桜田淳子は現在夫と離婚ってマジ?子供はどうしたの?かつら疑惑とは?

Pocket

今回は1970年代〜1980年代にかけて大ブレイクしたアイドル・歌手・女優の桜田淳子に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。現在夫と離婚といったことや子供がいるようなのでその子はまたかつら疑惑というようなことも含めて調べていきます。それではさっそくいきましょう。


桜田淳子はどんな人かについて。

名前:桜田淳子(さくらだじゅんこ)

出身地:秋田県秋田市

生年月日:1958年4月14日

身長:160cm

血液型:O型

最終学歴:国本女子高等学校

スポンサードリンク

所属事務所:サンミュージック(当時)

桜田淳子に関する芸能界での生い立ちについて紹介します。

桜田淳子さんは、1972年にオーディション番組「スター誕生」で芸能界入りし、1973年に「天使も夢みる」にてアイドル歌手デビュー。森昌子・山口百恵らとともに「花の中三トリオ」と呼ばれ、人気を博しました。

この「花の中三トリオ」は大活躍して、一気に桜田淳子の人気も上がっていきました。特に桜田淳子の有名な曲と言えば

「わたしの青い鳥」

ですね。この「私の青い鳥」以降も芸能活動は順調に進み、女優・ドラマ・舞台といった様々なところで活躍していくマルチタレントとなっていきました。そんな大人気の桜田淳子ですがあることをきっかけに芸能界から姿を消していきます。そのことについて紹介します。

1992年に統一教会(現・世界平和統一家庭連合広)の合同結婚式に参加し、そこで出会った男性と結婚。その後は、1993年の映画「お引越し」から芸能活動が減少し、1996年のイベントを最後に公の場から姿を消しました。

実は宗教が関係していたんですね。どのようなことかと言いますと、

この合同結婚式とは男女が結婚する相手は神によって決められるべきという考えのもと参加した男女の結婚相手を、教祖が決めるという儀式のようです。

この合同結婚式で選ばれた相手と桜田淳子は結婚したということですね。どのような人と結婚しようが、どのようなものを信じようがそれは個人の自由でしょうが、やはり芸能人ということでそのイメージがダウンするといったような理由からスポンサーが減ったり協賛を得られなくなったりといった事情からか芸能界の表舞台から消えていきました。そしてこの桜田淳子の結婚について調べてみました。

統一教会の合同結婚式で結ばれた旦那について。

桜田淳子は合同結婚式で旦那と結ばれて結婚します。旦那は東伸行という桜田淳子の3歳年下の男性です。実はこの旦那との結婚生活がとても充実していたから、芸能活動を休止したとも言われるくらいの仲良し夫婦だったようですね。桜田淳子は自分が結婚した人と一緒にいることと芸能界に仕事の両立を図ろうとしたが、それが難しくなって考えた結果に芸能活動を休止したのかもしれません。表向きの理由はこの統一教会での結婚式のイメージと言われていますが、裏では主婦をしながら芸能活動が難しいといった情報もあるのでこの芸能界を休止した真相についてわからないままです。そんな仲良しの桜田淳子夫婦には

子供

が3人います。そんな桜田淳子夫婦と子供に関する情報があります。

夫婦の間には3人の子供がいる。
「家族の仲もいいようで、一家5人で出かける姿をよく見かけます」(近所の住人)東家と30年来の付き合いがあるという人物はこう話す。「淳子さんは伸行さんを尊敬していますし、3人の子供も大事に育てています。とはいえ『どうぞ、ミルクをお飲みくださいませ』と、子供をあやす淳子さんを見た時は驚きましたね」 統一教会の信者にとって、わが子は“神の子”という認識だからだという。

とても仲の良い家族みたいですね。桜田淳子は子供が可愛くて仕方ないといった感じなんでしょうね。そんな仲良しの桜田淳子が何やら離婚の危機というような情報があるので気になって調べてみました。

スポンサードリンク

桜田淳子の現在は夫と離婚ってマジ?

桜田淳子が現在夫と離婚するという情報があったので、そのことを調べてみましたが、全くそのような情報がありませんでした。ただ単純にガセネタだったようです。そのような噂がでた原因を考えると

夫が統一教会を脱退してるのではないか?といったような情報もあるようです。もしこの話が本当ならば、桜田淳子と考えの不一致ということで離婚ということになるかもしれませんがそのような確証がありません。ということでこの桜田淳子が現在夫と離婚するということはガセネタと判断します。現在も仲良いみたいですから良かったです。

桜田淳子の子供については。

旦那と離婚するということで子供はどうなるかなって心配しましたが、実は子供といってももう立派な大人なんですね。

桜田淳子には3人の子供がいて、男1人と女2人のようです。子供の名前や画像についてはわかりませんが、

2006年発売のエッセイ『アイスルジュンバン』によると、35歳、38歳、40歳のときに自宅で出産したという情報があるため、桜田さんが今年60歳ということを考えると長男は大学を卒業していてもおかしくはない歳になっていることになります。

このことから他の2人も立派な大人というか自立できる年齢になってるようですね。桜田淳子は家族仲良くやってるということでよかったなって感じですね。そしてここからさらに気になるかつら疑惑について調べていきます。桜田淳子にかつら疑惑とはいったい何でしょうね?

桜田淳子のかつら疑惑とは?

そもそもなぜこのような噂がでたかということについて紹介します。この画像についてですが、

2013年5月に、桜田淳子さんがかつて所属していた事務所サンミュージックの会長である相澤秀禎さんの葬儀の際の画像です。

このときの桜田淳子の年齢が55歳で、年の割には髪の毛の量が多いのではないか?と言うような噂が広まったようですね。次の段落で桜田淳子の若い頃の画像を紹介しますが、特に若い頃と変わっていないと僕は個人的に感じます。ということでかつら疑惑も全くのガセネタですね。そしてここから目の保養に桜田淳子の若い頃の画像を紹介します。

桜田淳子の若い頃の画像について。

■桜田淳子の若い頃の画像①

■桜田淳子の若い頃の画像②

■桜田淳子の若い頃の画像③

とても可愛いですね。さすが時代を動かしたアイドルというようなルックスですね。こんな可愛い女の子は滅多にいないんではないかという希少さを誇りますね。そして今回の記事を書いていて疑問に感じたことがあるので、そのことについて調べてみました。桜田淳子はどこに住んでるのということです。その理由については次の段落で書いていきます。

桜田淳子の現在の住まいはどこ?

桜田淳子は何回か引っ越しているという情報があります。旦那と結婚した後には福井県に引っ越して旦那の父親の会社を継いでいたようですが、その後は兵庫県西宮市に引っ越しています。そして今現在は東京都内の世田谷区に住んでいるというような情報があります。旦那の仕事の関係で引っ越しをされていて大変ですね。そんな感じの桜田淳子ですが現在は旦那と子供と家族仲良く暮らしているみたいです。やはり家族仲良く暮らせることが何よりですね。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク