黒谷友香が結婚した現在の旦那は中村俊輔ってマジ?岡村隆史との関係は?

Pocket

今回は女優の黒谷友香に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。結婚した現在の旦那は中村俊輔なの?また以前から何かと関係が噂になっている岡村隆史とはどうなったのか?といったことについて調べてみました。それではさっそくいきましょう。


黒谷友香はどんな人かについて。

名前:黒谷友香

生年月日:1975年12月11日

身長:170cm

血液型:O型

出身: 大阪府堺市北区

ここからわかりますが、年齢がもう42歳なんですね。こんな綺麗な42歳はなかなかいないですね。この黒谷友香の芸能界での経歴について触れていきます。

スポンサードリンク

黒谷友香さん、モデルにも憧れ、17歳の時、月刊女性誌「mc Sister」の専属モデルのオーディションに合格。高校在学中にモデル活動を開始します。大学進学後の1995年、プロボクサー・辰吉丈一郎の自伝を基にしたドキュメンタリー映画「BOXER JOE」にオーディションに合格。ヒロイン役で出演しました。この映画に出演したことで、女優に興味を持ち、本格的に女優業をするために上京。1995年、フジテレビ系のドラマ「沙粧妙子 – 最後の事件 -」で主人公、沙粧妙子の妹役でドラマデビューします。そして1998年、TBS「噂の!東京マガジン」(TBS)の司会でバラエティーに出演。さらに2006年、「TANNKA 短歌」で映画初主演を務めました。最近の黒谷友香さんはテレビ朝日の土曜ワイド劇場やテレビ東京の水曜ミステリー9など。2時間ドラマに多く出演しています。連続ドラマはゲスト出演が多いですね。2016年はNHKの高橋克典さん主演の時代劇「子連れ信兵衛2」にレギュラー出演しています。水曜ミステリー9枠では、「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」で主演を務めており、2017年には3作目が放送されました。

最初はモデルからスタートしてるんですね。そしてその後から徐々に人気が出てきて今現在は多くの人が知っている女優となっていますね。ここ最近では特に「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」で演じた役柄が好評で

バイク

の乗ってる姿が素敵でしたね。実は黒谷友香はバイクが趣味なのかなって調べてみたら、なんとバイクの免許を持っていないようです。でもここまで本格的な演技ができるって凄いですよね。黒谷友香の趣味は乗馬だそうです。もう20年以上もしていて時間があれば乗馬をしにいくという情報があります。

黒谷友香は休暇が取れれば千葉県にある乗馬倶楽部にいくそうです。乗馬倶楽部には、愛馬がいるそうで名前は、「ラルフ」と「ローレン」。黒谷友香さんの、好きなファッションブランド「ラルフ・ローレン」が由来なんだそうです。2009年には、乗馬にヒントを得たダイエット方法を考案しDVDも発売しています。

ラルフローレンが好きなんですね。あのロゴ可愛いですよね。僕も好きです。そんな自分の好きなブランドを馬の名前にしたり、また自分の趣味をダイエットといった形で仕事に応用してるということ自体が幸福度の高い人生ですね。そんな黒谷友香について現在は結婚してるの?ということについて調べていきます。

黒谷友香は現在結婚してるの?

今回の記事のテーマの黒谷友香は結婚してるのということですが・・・こんな綺麗な女性はどんな人と結婚してるんだろうかなって情報を探してみたんですが、どうやら結婚していないようです。なぜだろうって感じですね。何か理由でもあるのかな?って感じました。そして実は結婚に関しての情報があったので、そのことについて書いていきます。

黒谷友香の結婚相手は中村俊輔という噂は共演が多いから?

スポンサードリンク

中村俊輔はイケメンですから黒谷友香との熱愛や結婚となればバランスの取れたイケメンと美女だなって感じですね。そしてこの2人の関係について調べてみたらなんとビックリ!恋人関係ではなく、仕事での共演が多いことが理由のようです。もちろん仲良しなんでしょうけど、交際とか結婚とかということではなかったようですね。さらに以前から黒谷友香と噂されているのがお笑い芸人の岡村隆史です。そのことについて調べていきます。

以前黒谷友香と噂になった岡村隆史とは?

黒谷友香と岡村隆史との恋愛疑惑は以前から噂になっていました。

ナインティナイン・岡村隆史との交際が、いまから8年前に噂されました。が、しかし両者の事務所は2人の関係を否定し、その後、まったく話にならなくなったことからすると、やはり、岡村と黒谷さんとの間には恋愛関係はなかったのでしょう。

事務所も公表はしないとは思いますが・・・。この後から何も展開や進展がなかったことを考えるとあくまでも噂だけだったような気もしますね。しかしなぜこんなに綺麗な黒谷友香が結婚しないで40歳を過ぎているのかが不思議なのでそこら辺について調べてみました。

黒谷友香が結婚しない理由とは?

香が結婚しない理由について調べてみたらなんとそれは本人に結婚願望がないということのようですね。さらに仕事関係でウェディングドレスを着ることがあるので結婚対する執着がないんでしょうね。時間があるときは趣味の乗馬でもしてるのかな・・・なんて僕は思いました。個人的にですが、結婚は現実的なことが多いので、黒谷友香のような冷静な判断をする女性のほうがいいんでしょうね。しかしこんな美人が結婚してないということがなんとも不思議な感じがするのは僕だけではないはずです。そしてここからは黒谷友香の過去と現在について書いていきます。実は過去に芸能界で嫌な目にあってるようですので、そのことを紹介します。

黒谷友香の過去と現在について。

ここ最近はなんか黒谷友香をあまりテレビで見ないような気がします。個人的な思い込みかもしれませんが・・・。そんなことを思う人は他にもいて、テレビから干されたとか消えたといったようなことも言われています。実はこのことには裏情報があります。ここからが芸能界の闇に迫るときです。最近黒谷友香がテレビに出ないのは

島田紳助

が大きく関わっているという噂です。そのことについて紹介していきます。

黒谷友香がテレビに出ないことに島田紳助さんが関わっているという話があります。芸能界を引退して久しい人物なのに、いまだにその影響力は大きいということでしょうか。島田紳助さんといえば、気に入った女性はテレビに出してあげる代わりに枕営業を強いていたといったうわさが多いですね。黒谷友香さんも島田紳助さんに目を付けられたのですが、誘いはすべて断ったそうです。そしてこれが島田紳助さんの怒りを買い、仕事が減ってしまった?!

多くの人の関心が高い芸能界での政治ですね。テレビに出るかわりに枕を要求するといったことがよく言われていますが、この件については芸能人のどこまでいってもきになる噂レベルを超えないですが、僕個人的にはこのようなことはあると思います。断った黒谷友香はかっこいいですね♪このようなこと屈する人もいるでしょうから。そして今回の島田紳助の件はどこまで本当か分かりませんが・・・。黒谷友香と島田紳助の引退時期がずれてることからこの噂は全面的に信じられないかなって感じですけど・・・。しかし火のない所に煙は立たぬという言葉があるように、全くのデマでもないと思いますね。どこまで信じるかはその人次第といったところですね。この島田紳助の件がどこまで本当かどこまで影響するかわかりませんが、全盛期よりも仕事は減っているようですが現在も黒谷友香は女優として活躍しています。これからも黒谷友香が芸能界で活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク