徳光和夫の息子(徳光正行)が逮捕されたってマジ?嫁はアナウンサーなの?

Pocket

今回は有名なアナウンサーの徳光和夫についての気になるあれこれや噂について調べていきます。息子(徳光正行)が逮捕された?嫁がアナウンサーなのかということについてまとめてみました。それではさっそくいきましょう。


徳光和夫がどんな人かについて。

名前:徳光和夫

生年月日:1941年3月10日

星座:うお座

血液型:B型

身長:163cm

趣味:ゴルフ

スポンサードリンク

出身地:東京

芸能界入り:1963年に日本テレビに入社

現在では多くの人が知っているアナウンサーの徳光和夫ですね。今までに出演した番組は『ズームイン!!朝』・『紅白歌のベストテン』・『世界ウルルン滞在記』といった番組で芸能界では結婚式の披露宴の司会進行をしたりといったようなこともやっている大物中の大物ですね。そしてそんな徳光和夫には子供がいます。子供が1人ではないので、まず子供についての情報から紹介していきます。

徳光和夫の子供には子供は何人いるの?名前は何?

徳光和夫には子供が3人います。娘1人と息子が2人です。娘については情報が全くないので分かりませんでした。そして息子についてですが、長男は一般人でサントリーに勤務されてるようですね。そして結婚して子供もいるようです。特に目立つこともなく、暮らしてるようですね。長女・長男の名前はわかりませんでした。そして今回取り上げるのは次男の正行です。この正行がとても興味深いです♪世の中でよく言われるボンボンとか親の七光りだとかといわれるような要素が多く、それなりの年まで自分は

俳優

になりたいといって自分のやりたいことをして親の徳光和夫のすねをかじっていたというような話もあります。そんな話こそ興味がありますので、ここから徳光和夫の次男の徳光正行について調べていきます。ちなみに僕は個人的にこの徳光正行のような生き方ってみていて面白いなって感じます。そもそもボンボンとか言われるようにお金持ちということですから、どんな学校に行ってるかが気になりますね。ということでしらべてみました。

徳光正行の通っていた学校は玉川学園なの?

徳光正行はどんな学校に通っていたかが気になって調べてみました。そうしたらなんと玉川学園高校でした。

徳光和夫さんの息子さんの徳光正行さんは、玉川学園に通われていたようです。玉川学園といえばお金持ち学校といわれていますよね。他にも多くの芸能人の子供さんが通われていることでも有名です。

やはり金持ちですね。玉川学園って学費が高いということで有名ですね。そしてそこから大学に進んでいますね。大学は日本大学芸術学部です。なかなか難しいところに行ってるなって思ったらなんと3浪してるようです。しかも1年留年してるようです。結構お金かかってますね。浪人するお金も留年するお金も結構かかるでしょうけど、徳光和夫にすればたいしたことが無いのかもですね。そして今現在は何してるかと気になりますが、

アナウンサー

をしてるようですね。父親と同じ道に進んだんですね。このアナウンサーになるまでは俳優を目指したり、プロレスラーを目指したり、音楽をやったりと色々していたようですが、現在はアナウンサーで頑張ってるようですから良いことですね。そしてそんな徳光正行に驚きの情報がありますね。逮捕されたといわれています。そのことについて調べていきます。

徳光正行が逮捕事件を起こした?!

ネット上では徳光和夫の息子と検索すると逮捕と出てきますので、何かやらかしたのかと思って調べてみましたが、実は何もやらかしていなくこの逮捕ということ自体が全くのデマ・ガセ情報でした。どこからこんな話が出たか分かりませんが、本人にとっては迷惑な話ですね。芸能人の息子の他の人と間違えられたのかもしれないですね。まあ実際には逮捕なんてされてないから良かったです。そんな徳光正行について少し気になるのが写真ですね。どんなイケメンなのか気になりますので、紹介します。

徳光正行の写真について。

●徳光正行の写真①

●徳光正行の写真②

笑顔が爽やかな美男ですね。どことなく父親の徳光和夫にも似ていますね。こんな爽やかなイケメンはやはり美人と付き合うのかな?美人の嫁がいるのかな?ということが気になりますので、続いては嫁の情報について調べていきます。

スポンサードリンク

徳光正行の嫁はアナウンサーの田野辺美鈴?!

徳光正行は田野辺実鈴というアナウンサーと結婚しています。同じアナウンサー同士ということで意気投合したのか分かりませんが、結婚しています。ちなみに田野辺実鈴について紹介します。

名前:田野辺実鈴

生年月日:1983年2月6日

出身:神奈川県

経歴:法政大学法学部法律学科卒業 大学在学中から、学生アナウンサーとして活動。2005年~2011年 東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)アナウンサー。2012年~ フリーで活動を開始。

綺麗な女性ですね。実は年齢差が11歳もあったようですが、そんなことは愛の力で飛び越える(笑)。きっかけは「TOKYOモーニングサプリ」での共演からぐっと仲良くなって、なんとそこから半年で結婚しようです。やはり男は勢いですね(笑)そしてこの2人には子供がいないようですね。子供がいない理由について徳光正行の発言がこちらです。

嫁と結婚して「子供はうるさい」事に気付いた徳光正行。子育て、というより子供が苦手な徳光正行。「子供が出来ると見たいテレビ見れなくなるし…」などと、徳光正行自身が大きな子供なのでした『俺、1人の時間がないとダメな人だから 俺、子育てとか苦手な人だから 俺って神経質で妥協できない人じゃん?』

こんなこと言っちゃう?別に子供がいなくてもいいでしょうが旦那としてというか人間としての器の小ささがすごいなって僕は思いました。このような発言が原因かはわかりませんが結婚してすぐに離婚しています。(結婚後4か月で離婚している)そしてこの離婚について徳光正行が番組で語りました。その内容が衝撃的です!

徳光正行が嫁と離婚したことをしくじり先生で暴露した?!

徳光正行がしくじり先生で離婚について語りましたがこの内容が衝撃的です。

この離婚理由の根本が徳光正行の親をかじることが原因だったようです。それと先ほど描いた子供に対しての考え方の幼稚さの2点だったようですね。そのことを紹介していきます。

★徳光正行の驚くべき失言集★

二世タレント・徳光正行は40歳を過ぎた現在もなお、父・徳光和夫から毎年、お年玉10万円をもらっているとのことでした。

嫁が子供が欲しいと言っていたのに、「僕はその日暮らしで今日が楽しければそれで良いという生き方だから、子どもはもう少しあとで良い」と徳光正行が嫁に言っていました。

さらに親子間の凄まじい関係が・・・

正行さんは父・徳光和夫さんから家を買ってもらったそうです。その豪邸があるとされているのは都内の高級住宅地だそうです。坪単価が300万円とされているその場所に豪邸は建っているそうで、150平方メートルはあろうかと言う敷地面積に4階建てとかなりの豪邸である事が分かっています。その豪邸を建てる為に必要な費用の総額は、およそ2億円とも言われています。もちろん、その豪邸自体の作りもかなりだそうです。この豪邸は、土地や建物の所有者は徳光和夫の個人事務所が所有しています。つまり、徳光和夫が息子に貸している状態にはなっているようです。しかし、ここで生活していたのは実際には息子夫婦だけだった事を考えると、実質この豪邸は息子にあげる為に建てられたものに違いありません。

いい年になってお年玉もらうとかありえないですね。普通は徳光正行がお年玉をあげる側ですね。そして子供にたいする考え方も酷いですね。結婚したんですから、少しは自己犠牲を払ってでも子供のことを考えるべきだと僕は思いますが・・・。そして家をもらったこともどうなのかなって感じですね。というよりも厳しい言い方ですが、徳光和夫が子供を甘やかしてスポイルした結果が、このようなダメな考えをもつ息子をつくってしまったんでしょうね。徳光正行も今回の離婚で考えを改めればいいんですが・・・。失って初めて嫁の大切さが分かったんではないかなって信じたいですね。そしてここからはそんなお金持ちの徳光和夫の自宅に関して少しだけ書きます。少し前から徳光和夫の自宅については色々と言われていますが、そのようなことについて触れていきます、

徳光和夫の自宅について。

驚くべきエピソードがあります。

徳光和夫さんの自宅は、神奈川県茅ヶ崎市にあるようです。徳光和夫さんが『ズームイン!朝!』の司会をしていた当時、平日は神奈川県茅ヶ崎にある自宅から離れて、都内で12年間の単身生活をしていたという話を女性セブンが掲載したようです。家族が「茅ヶ崎から離れたくない」といったことが単身で生活をしていた理由なのだそうです。

そしてもう徳光和夫が茅ヶ崎を離れない理由としては箱根駅伝の応援をしたいということのようです。自分が好きなものには仕事や遊びというような区別はなくとことん追求するのが徳光和夫なんですね。そんな徳光和夫がこれからも元気に芸能界で頑張っていけることを期待して、今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク