瀬戸朝香の子供の小学校(学校)はどこ?幼稚園から私立?写真アリ。

Pocket

今回は美人女優の瀬戸朝香に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。子供の小学校(学校)はどこ?実は幼稚園から私立に通ってるの?といったことをまとめてみました。それではさっそくいきましょう。


瀬戸朝香はどんな人かについて。

芸名:瀬戸朝香(せとあさか)
本名:井ノ原恵美(いのはらえみ)旧姓:家田
出身地:愛知県瀬戸市
生年月日:1976年12月12日
身長:169cm
血液型:A型
所属事務所:フォスター

多くの人が知っている人気女優の瀬戸朝香ですね。このプロフィールでおっと思ったことがあります。瀬戸朝香というのは芸名で

本名

は家田恵美(旧姓)というんですね。瀬戸朝香はV6井ノ原快彦と結婚してなんと結婚9年目になるということで、仲良し夫婦でいいなって感じですね。そんな瀬戸朝香には子供がいるということで、子供の情報について調べていきます。

瀬戸朝香に子供は何人いるの?

瀬戸朝香に子供は2人います。男の子と女の子です。最初が男の子で次が女の子ですね。

長男:2010年3月2日生まれ

スポンサードリンク

長女:2013年11月22日生まれ

ということですね。ということでここから分かりますが、

年齢

が長男が5歳で、長女が3歳ということですね。ちょうどかわいい年ごろですね。ということで次に気になることにうつります。

瀬戸朝香の子供の名前は?

瀬戸朝香の子供の名前を調べてみましたが、どうやら子供の名前は非公開にしてるようで情報がわかりませんでした。芸能人の子供ということでバレるといいことはないので、明かさない教育方針みたいですね。ただし井ノ原と名字はそんなに数が多くないので、分かってしまうような気もしますね。そしてここから気になる芸能人の子供の通っている学校について調べていきます。瀬戸朝香には2人子供がいるんですが、実は2人とも同じ幼稚園に通っている(いた)ようなので、そこから書いていきます。

瀬戸朝香の子供の通う幼稚園は私立なの?

瀬戸朝香の子供は2人とも若草幼稚園に通っているようですね。長男は卒業して小学校ですが、長女は現在の若草幼稚園に通ってるようですね。若草幼稚園はここから小学校受験に対策されていて、多くの芸能人の子供が通っていることでも有名です。またこの幼稚園の人気の特徴が他にもあります。

給食とお弁当の日が交互になったり、希望者には延長教育や課外授業で受験指導をしてくれるということで、親の負担が少ないということも人気の要因です。

芸能人は仕事が忙しいでしょうし、スケジュールも都合付かないことなどあるでしょうから、この幼稚園のこのような在り方には人気が集中することも分かりますね。そしてここからは気になる長男の小学校について調べていきます。

瀬戸朝香の子供の小学校(学校)はどこ?

瀬戸朝香の子供の通っている小学校の情報についてまとめてみました。

「あさイチ」に出演している井ノ原快彦さんは、偶然、国会中継が控えていた事で番組が特別編成の40分だけの放送に変更されたため、瀬戸朝香さんと夫婦揃って子供さん(長男)の入学式に出席できたようです。そうなると、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供さん(長男)の入学式は「あさイチ」が40分だけの放送だった、2016年4月7日か4月8日に行われたのでしょう。2016年4月に子供の入学式に向かう瀬戸朝香さんの姿が週刊誌「週刊女性」に掲載されてしまい話題になってしまいました。瀬戸朝香さんの子供さん(息子)は都内にある有名私立小学校の通っているそうです。

スポンサードリンク
この引用記事内容と入学式の日には雨が降っていたというような情報を組み合わせて考えるとどうやら瀬戸朝香の子供は立教小学校に通ってるのではないかということになりますね。そしてこの入学式に向かう瀬戸朝香と井ノ原快彦が目撃されています。そのときの画像から

顔変わった

とか激太りしたとかジャガー横田に似てるとかネットでは言われていますね。

ちなみに僕個人的にはたまたま写真の角度や写る位置が悪かっただけじゃないかなって思います。瀬戸朝香は昔から可愛いし、少しくらい太っても可愛いですからね(笑)そしてここからは瀬戸朝香の子供の写真について調べていきます。

瀬戸朝香の子供の写真や画像について。

瀬戸朝香の子供①

瀬戸朝香の子供②

瀬戸朝香の子供③

瀬戸朝香の子供の写真ありましたね。特に娘は瀬戸朝香に似てるということであれば将来は綺麗な女性になるんでしょうね。瀬戸朝香は

ブログ

に自分の子供のことをアップしてるので、興味のある人は是非見てみると癒されると思います。息子も父親に似ていれば将来はイケメンが確定かなって感じですね。そしてここからは結構話題になっている瀬戸朝香と井ノ原快彦の自宅について調べていきます。芸能人の自宅ということで結構広いのかな?なんて気になりますね。

瀬戸朝香と結婚した井ノ原快彦の自宅について。

瀬戸朝香と井ノ原快彦の自宅について調べてみました。瀬戸朝香の自宅は以下のような感じです。

V6井ノ原快彦さんと嫁・瀬戸朝香さんは豪邸の新築とほぼ同時にNHK朝の情報番組『あさイチ』キャスターに就任したことから『あさイチ御殿』と呼ばれるイノッチ邸は、 地上2階、地下1階、敷地面積300平方メートルの鉄筋コンクリート造り。 2階部分を巨大な目隠しルーバーで囲んだ現在の姿になったのは約3年前のことです。2013年11月に大リフォームに踏み切っていますが、目的は子ども部屋の増築と、 人目を気にせず、ガーデニングや家庭菜園を楽しめるよう、巨大な中庭を造ることだとか。新築当初は地上2階建てだったのですが、見たところ3階部分が増築されているようですね。 土地代だけで9000万円。工法にもよりますが、300平方メートルなら上物の建築費は2億円は下らないでしょう。 少なく見積もっても3億円はかかっているはず。登記簿を見るとV6井ノ原快彦さんと嫁・瀬戸朝香さん夫婦は約3億円のローンを折半していたようです。

さすが2人とも稼いでいる芸能人だけありますね。家の広さも凄いですが、それより何より子供に対する接し方という点において理想的な夫婦そして理想的な家族だなって感じですね。自分たちの子供のために家の構造を変えて、家族で触れ合える場所を家の中につくろうということ自体が素晴らしいし、芸能人でお金を持っていてもこのようなお金の使い方をする人はそんなにはいないんではないかなって感じです。これからも瀬戸朝香が芸能界で活躍できることと家族仲良く暮らしていけることそして子供の成長を願ってこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク