ロンブー淳(田村淳)の子供の名前は?誕生したのはいつ?画像アリ。

Pocket

今回はロンブー淳の気になるあれこれや噂について調べていきます。子供の名前やいつ誕生したかといったことや結婚した嫁についてもまとめていきます。それではさっそくいきましょう。


ロンブー淳(田村淳)はどんな人かについて。

名前:田村淳(たむらあつし)

生年月日:1973年12月4日

出身地:山口県下関市彦島

身長:167cm

血液型:O型

最終学歴:山口県立下関中央工業高等学校

スポンサードリンク

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシ

今では知らない人がいないんではないかというくらい有名なロンブーの淳ですね。ロンドンブーツ1号2号でのコンビで相方が田村亮ですね。今ではお笑い芸人といった枠を超えて様々なジャンルの番組に引っ張りだこの超売れっ子タレントですね。

複数政党から選挙出馬打診があったり、自身も社会派番組に出演、新聞でコラムを掲載、政治的発言(竹島・原発等)をしており政治家への転身が噂されていますが、現在のところ「死ぬ覚悟がないと政治はできないと思う」として固辞しているとのこと。

お笑い芸人は多数いますが、この田村淳のようにお笑いと何か他のジャンルを組み合わせることができる人間はほとんどいないためにそのことが大きな価値となって今では唯一無二の絶対的なポジショニングをしていますね。そしてそんな田村淳ですが、結婚して子供がいるようなので今回は気になる子供について調べてみました。

ロンブー淳(田村淳)の子供の名前は?

芸能人の子供なのでキラキラネームかなとか思って調べてみましたが、なんと子供の名前に関する情報が全くありませんでした。子供の名前が分かるといいことがないので、名前を公表しないという教育方針なのでしょう。続いて気になる子供の情報を調べていきます。

ロンブー淳(田村淳)の子供が誕生したのはいつ?

子供が誕生したのは2016年10月27日です。子供が誕生したのは結婚してから3年後だったので待望の子供ということですね。この女の子の

性別

は女の子のようですね。まだ手がかかるころで大変かもしれませんが、実はそれも親としては嬉しかったりしますね。しかも少しだけ話せるようです。

育児について問われると、「やっと喋れるようになって」と娘の成長を明かし、「『パ』が多いんですよ。俺のことパパパパパパパだと思っているの」と、かわいらしいエピソードを披露。

子供の話す初めてのときって親として感無量でしょうね。とても可愛いなという感じがこの引用記事からも伝わってきますね。そしてそんな子供が生まれる瞬間を実はテレビでとっていたんですね。そのことについて書いていきます。

ロンハーで子供出産を密着した?!

普段はお茶目なキャラの田村淳ですが、自分の嫁がお腹を痛めての出産ということになればそれは緊張しますね。そんな子供が生まれた瞬間に田村淳は感動して泣いたりしたというようなこともこのロンハーで写っていたようですね。ちなみに驚くことに相方の田村亮にも妊娠や出産を伝えていなかったということで極秘に企画を進めていたんですね。そんな田村淳の子供が生まれた時の喜びの文章を紹介します。

ご報告
新しい家族が1人増えました
元気な女の子です。

我が家も賑やかになりそうです

亮さんには娘が3歳になるまで黙ってて、突然紹介して驚かしてやろうと思ったのですが…

いつも一緒にいる相方にもずっと妊娠や出産を言わないあたりがさすがに売れっ子芸人のポーカーフェイスって感じですね。そんな気になる田村淳の子供の画像ですが、ありましたので紹介します。

ロンブー淳(田村淳)の子供の画像について。

この赤ちゃんの画像についても田村淳の本人コメントがありますので紹介します。

スポンサードリンク

沢山のお祝いメッセージ
ありがとう!

自分の産まれた時と
娘の写真が似過ぎてw

楽しんで子育てしたいと思います。

確かに似ていますね。さすがに親子ですね。この段階では子供というか赤ちゃんの歯茎が出ていないというようなことも伝えているようでやはり子供がとても可愛いということが伝わってきますね。こんなに可愛い子供がいるなんて幸せだななんて羨ましいなって感じですね。そして気になるのは子供はこの可愛い女の子だけかなって感じなので調べてみました。

ロンブー淳(田村淳)に子供は何人いるの?

今現在は田村淳には子供はこの女の子1人みたいですね。きっと可愛くて仕事以外の時はずっとこの子供の世話をしてるんではないでしょうかね?実際に田村淳がイクメンになって、子育てをサポートしてるという情報もあるのでいい父親といった感じですね。そしてここからは田村淳と結婚した嫁について調べていきます。芸能界でもモテるランキング上位に入ってる田村淳の嫁とは?ということでいきます。

ロンブー淳(田村淳)の結婚した嫁(西村香那)について。

田村淳と結婚した女性は西村香那という人ですね。結婚する前にはお互いの価値観の違いから分かれたりもしてるようですが、そんなこんなで仲直りして結婚したようです。ちなみに分かれていた時から復縁までのときに田村淳がとった行動が一途(笑)っていうか人によってはドン引き?!

田村「手紙とか書いても思いが伝わらないだろうから、彼女の名前を習字で書き続けたのを見てもらうことにしました(笑)」

田村「ですよね(笑)。書は心が現れるっていいますよね。それで、書道教室にも通って、200枚は渡しましたね。以前も会ったことはありましたが、付き合いが再開したときは、ご両親に挨拶しに行きました。彼女は自分から振ったと両親に伝えてて。俺のこと一切悪く言ってなかったんです」

復縁を願って200枚も書いたとは?!意外と一途ですね。しかも嫁も田村淳のことを一切悪く言ってないという当たり人間出来てますね。そんなことから無事に結婚されました。そしてこの嫁の行動が完璧すぎるということで大きく非難も出ていたようです。そんな嫁の完璧さを紹介してるものがあります。

●料理に文句を言われても怒らない

●浮気をしたら彼女も『一緒に反省します』と言ってくれた

●朝5時まで連絡しないで怒る人は、2人の絆が浅いんだ

●夫の帰りを寝ないで待つ

十人十色で様々な夫婦の形がありますけど、あまり完璧すぎる嫁も僕はどうかなって感じですね。なんか息苦しいような気がしますね。といっても田村淳も細かすぎて女からすると息苦しいな~。

淳さんといえば、ロンハーの番組企画で「ロンブー淳の女性に求める条件」を放送したことがありますが、その条件の数はなんと105条!たとえば、「派手なネイルNG」、「ハンチング帽NG」、「顔を洗うのが上手」、「シャンプーの底がヌルヌルはダメ」といったような、細かすぎる条件を公表しています。

なんか家でこんな細かいこと言われたら家にいるのが嫌になると思うのは僕だけかな?特にシャンプーの底がヌルヌルはダメって別にどうでもいいでしょ?って僕は思います。あまりにも細かすぎる人って付き合っていて疲れるなっていうのが僕の感想でした。今現在も夫婦仲良くやっているようなので、まあ余計なおせっかいといったところですね。これからも田村淳が嫁と仲良く暮らしていけることとテレビでも切れ切れのトークで視聴者にたくさんの届けられるものがあることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク