大林素子は結婚してるの?してないの?結婚歴はあるの?噂の彼氏とは?

Pocket

今回は元バレーボール選手の大林素子についての気になるあれこれや噂について調べていきます。結婚してるの?結婚してないの?結婚歴はあるの?最近噂の淡路島の彼氏とは?ということをまとめていきます。それではさっそくいきましょう。


大林素子の身長・体重・年齢のまとめたプロフィールについて。

名前:大林素子
愛称:モトコ
生年月日:1967年6月15日
出身地:東京都小平市
身長:184cm(現在186cm)
体重:非公表
血液型:O型
スポーツ:バレーボール

このことから大林素子の

身長は184cm(現在186cm)

年齢は51歳

体重は非公開

ということですね。体重については非公開なので詳しいことは分かりませんが、184cm(現在186cm)ということから考えて、

スポンサードリンク

モデル体型なのでBMI18とすると体重は60kgなので、おそらく60kgくらいでしょう。

とてもスタイルがいいですよね。そしてここからは大林素子の今までの活動内容について調べてみます。

大林素子のバレーボール選手としての経緯について。

大林素子は小さい頃から身長が高くなってなんと小学校6年生のときに170cmで、このことを周囲からからかわれていて、そのこととアニメ『アタックNo.1』をみたことがきっかけでバレーボールを始めたそうです。自分の短所は裏を返せば長所ということですね。そしてそんな大林素子は身長という武器を生かして爆発的に活躍していきます。その経緯を紹介します。

大林素子さんは、八王子実践高等学校に進学しました。そしてここでは第15回春の高校バレーは3位第16回は準優勝でした。また1985年、高校在学中に全日本代表に初選出され、同年のワールドカップで国際大会デビューを果たしました。その後に1986年に当時実業団のトップチームであった日立に入団し、オリンピックでは1988年のソウル大会、1992年バルセロナ大会、1996年アトランタ大会の3大会に出場し、日本のエースとして活躍しました。大林素子さんは、数々の功績を残し、1997年3月惜しまれつつも現役を引退します。そしてバレーボール選手引退後はホリプロに所属し、スポーツキャスターとしてバレーボール中継解説や、VAS(バレーボールアドバイザリースタッフ)として後進の指導にあたっています。

生まれ持った素質(資質)をバレーボールで最大限に生かして、素晴らしい結果を出していますね。現役時代には様々な活躍をして、さらに引退後もバレーボールに関わる仕事をしているということでとても幸福度の高い人生を歩んでるなって個人的には思います。この段落の身長が高いことで周囲からからかわれたという部分には本当に可哀そうだなって感じました。小さい頃は人と違っているというだけでからかわれたりいじめられたりしてしまいますからね。でもそんな大林素子がバレーボールで活躍できることができてよかったなって思いますね。そんな大林素子には実は男性関係の話が良く出てきます。結婚してるか?結婚してないか?ということですね。ということでそのことについて調べていきます。

大林素子は結婚してるの?してないの?

結論から言って大林素子は現在結婚していません。そしてなぜこのようなことが話題に出るのかと言う理由があります。ちなみに大林素子は身長が高いから結婚できないと言われてるようですが、このことはほとんど関係ありませんね。ではなぜかということを紹介していきます。大林素子が

結婚しない(できない)理由

について調べてみました。

「スパモク!!~私の何がイケないの?~」で、結婚できない女芸能人が集まったことがありました。出演者の中には、梅宮アンナや遠野なぎこなどのバツ有りメンバーから、眞鍋かをりや仁科仁美などの恋愛お騒がせメンバーなど、さまざまに個性豊かな女芸能人が集結。出演者へのアンケートは20問ありましたが、なんとメンバーの中でダントツワーストトップだったのが大林素子。大林素子は20問中14問に当てはまるという、ダメ女っぷりが明らかになってしまったのです。

さまざまな女性芸能人の中で結婚できない芸能人と認定されてしまいました。なぜこのような結果になったかということについて続きます。

過去に、大林素子さんが付き合った彼氏に40万を貢いだり、他にもひどい彼氏ばかり付き合ってきたそうです。

この40万円以外にもひどいことがあって、以前付き合っていた彼氏が自分の留守中に自分の部屋に空き巣に入って金品約30万円相当を盗んだという被害にあっています。もちろん警察に行ったんですが、身内の犯行と言われて、その彼氏を信じていましたがこの空き巣事件以降に音信不通となってしまったようです。このことから自分が信じていた人に裏切られて男性不信というか人間不信になってしまったようですね。きっと大林素子は恋愛依存体質で好きな男性に嫌われないように尽くすんでしょうが、それを男がいいように利用してしまうもしくは散々甘やかして男をダメにしてしまうといった感じだと僕は思います。まあ恋愛にはルールがないですし、感情的になりますからとても難しいとか思いますけど・・・。今回は大林素子が記事の主体ですが、男も同じだと思います。男の人生は女もしくは酒もしくはギャンブルで狂っていくと僕は思っています。(※ちなみにこのようなことを書くと記事の本題になかなか入れないのですみません。またどこかでかけそうなところで少し書いてみます。)そしてそれはさておき続きます。

スポンサードリンク

大林素子に結婚歴はあるの?

今までに様々な恋愛をしてきている大林素子ですが、実は結婚歴はありません。大林素子が男性に求めているものをみたす男性がなかなか現れないんでしょうね?他の情報では実は大林素子はダメンズが好きとか?ダメンズウォーカーってやつか?!しかしそんな大林素子にも熱愛の噂が出ています。そのことについて調べてみました。

大林素子の彼氏は淡路島ホテルの御曹司?

そんな大林素子に彼氏がいるという情報があります。

なんと、週刊誌「フラッシュ」に淡路島のホテルの御曹司とのデートが掲載されました。元バレーボール選手・大林素子さんとその男性は、ゴルフデートをしたそうです。男性は、現在、淡路島のホテルで常務を務めているそうです。元バレーボール選手・大林素子さんの男性は背が高いそうです。大林素子さんより、1cm高いそうです。

良かったですね。ダメンズではなく、ホテルの常務ってすごいじゃないかと思います。しかも身長的にも大林素子よりも高いということでお似合いの2人ですね。少し気になるのは14歳年が離れてること!でも大林素子は現在は友達で、ゆくゆくは結婚したいみたいなのでうまくいくといいですね。ちなみにこの彼氏ができる前は大林素子は若手芸人とよく飲みに行ってるという情報もあります。

寂しさを紛らわすためにお笑い舞台鑑賞後、楽屋に現れては、芸人たちを飲みに誘っているという大林素子。飲み会では、芸人たちが、大林素子を先輩としておだててくれるため、その場はとても楽しいそうです。しかし、芸人が飲みに行く理由は……大林素子のお金。しかも、タダでご飯を食べれるとはいえ、毎回飲みに連れまわされるのは嫌、というのが芸人たちの本音だそうです。

やはり人間1人だと寂しいんですね。その気持ちは僕も分かりますが、飲みを半分強引に誘う感じみたいで、しかも誘われた側は断れないというまあ社会で良くある話ですね。もうそんなことをしないでもいいようにこの淡路島の彼氏とうまくいくことを僕は願います。そんな僕は実は大林素子は可愛いなって思っていたりします。特に若い頃は可愛いなって感じなのでその画像を紹介します。

大林素子の若い頃の画像について。

●大林素子の若い頃の画像①

●大林素子の若い頃の画像②

●大林素子の若い頃の画像③

特に私服姿の大林素子がとても可愛いですね。個人的にですが身長が大きいことに目が向けられて実は可愛いことを見落としてたのでは?なんて思ったりもします。そしてさらに気になることがあるので、調べていきます。ここからは結婚・恋愛ではなく大林素子が痩せすぎて病気かもということについてです。

大林素子の激やせしてるのはなぜ?癌という噂もある?!

大林素子がSNSにアップした写真が激やせで実は病気ではないかということが心配されています。ただしこの癌というのも憶測で実際にはそのようなことはなく、ただ単純に痩せたということだったようですね。ただしこの痩せた原因として考えられることがあります。

大林素子さんは、2016年12月に病気のため手術を受けています。その病気とは『声帯結節』という、声帯に結節という手のタコのように固い部分ができてしまい、声が出にくくなるものでした。『声帯結節』は歌手や俳優など声を使う職業に多く、声帯の使い方が上手でない方に見られる病気とのことです。林素子さんは、声帯結節手術後の経過があまり良くなかったと、ブログでコメントをしています。

この手術の後から喉が痛かったり、声を出すのが辛かったりというようなことが重なってそのストレスから痩せたもしくは激やせというようになったのかもしれません。しかし結果的には大きな病気ではなかったので良かったなと安心ですね。人間はストレスで精神が疲弊すると体に異常をきたしますから、大林素子もあまり無理しないでほしいですね。これからも元気で大林素子が活躍できることと恋愛からの結婚がうまくいくことを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク