ほしのあきの子供の通ってる幼稚園はどこ?子供は何人いるの?

Pocket

今回はグラビアアイドルで活躍していたほしのあきについての気になるあれこれや噂について調べていきます。子供の通ってる幼稚園や何人の子供がいるのかといったことについてまとめていきます。それではさっそくいきましょう。


ほしのあきはどんな人かについて。

本名 三浦 亜希
旧姓 星野 亜希
生年月日 1977年3月14日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 166 cm
スリーサイズ 88 – 56 – 87
カップサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm

ほしのあきといえばグラビアアイドルのイメージが強いですが、このプロフィールをみてわかるのは

現在の年齢

が41歳なんですね。全く見えないですね。そしてほしのあきといえばもう一つ思い浮かぶことがペニーオークションでの詐欺事件にまきこまれたことが有名ですね。

タレントのほしのあきが自身のブログで、詐欺の疑いのあるペニーオークションサイトで家電製品を格安で落札したと虚偽の内容を書いていた問題が、「とくダネ!」でも大々的に取り上げられた。オークション運営側から人づてに依頼され、記事を書くかわりに落札していない商品と数十万円の謝礼を受け取ったという。

このペニーオークションの事件からは実質芸能活動を休止しているような形でメディアへの露出がなくなりましたね。芸能人は多くの人に影響力を与えるインフルエンサーですから、このような詐欺的行為をするとバレてその後の自分のタレント生命に大きく関係しますからね。特に最近はネットが発達して嘘がバレる時代ですから特に注意が必要かとこのペニーオークションの事件から感じました。そんなほしのあきには子供がいるようなので、その子供について調べていきます。

ほしのあきの子供の通ってる幼稚園はどこ?

多くの人の関心が高い芸能人の子供の通う幼稚園という話題ですね。

ほしのあきは競馬騎手の三浦皇成と結婚して2012年4月12日に子供を産んでいます。子供は女の子です。ちょうどこの女の子が現在幼稚園に通う年齢ということで気になったので調べてみました。都内の有名私立幼稚園かと思いきや実はほしのあきは旦那の関係で茨城県に住んでるようです。茨城県でほしのあきの目撃情報もあります。

友人が土浦市に住んでいるので会いに行き、つくば市にイオンができてしばらく経つんだけどイオンの敷地内に美味しいカフェが出来たから行こうと誘われランチが終わりイオン店内で軽く買い物をし、エスカレーターを2階から降りてる時に、エスカレーターの1階からほしのあきさんとお子さんが2人で上がって来られました。

やはり芸能人だからほしのあきは目立つんでしょうね。なぜ茨城にいるかというと

旦那さんの職業が競馬騎手ということから、城県稲敷郡美浦村にJRAのトレーニングセンターがあるからでしょう。美浦のトレセンといえば騎手にとっては国内でも有名なトレーニング施設です。

この茨城県までは分かりましたが、そこから先は全く情報がないために分かりませんでした。あまり目立ちたくないということからもしかしたら茨城県のなかの私立幼稚園似通ってるのかもしれないですね。ここから予想されることとしては

小学校

もきっと私立に行かせるんではないかなということが予想されますね。芸能人の子供ということで目立ちますから、そこは子供のことを考慮して私立に行かせるかななんて僕が個人的に思いました。そしてここからさらに気になる子供の情報について調べていきます。

ほしのあきには子供は何人いるの?

この上の段落に書きました2012年4月12日に生まれた女の子が1人のようですね。いったいどんな子供かが気になりますが、

ブログなどで写真も登場していますが、すべて顔が写らないようにされています。

子供のことは明かさない教育方針なんでしょうね。それでも気になる子供の名前についてですが、

子供の名前

は非公表ですね。写真を隠してるんですから、まあ名前の公表しないというのが普通ですね。

名前についてもネット上では「星明」や「優希」といった憶測が色々とありますが、公式には公開されていません。

ということで名前についての真相も分からないままですね。そんな感じで今回は分からないことが多かった子供についてですが、ここからほしのあきの旦那について調べていきます。

ほしのあきの旦那の三浦皇成について。

ほしのあきは三浦 皇成(みうら こうせい)というJRA騎手と2011年9月25日に結婚しています。そんな三浦 皇成ですがレースで落馬して怪我をしています。

先月14日に札幌7Rで落馬負傷した三浦皇成騎手。左第4、5、6、7、8、9、10、11、12肋骨骨折、左肋軟骨骨折、左緊張性気胸、左血気胸、左副腎損傷、骨盤骨折と、かなりの重傷であり、同18日の手術後、集中治療室(ICU)に6日間いたという話もあり、その深刻度がうかがえる。完治までには相当時間がかかりそうで、復帰は夏ぐらいになりそうです」と本人は見通しを語っている。
約一年位休んでるようですね。大丈夫ですかねって思ったんですが、実はこの旦那の三浦 皇成が浮気していることがバレたりしています。
このような状況が分かっています。
「皇成さんはジョッキー仲間3人と若い女性5人ほどで個室に入っていきました。シャンパンやワインのボトルが次々と運ばれて、ノリノリの賑やかな声が部屋の外まで聞こえましたよ。どうも皇成さんのお誕生日パーティーが行われていたみたいでした」(居合わせた客)そして深夜2時を過ぎ、驚くべき光景が繰り広げられた。「皇成さんが女の子の耳元でささやくと、次第に彼女がしなだれかかるようになって、そのままソファの上で寝転がり、ふたりは抱き合い始めたんですって。そのうち、皇成さんが彼女に覆い被さって、ついには腰に手を回しながらキスし始めて…。舌を入れるところが見えるほど濃厚なキスだったそうです」(前出・参加者の知人)
さすがイケメン騎手ですね。この旦那の浮気が原因で離婚かといった噂もあったようですが、現在は離婚はせずに仲良くやってるようですね。そしてその離婚しない本当の理由が子供の養育費だとも言われています。ちなみにほしのあき本人コメントでは離婚は永遠にありませんからとも言ってるので、実は旦那のことが好きなのかもしれませんね。仲良しでラブラブが一番ですね♪ちなみにほしのあきは現在は芸能活動をしていませんが、いったい現在はどうしてるのか気になって調べてみました。

ほしのあきの現在について。

旦那がけがをしたことによって一年間仕事ができず金銭的に苦しいと言われているほしのあきです。このことによって芸能界に復帰するのではないかと言う噂がでています。少しずつ水面下で活動の足掛かりをしてるようです。そんなほしのあきは今現在も変わらずに可愛いままのようで、多くのファンが復帰を望んでるという状態ですね。この写真を見ると本当に可愛いですね。ほしのあきが芸能界復帰の日も近いかも?!最後までご覧いただきましてありがとうございます。