篠原涼子の子供の学校は青学なの?それは幼稚園それとも小学校?

Pocket

今回は多くの女性からも憧れの的になっている篠原涼子について気になるあれこれや噂について調べていきます。子供の学校は青学なの?それは幼稚園それとも小学校?といったことや子供が何人いるのか?といったような情報をまとめていきます。それではさっそく行きましょう。


 篠原涼子はどんな人なの?気になる子供時代とは?

名前:篠原 涼子(しのはら・りょうこ)

本名: 市村 涼子 (旧姓:篠原)

生年月日: 1973年8月13日

出生地: 群馬県桐生市

身長: 162 cm

血液型: B型

スポンサードリンク

職業: 女優、歌手

ジャンル: テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間: 1989年 –

配偶者: 市村正親(2005年 – )

事務所: ジャパン・ミュージックエンターテインメント

今回は篠原涼子の子供について調べていきますが、その前に記事のリサーチで気になる情報があったので、そのことについて触れていきます。実は篠原涼子の子供時代なんですが、母親を2歳の時に交通事故で亡くされているんですね。篠原涼子は子供時代に凄く辛い経験をされているんですね。そんな篠原涼子ですが、大人になって芸能界に入りますが実はその芸能界入りのきっかけとなったのが、

1989年に『月刊デ・ビュー』に掲載された現事務所のオーディションに合格し、1990年4月、アイドルグループ・東京パフォーマンスドールのメンバーとしてデビューしたことですね。

そもそも踊って歌える能力が高いということですね。歌だけの歌手や踊りだけのダンサーはいますが、ふたつともうまくいくとなると数がぐっと減るので、その二つをできる篠原涼子は唯一無二の価値のあるタレントなのかななんて個人的に思いました。ここから篠原涼子の芸能界での活躍について紹介します。

『ダウンタウンのごっつええ感じ』にもレギュラーとして出演するようになり、アイドルでありながら体当たりでバラエティに挑む姿が人気に。1994年には、当時全盛期だった小室哲哉さんプロデュースによる「恋しさと せつなさと 心強さと」がロングヒット。セールスもダブルミリオンを超える大ヒット曲になり本格的にブレイク。同年9月には東京パフォーマンスドールを卒業し、年末の日本レコード大賞では優秀賞を受賞、紅白歌合戦にも出場しています。また
2001年に蜷川幸雄さん演出の舞台『ハムレット』のオフィーリア役で舞台デビュー。これを機に本格的に女優を志すようになり、2004年にドラマ『光とともに…〜自閉症児を抱えて〜』で連続ドラマ初主演を務め、続く『anego[アネゴ]』『アンフェア』『ハケンの品格』がそれぞれ軒並み大ヒット作品に。その演技力も高く評価されており、女優としても人気を不動のものにしています。

歌って踊れるし、バラエティもできるし女優もできるって何でもできますね♪そんな能力の高さが芸能界でロングランできる理由なのかもしれませんね。僕も個人的に篠原涼子のファンです。あのスタイリッシュなクールさとその正反対にバラエティとかでみせるふわっとした感じがたまらなく素敵な女優そして人間的な深みを感じますね。そして今回はそんな篠原涼子の子供について調べていきます。

篠原涼子の子供の学校は青学なの?

ネット上にも篠原涼子の子供は青学に通ってるというような情報もありましてそのことが気になって調べました。篠原涼子の子供は青学に通っているようです。芸能人の子供が青学に通うというのはよくあることですが少し気になる情報があるのでそのことについて調べていきます。

篠原涼子の子供は青学の幼稚園に不合格だったが、小学校に合格した?!

実は篠原涼子の子供は青学の幼稚園の受験に不合格となってしまったようですが、無事に小学校で合格できたということですね。良かったですね。小学校から合格できればそのままエスカレート式にあがっていけますからね。そして実はこのストーリーは長男の話です。ということで、篠原涼子に子供は何人いるのということに触れていきます。

篠原涼子に子供は何人いるの?その子の名前は?

篠原涼子には子供が2人います。そして2人とも男の子です。そして気になる名前ですが、非公開となっています。きっと子供のことは公開しない教育方針なんでしょう。ちなみに通ってる学校ですが、

長男:青山学院初等科(小学校)

次男:青山学園幼稚園

次男は幼稚園から青学ですね。長男の不合格から、いろいろと考えて対策を講じた結果だったんでしょうかね?それにしても子供二人とも青学って凄いですね。さらに気になる子供の年齢について調べていました。

篠原涼子の子供の年齢は何歳?

長男の誕生日が2008年5月10日ということで現在は10歳ですね。次男は2012年2月22日が誕生日ということで現在6歳です。そして2人ともイケメンという情報があるので気になる画像について調べてみました。

篠原涼子の子供の顔写真はあるの?

写真①

写真②

スポンサードリンク

篠原涼子の子供の写真があるにはありますが顔が隠されていて分かりませんね。子供の情報も公開しないんですから、写真はなくて当たり前と言う気もしますが、きっと篠原涼子に似て整った顔立ちだと思いますね。そしてさらに子供の情報について調べていきます。何やら3人目の子供ができる?という情報があるので、そのことについて調べていきます。

篠原涼子が3人目の子供を妊娠してるという噂について調査!

篠原涼子が2017年に太ったことが話題になりました。このように太った理由として3人目の子供を妊娠してるのではと言った噂がとびかったようです。この写真からすると激太りとも思えて妊娠したかと思いますが、実はまったくの3人目妊娠はガセ情報でした。このよう太った原因は分かりませんが、その後はきちんと痩せて元の体型に篠原涼子はなっています。きちんと自己規律のできる人間ということですね。ここからは今回の記事を書いていて疑問に感じたことや興味のあることを少し書いていきます。たまに僕が記事内に書く人間ってやはり環境だよなということが今回篠原涼子の子供について感じたので、まずはそのことから。

篠原涼子と井川遥の子供が同級生という噂は本当なのか?

芸能人の子供が多く通ってるということで知られている青学ですが、実は篠原涼子の子供と井川遥の子供が同級生と言う噂もあるみたいです。また長谷川京子の子供と同級生というような噂もあります。そして篠原涼子と長谷川京子はママ友とか?言われてるようですね。これはどこまでいってもわからない真相が謎ですが、やはりこのようにいい学校に行くと良いつながりも持てるのかなって感じました。今回調べて分かったんですが、どうして篠原涼子は自分の子供にここまで教育ママになるかといった理由がありました。

篠原涼子さんがお子さんを超エリート校である青山学院に入学されたのは芸能人の息子だからというわけだけではないようです。篠原さんの出身高校は群馬県の私立の共学校である桐生第一高校です。篠原さんはこの高校に入学するものの、高校在学中に芸能界入りが決まるとあっさりと高校を中退してしまいます。このように篠原さんは高校中退という最終学歴にコンプレックスを感じているようで、それが理由でバッシングを受けたり、ひどい言葉を浴びせられることも多かったようです。

自分が高校中退で嫌な思いをしてきたからこそ、子供にはそんな思いはさせたくないといったことから子供を青学に入学させたいという裏事情があったんですね。そして2人とも青学に入れてきちんとした環境整備をしたということですね。もしかしても他の芸能人もそうかななんて少しだけ思いました。真相はわかりませんが・・・。またこのようなことから篠原涼子は子供に勉強以外もきちんと学ばせてるという情報もあります。

篠原涼子の子供はバレエを習っているの?

篠原涼子は子供にバレエを教えてるという情報がありましたが、これはちょっとよくわかりませんね。2人とも男の子なのでどうなのかなって感じもします。ただしこの情報が出てきた原因についてわかることがあるので紹介します。

これは他の女性芸能人の例ですが、

松嶋菜々子さんは、お子さんが産まれてからというもの、芸能活動よりも家族との時間を大切にされてきました。しかし、2016年は主演ドラマを引き受けています。これには理由があったようで、「バリバリ働けるときに頑張って教育資金を貯め、娘たちを世界最高峰のイギリスの名門バレエスクールに通わせたい」という想いがあるようですね。現在、娘さんたちは黒木瞳さんや君島十和子さんなどもお子さんを通わせていた都内の有名なバレエスクールでレッスンを受けているようです。松嶋菜々子さんが通わせたいと思っているイギリスのバレエスクールは、学費や寮費だけで年間400万円。そこに衣装や備品、日用品などのお金がかかるとなると、姉妹そろってかなりの額になりますよね。娘さんたちはまだバレエで留学していないようですが、お母さんの松嶋菜々子さんはその将来に向けてコツコツと貯金をされているようです。

この引用記事のように篠原涼子も子供にきちんとした教育そしてそれは勉強以外ということでもということでバレエを習わせてるというような噂がでたのかもしれませんね。習い事についても真相不明ですが、親としては子供により良い教育を受けさせてあげたいという思いが篠原涼子にあるんだと思います。子供のことを考えているとてもいい母親ですね。そして最後に篠原涼子と結婚した市村正親についてのエピソードを紹介します。

篠原涼子と結婚した市村正親について。

篠原涼子と市村正親の出会いは2001年の9月に公開された舞台『ハムレット』でした。この結婚に篠原涼子の父親は大反対していたようです。年齢が25歳離れてるということや市村正親がこの当時まだ既婚者だったことなどが要因ですね。そんな父親の反対を篠原涼子は早く子どもをつくることということでそれを条件に結婚しました。この結婚には世間的にも思いっきりたたかれていましたが(略奪婚)、今現在篠原涼子が幸せそうに暮らしていることや子供に恵まれて充実した家族でいれることをみているといい結婚だったななんて個人的に思います。これからも篠原涼子が芸能界で活躍できることや家族円満に暮らせることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク