ったんですね。また他には実は慶應義塾横浜小学校ではなにのか?というような噂もありますが、いろいろと調べてみましたが、情報がなくて分かりませんでした。ちなみに東京都内から横浜なら東横線ですぐなので、この慶應義塾横浜小学校に電車では通えますが、そんなことは通う根拠にはなりません。他にもたくさん学校がありますからこれでは分からないというのが本当のところですね。だがしかし、長女の小学校はもしかしたらわかったかもということです。ということで書いていきます。

長谷川京子と篠原涼子の子供は同じ私立小学校とは?それは立教?

この長谷川京子の長女の小学校については情報があります。その情報について紹介します。

都内の名門私立小学校の入学式に姿を現したのは、長谷川京子と『ポルノグラフィティ』でギターを担当する新藤晴一夫妻。この日は、6歳となる次男が入学した篠原涼子と市村正親夫妻の姿もキャッチしている。

この引用記事からわかることがあります。それは長女の小学校は立教ではないということですね。篠原涼子の子供は

青山学院

に通っているという情報がありますから、この情報の組み合わせから長谷川京子の長女は青山学院初等科(小学校)に通ってるという可能性が高いと判断できます。

ということでここで一度整理します。

長男の小学校:不明

長女の小学校:青山学院初等科(小学校)の可能性が高い。

ということでした。そしてさらに子供の情報に続いていきます。ここまできたらやはり気になるのが長谷川京子の子供の写真ですね。といいことで調べていきます。

長谷川京子の子供の写真はあるの?

長谷川京子の子供の写真があるか調べてみましたが、見つかりませんでした。やはり顔写真も公開しないようにしているんですね。ということで今回の文中にも書きましたが、最後に目の保養になる写真を紹介していきます。

長谷川京子の昔のかわいい写真・画像を紹介します。

■長谷川京子の若い頃①

■長谷川京子の若い頃②

谷川京子の若い頃③

メチャクチャ可愛いですね♪なんて可愛いんでしょうね。世の中の若い女の子に多大な影響を与えましたね。今でいうところのインフルエンサーですが、この可愛さ半端ないです。ということでこれ以上書くと独り言が止まらなくなるのでここらへんでやめておきます。ちなみに長谷川京子と押切もえ(当時エッグという雑誌に出ていた人)がどことなく似てるような感じがするのは僕だけかな?ということで、これからも長谷川京子が芸能界で活躍できることとその子供たちが元気に成長していくことを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク