上地雄輔の子供の名前は何?性別は男の子?嫁との馴れ初めは?

Pocket

今回はイケメン人気俳優の上地雄輔に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。子供の名前や性別そして嫁との馴れ初めそして最近ではあまりテレビへの露出が減ってるということについてまとめていきます。それではさっそく書いていきましょう。


上地雄輔はどんな人かについて。

名前:上地雄輔(かみじゆうすけ)

生年月日:1979年4月18日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:178cm

職業:俳優、歌手、バラエティタレント

スポンサードリンク

上地雄輔はイケメンですが、そんなことを気取らないところや気さくな感じがとても好印象ですね。そんな上地雄輔の芸能界での生い立ちについて紹介していきます。上地雄輔が人気爆発したのが「クイズヘキサゴン」でしたね。おバカタレントといったポジションからグングン人気が出てきました。

またこの番組に出演していたつるの剛士さんや野久保直樹さんと3人で『羞恥心』という音楽ユニットも結成。さらに2009年からは、ソロ「遊助」名義でも活躍します。

音楽活動もしていますね。僕は個人的にですが、「たんぽぽ」が結構好きです。なんとなくリズム感いいし、何より歌詞がいいなって思いますね。そしてそれ以外にも凄いことがあります。

2008年6月4日、自身のオフィシャルブログ『神児遊助』が「世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー(重複しない人)数が多いブログ」(1日23万人観覧)としてギネス世界記録に認定された。

この引用記事に書かれてあることは本当にすごいと思います。

ブログ

で1日23万PVがどれくらいのものなのかというすごさは記事を書いている僕には天文学的な数字のように感じますね。余計なお世話ですけどここまでPVが伸びたら、ページが重くなって開けなくなってしまうんじゃないかななんて羨ましいなって感じです。ギネス世界記録ですからね。やはり上地雄輔は多くの人に影響を与えていますね。それだけ魅力のある人間だということですね。そんな上地雄輔の子供について今回は気になって調べてみました。

上地雄輔の子供の名前は何?

そもそもですが、上地雄輔は結婚して子供がいます。結婚相手の嫁の情報はのちほど書きます。そして子供は何人いるのかな?って感じですが現在は1人みたいですね。気になる子供の名前を調べてみましたが、情報がありませんでした。子供の情報について公表しない方針のようですね。続いて気になる子供の性別が男の子という情報があるので調べてみました。

上地雄輔の子供の性別は男の子?

ちなみに子供の誕生が

2017年生まれで2018年現在1歳ということになりますね。

気になる性別が男の子ということかとおもったらこちらも情報がありません。う~ん。悲しいですね。ちなみにこの男の子ではないかと言われる根拠を見つけたので、紹介します。

上地雄輔は高校では野球部であり松坂大輔とバッテリーを組んでいたのもあり子供とキャッチボールをするのが夢というほど。

この引用記事にありますが上地雄輔は野球がめちゃくちゃうまいんですね。

横浜高校時代

に松坂大輔とバッテリーを組むほどですからね。芸能界に行くかプロ野球に行くかを迷うほどの腕だそうですから・・・。すごいですよね。

そして子供の話に戻ります。

将来的に子供は9人欲しい。少年野球チームを息子だけで作りたいとまで言っています。

このことか子供は男の子と言う噂が出たんではないでしょうかね?ただし全く根拠となりませんので、性別は不明です。分からないことが続きましたが、今度こそは何か分かりたいということで、上地雄輔の結婚した嫁について調べてみました。

上地雄輔と嫁の馴れ初めについて。

上地雄輔のようなイケメンが結婚する嫁とはいったいどんな美人なのだろうか?今回調べてビックリしましたが、実は上地雄輔と嫁とはなんと高校生の時から付き合っていたとか?!

嫁との出会いは15歳みたいですね。ちなみに嫁は一般人であるためにはっきりとした画像は無いんですが・・・。この嫁に対して上地雄輔の告白というかプロポーズが衝撃的!!

お嫁さんが高校生のとき、初めての給料明細の裏に「絶対お前と結婚するから」と上地雄輔さんが書いて渡したそうです。

スポンサードリンク

さすがイケメンでやることがかっこいいですね。こんなことをサラッとするあたりも上地雄輔の魅力ですね。ちなみに上地雄輔がとても人気者であるというエピソードがあります。

上地雄輔さんの結婚式には芸能人が多く参列したそうで、とても豪華な式になったとか。ヘキサゴンで共演したつるの剛士さん、野久保直樹さん、品川庄司をはじめ、藤原紀香さん、観月ありささん、久本雅美さん、西川史子さん、湘南乃風、クリスタル・ケイさん、宮根誠司さん、水川あさみさん、斎藤工さん、成宮寛貴さん、大東俊介さん、木村祐一さん、松坂大輔さん、明石家さんまさん、マツコデラックスさん、ブラマヨ小杉さん、サンドイッチマンさんなど。

この話でいかに上地雄輔が芸能界でも人気があるか人柄がいいかということがわかりますね。やはり人間は人柄が大事だなって感じますね。そしてここから少し気になることがあるので、そのことについて書いていきます。ここ最近なんとなく上地雄輔をテレビで見ないような気がします?!ということでどうしたのかなって思って調べてみました。なんと干されたとか消えたとか言われているので、その真相についてまとめていきます。

上地雄輔が消えた理由とは?

イケメンで性格もよく人望も厚い上地雄輔が何故消えるんだろうか?というものすごい疑問がありますね。その理由が分かりました。

2011年8月、島田紳助さんが突然引退を表明したことで、上地さんに大きな転機が訪れます。上地さんは自分を見出して、魅力を引き出してくれた島田さんには、とても恩義を感じており芸能界での父親として、慕っていました。このことを知った上地さんは、島田さんの自宅に行き泣きながら引退の撤回を迫りますが、引退の決意を翻すことはできませんでした。その後もブログなどで、島田さん擁護の発言を繰り返していました。しかし、これに上地さんが出演していたCMのスポンサーや番組の制作サイドが危機感を抱きます。島田さんの引退には、暴●団との交際という社会的に許されない側面があるので、それを擁護するような発言を繰り返すことを、見過ごすわけにはいきません。このことにより上地さんの起用を、躊躇するようになってしまったのです。

そしてこの島田紳助に対する上地雄輔の記事があったので紹介します。
しんすけさんは、誰がなんと言おうと、何を言われようとオイラの父ちゃんです。 「お父ちゃん」なんて書いてまた不謹慎て書かれても報道されても、間違いなく大事な大事なオイラの父ちゃんは父ちゃんです。 あの人はそんなすごいスーパーマンです。ただオイラはオイラの大好きな人の笑顔と、きれいな涙を何があろうと、守ると決めたらズェッテーに守ります。文句があんならどーかほっといて
この件はなんかとても複雑な感じですね。上地雄輔にとっての島田紳助はいわば自分を見つけて自分の今を作ってくれたいわば親に当たる存在ということも分かりますが、その反面島田紳助の芸能界引退には暴●団とのかかわりが噂されていた。このことからスポンサーサイドとしてはそのような暴●団とかかわりのあるような人間を起用したくないという気持ちもわかります。上地雄輔がどうとかではないですが、人間は付き合ってる人間で判断されるということですから、本当なら上地雄輔も島田紳助に対する気持ちを心の中で押さえておけば、このようなことにはならなかったのかもしれないですね。ただそんな自分の気持ちを心の中に抑え込めないのも上地雄輔の一部なんでしょうね。だから人の心に突き刺さる歌詞をかけるのかななんて思ったりもします。個人的には島田紳助に手のひらを返さない上地雄輔の生き方は好きですけど、芸能界という市場ではそれではダメだったということですね。上地雄輔はブログの爆発的なアクセスもそうですし、歌手として人の心に刺さる歌詞を書くこともそうですし、できることならこれからも芸能界で再起して頑張ってもらいたいなって僕は思います。ということで、最後までご覧いただきましてありがとうございます。
スポンサードリンク
スポンサーリンク